ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

かわいすぎる~~っ(((o(≧▽≦)o)))

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 22
  4. (Wed)
  5. 23:18
先日ぶっ飛んだ映像の救済願いをして、1部(『むちゃ…』の祖師谷編)が早速届きました。
それだけでも超感謝なのに、オマケにスペシャル(?)映像まで頂きまして…。

亮ちゃん中心な'98~'03年の映像のあれやこれや。
その1部は、ネット上で小さい映像では見たことのあるやつだったのですが、
も~ね~、声変わりする前のボーイソプラノが素晴らしいですっ。
めっちゃかわいいですっ!!

…でもねぇ~、これ、今見るからそう思えるんだよ。
今のJr.のコがわちゃわちゃやってんの見ても、
「きゃ~かわい~~っ
なんてことは全くなく・・・・・

多分ね、当時にその亮ちゃん見てたとしても、かわいいとか思ってなかったと思うんだよ。
その頃のあたしって、ジャニのJもなかった頃だし。

なのに、今見たらなんでこんなに、かわい―――っ
とか思えてしまうんでしょう?(笑)
『BEN』を歌う亮ちゃんなんて、絶品です。
もぉ~、あんな息子が欲しいわっ!!(爆)


あ。そーいや話が逸れるけど1~2年ぐらい前に、神木隆之介くん見て
「こんな息子が欲しいわぁ~~」
って言ってたら、横で聞いてた母に
「そんなん思ってても、そういう子が生まれて来るとは限らへん…」
と、半ばため息混じりに言われたことがある。
母よ、それはあたしのことを言いたいのかっ!?…と思ったのは言うまでもありません
問いたださなかったけどね(;^_^A


さて、話を戻しましょ。

他にもいっぱい映りこんでる人がいる訳よ。
でも、基本ヨコちょとヒナは変わってないわ~(笑)
マルもあんま変わってないね。
しょーたは断然、今のがかわい~!!(^m^*)
タッキーは昔っからお美しい~
大野くんもめちゃかわいかった。

でもね、でもね、白状しちゃいますよっ!!
いっちばんドキッとしたのはすばるでした

これも白状するけど、実はすばるの顔って苦手やねん。
…というか、苦手やってん。(←過去形ってことね。)
眼光鋭くて力入ってっし…(;^_^A
目が大きくて力入ってる人はもともと苦手です。
一目見た時に、「あ。あたしこの人あかんわ~」って思っててん。

そんなあたしが、そんなすばる見て、
ドッキ――――
とかなってるから、びっくりするわー(笑)

つーか、なんなの?この人。
なんでこんなカッコええのんっ!?
と思った。

そう思ったのは見た映像の全てのすばるじゃなくて、一部ではあったんだけどね。
けど…少なくとも今より断然若いのにねぇ~。
ギリギリ10代とかそれぐらいの頃だと思うんだけど・・・・・。
そんなすばるに惑わされてるあたしって、一体・・・・・


そして、どーしてもどーしても、仁亀の姿を見つけられません。
絶対この中にいてるはず!!ってのがあるけど、見つけられへん。
T-TUNは、亮ちゃんのバックコーラスで映ってんのを捉えました!
他にもチラチラ映ってんのあったけど。

あんね~、きっとあたし、亀ちゃんは見つけられへんねん。
今と顔違うし(爆)
きっと、たっちょんがいててもそうやねん。
ここ2~3年で全然顔つき変わってるし。
チラっと映ったぐらいでは判別できひんねん。
何秒かちゃんと捉えてくれたら、分かると思うけど。

これって、愛が足りないんでしょうか?


あ~~。それにしても、過去映像って楽しいね♪
貴重なものをありがとうございました♪
またリピって色んな人探してみます。


それにしても、亮ちゃんって、ちっちゃくても亮ちゃんやね。
マイクの持ち方とか、歌う時の顔の傾け具合とか、ちっちゃくても今と一緒やもん(笑)
あ…あと、受け答え方もね

COMMENT

うわ~レアな映像いいなーe-265
昔見てたけど、映像が残っていないんだよね
(ドラマが少しビデオテープに残ってたけど…)
昔、亮ちゃんかわいかったv-290
大人な亮ちゃんに変身した時はビックリだったけどv-356
昔っからかわいいのは、タッキー・山P・亮ちゃんくらいかな…
今のJrのコ見てもなんとも思わないけど、(裕翔クンは可愛い)何年か後にデビューしちゃったらカッコよくなるんだろうな

「BEN」の亮ちゃんはマイケル・Jに負けてないね♪

すばるにわしづかみされたのって天体観測♪じゃないですか?
私、あの時のすばるって普通に好きですよ。でも最近、少クラ・プレミアムのすばるを観て、なんかわたし変になってしまった!なんだろ あの世界感!!
アルバムといい、コンといいすばるのソロを聴くとメロメロになっちゃう(><) やられた~っ!て感じでめまいがする。
いや、でもドラマー大倉には負けますけど(萌)

あと、今のがかわいい






>りっちゃん

実は、やまぴーの顔も昔は苦手でした(;^_^A
でも、『野ブタ…』あたりからそーでもなくなって(彰の役柄に助けられたとも言う/爆)、苦手意識を克服!
んで、最近になって、何かで過去映像見たりしたら、かわい~とか思ってしまう(笑)
なんやろ~?好みの範囲が広がったんかなぁ~。

今Jr.のコが将来デビューした時には、大きくなったわねぇ~~とかは思いそう(笑)
今もう既に、裕翔に関してはそんな感じ。
親戚のおばちゃん感覚やわ~(爆)


>マロちゃん

『天体観測』ではなかったですよ~。
あれは、ネットで見たことあった映像だったので、まだ免疫があったんです(笑)
あれ、何の映像だったかな~?
Jr.メドレーで最後にすばるが出てきたやつ。
またチェックしときま~す。

テレビとかCDでもそのパワーは伝わってくるけど、
すばるの歌は、やっぱり生!LIVEですよねっ!!

けど、結局最後はたっちょんなんですけど…(笑)
そうそう、たっちょんも今のが絶対いいですよねっ!!i-278

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

