ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

長すぎるぞ―――!!!

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 24
  4. (Fri)
  5. 02:20
木曜更新、エイトレンジャー。

レッドブラック化してるっ!!
でも、そのジャンケン分からへん~~~。
考えても分からへん~~~~

そして、今回こそブラックに勝つぞーっ!!
と、意気込んでたらジャンケンが無かったとゆー・・・・・


んで、今回グリン(笑)がやたら長くて、ウザいぐらい長くて…(爆)
そんなグリンにいちいち反応したいので、グリンオンリーで。
あたしも大概ウザいので、イヤな人はスルーしてね


寒かったら空調切ればいいやん。

毛布かぶっときー。

寒いのも暑いのも苦手って言うのは、ワガママってゆーのよ。

お腹すいたら食べなさい。眠かったら寝なさい。

あせも・・・・・あ。あたしと一緒や。
でも、あせも一歩手前でなんとか食い止めてるから、大丈夫☆
こまめに洗って清潔にして、ベビーパウダーはたいときっ!(笑)

ふふ。そんな程度の愚痴だったら、いっくらでも付き合ったる!!


歌詞間違えたのって1ヶ所だけやないのっ!?
ネタバレ、全部見て回ってる訳じゃないから分からんけど。
ソロ曲で間違えたのは1ヶ所だけで、ソロ曲以外で間違ってんのかな~。
何もなかったかのような顔しなくてもいいです。
「うわっ間違えたぁ~
って顔も見たいです(笑)

間違えてないよってリアクションも出来ません。
つーか、席が近かったら、絶対そんな顔しないも~ん。
「あ~っ!今間違えたやろぉ~~~
って顔して、じ―――っと見てあげる~(^m^;)
そしたら、その時もしも目が合ったら、
「間違ってないって!ないしょやで!!シ―――――ッ
って顔して、こっち見て下さい(笑)

…つっても、そんな近い席じゃないから、実現はあり得ません

映画見たいな~~。
最近全然見てないもんなぁ~~~。
結局、海賊映画第3弾以降、なぁ~~んも見てないし。
借りてきてもいないし…。

『ホリデイ』ってどんな映画だっけ?
つか、たっちょんが見た映画、ぜ~~~んぶ見たことなかったりしますが(^^ゞ
『オーシャンズ11』は前から気になりつつ、1回も見てない~。
あのシリーズ、面白いんかな~~。

あたしさ~、素で下心なく、たっちょんの部屋で映画見たいんよね~(爆)
だってさ~、大画面で音響もいいの、最近揃えたんでしょ~?
見たい~~~っ。見たい~~~っ。
そんなんで映画見たい~~~~っ!!!!!
そーゆーのでアクションものとか見たら、絶対楽しいって!!
1人でお留守番しとくから、部屋に入れて~~~~(爆)
ツアーで全国回ってるから、全然帰れてへんやろ~?
ついでに掃除ぐらいはしとくで?(爆)


んで、結局行き着くとこは、食い気と眠気なんですね(笑)

枕が柔らかかったら、下に雑誌でも入れとき!
気持ち悪かったらはだけてんの直しやっ!!

カレーライスのTシャツは、ドームでも着てる人いっぱい見たよ。
でも、たっちょんが着てるの、生で見たことない~~~。
あれは、ホール仕様専用Tシャツなの?

なんか、だんだん文章がグダグダになってきてるよ~?
けど、パリスと結婚するなんて、ウソでもやめて。
あの人、セレブかもしれんけど、お嬢さますぎて世間ズレしすぎや!!


あ゙~~~~~~。ほんま、長いっ・・・・・・(-_-メ)
ここで終わりたいとこやけど、まだ続き書くって言うから書いてやる(爆)


温泉旅館の三人部屋くらい…ってのは、誰と一緒やったんかな~?
三人部屋くらいってことは三人と四人に別れたんかな~。

楽屋に戻ってきたすばちゃん、牛柄のパジャマ着てどこ行ってたんやろ?
つーか、なんでそんなパジャマ着てるん?
着ぐるみタイプのパジャマを想像したけど、違うのかなぁ。


『ユージュアル・サスペクツ』ってどんな映画だっけ?
これ、見た気がするんだけどなぁ~。
記憶違いかなぁ~…。

あ~~~~。カレーT客席に投げたんや~~っ!!!
う。これで、たっちょんが着てるのを生で見れる可能性すらなくなりました。

ヒナが新しいのんくれたし手離したん?(爆)
カレーライスの次は何?
ハヤシライス?
オムライス?
親子丼?
牛丼?


…って、なんで同じパターンだと思い込んでるんだろ、あたし(笑)


ははは。ほんまに長いわ、これ。
グリンだけにしといてよかった

COMMENT

「オーシャンズ~」シリーズは全部観てるv(^^)v
最近、13も観にいった!おもしろいよ。
でも、人が色々でてくるから、顔覚えられない…
11・12を観てから行ったほうが、楽しめるよ!
「ホリデイ」ってキャメロン・ディアスのかな?
それも観た!おもしろかった♪
すばるの牛柄のパジャマは長いTシャツ(膝上くらいの)
だった気が…広島のアンコで牛柄ででたきた気がするけど、記憶違いかも(>_<)

夕べの私は酔っていました。もちろんお酒にでございます。
帰宅すると家族はいなく、缶ビールを片手にレコメンを聴きながらブログを見ておりました。パソコンの脇に空き缶が一本二本・・三本と、、まゆさんにコメントを打っていたら急に睡魔に襲われてv-75 気がつくとソファーに爆睡!!コメントのつづきをしようとしたら・・・無い!!なにをしてたのか自分でも覚えておりましぇん。
で、さきほどまゆさんのところを覗いたら、夕べの酔っぱらいはしっかり送信してましたね(><)最後の一行は自分でも何を伝えたかったのか計り知れません。なのにまゆさんからはあたたかいお返事、ありがとうございます。
「長すぎるぞー」のコメント、あっという間に楽しく読ませていただきました(あんたも長いわ!ですね、すみません)
こんな私ですけど、よろしくお願いします。

レッドがブラック化してたの、可愛かったなぁ~っi-178
真剣に何出そう・・・って考えてじゃんけんしたのに、???だったし(笑)

グリーンは相変わらずヲタ心理を良く分かってるよねぇ~っ

>りっちゃん

『オーシャンズ~』シリーズ、面白いんだぁ~。
出演者は、ジョージ・クルーニーとブラピとマット・デイモンぐらいしか分から~んe-330
今度借りてみよう♪
…なんて言いつつ、いつになるやらe-263
見たいと思いながら、見てない映画が多すぎる~。

牛柄パジャマってTシャツなんか~。
是非とも着ぐるみタイプをしょーたと2人で着てほしい!!
とか思ってみたり(笑)


>マロちゃん

あはは。やっぱり・・・・ですかぁ~?(笑)
いや…なんか文章が途中っぽいなぁ~と思ったから。
酔っ払いとは思ってなかったですけどね。

なんか、たっちょんみたいやぁ~i-278
松岡くんに
「TOKIOって仲ええですよね~、なんでそんな仲ええんですか~?」
って聞いといて、ぐーi-196
剛くんに
「ENDLICHERIってどーやってできたんですかぁ~」
って聞いといて、ぐーi-196
まさに、そんな感じですよ(^m^*)


>なみい

ちょっとは落ち着いた~?
メールしようとか思いつつ、放置状態でごめんなさい。

そうそう、レッドのジャンケンはそんな感じ。
よっしゃー、i-86でいくぞー!
と思ってたら、へっ!?何それっ???やったもんね(笑)
でも、それで逆にブラックには勝てそうな気になったのになー。
ブラックはスカシやもん。
あれ、二人で結託したんかな?

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

