ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

やっと見た

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 25
  4. (Sat)
  5. 23:48
でびう3周年おめでとう!!

関西限定3周年ではありますが、この日がなければ全国デビューもなかった訳よね。
3周年なんですね。もっと経ってそうな気がします。
それだけ内容の濃い3年だった…ってことなんでしょうか。
ま、あたしが堕ちてからは1年も経ってないんですがね(^^ゞ

これからもず―――――っと、関ジャニ∞でいて下さい。
最高で最強な関ジャニ∞でいて下さい。
それだけです。それ以上も以下もないもんねっ!!


遅ればせながら、SPECIAL DVD BOX入手しましたっ!!
入手してすぐ、特典DVD見ました(笑)

なんで、『ダブル』のしょーたと『蹴鞠師』の亮ちゃんは、特典映像にいてないんでしょう?
なんて言ってるけど、『ダブル』にしょーたが出てたこと忘れてたんですが(爆)
亮ちゃん、『蹴鞠師』のがおいしい役なのに、なんで特典映像ないのんっ!?

『DIVE TO THE FUTURE』特典映像のたっちょんが、ふふふ(^m^*)
あの寝顔だけで、1週間はいい夢見れそうです
…なんて言いつつ、夢見てないんですが(;^_^A
あ!!でもねっ!ヘンな夢ばっか見てたのが無くなった!!
これってたっちょん効果っ!?
そーゆーことにしておこう

すばるとマルの告白対決(!?)、あれ、笑ってしまうんやけど~(;^_^A
でも、自担さん達は壊れまくってんでしょーね。
たっちょんと亮ちゃんver.やったら、あたし、どーなるんやろね(爆)
あの二人やったら照れてやらんよーな気もするけど。
…いや、やるかな~。う~~~~ん・・・・・・。


本編はやっぱり『蹴鞠師』が好きです~。
七海くんの黒い笑みがたまらんねんっ!
もー、あのシーンばっかリピしたくなるもん。
ああいう役柄、もっと見たい~~~。
むっちゃ冷酷な殺人犯とか、意外と似合いそう。

ほんまはそんな人やないんやけどね~(笑)

COMMENT

無事GETオメデト??
ね~?この特典DISKたまんないよね???
最高?リピしまくり??
毎度キャイキャイ手叩いて歓喜しながら見てるもん!!?

すばとマルの告白合戦??おもしろすぎ??

メンバーの素が見れるのが一番嬉しい?

おひさしゅ~ございます(汗)
まゆちゃん元気?ん?元気そうやね(笑)
∞デビュ3周年おめでと~!
そっか関西限定やってんもんなぁ~。
最近の∞しか知らんから・・・しかもたっちょん贔屓でしか
番組も見てへんし~(爆)
すっかり亀ネタがなくなってまったまゆちゃん~
立派なエイターですやん♪
まゆちゃんと見たKATコンが遠い昔のようやわ(笑)
でも・・そんなココロ変わりしていってまって
変な夢を見なくなったたっちょん効果はすばらしい~。
だってヤツはかわい過ぎるもん(笑)
また、お邪魔しますわぁ~!

Byeチャ♪

>み~こ

特典DVDよりも、『蹴鞠師』本編の最後のサクリファイスんとこばっか見てます(笑)
…単にDVD入れ換えるのがめんどくさいっちゅー話もあるが(爆)
七海くんの表情がたまらんねん。
黒いおーくら大好きや!!
是非ともブラックな役を~~っ!!…なんて、秋ドラマも始まらんうちから言ってみる(笑)

すばマルって言えば…虫と戯れてんのあるやん?
あそこにヒナ連れてきたい!!…と、いじめっコなこと思ったあたしですi-278


>minamiちゃん

うん。元気よぉ~~っv(^_^)v
へへ。すっかりeighterなブログになっちゃいましたi-229
あはは~。ほんまに亀ネタなくなっちゃったね(;^_^A

いや~、ほんまにね、最近めっちゃ夢見が悪かったのよ。
あんま記憶に残ってないけど、どーやら毎晩続きもんになってる夢で。
それだけやったら、べつにどーってことないけど、目覚めた時に疲れてて、変な寝汗かいてるような夢。
それをDVDを見たのを境に、全く見なくなったの。
やっぱ、たっちょん効果よねi-175

また、懲りずにいつでも遊びに来てね☆

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

