ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

今日のまとめ買い

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 27
  4. (Mon)
  5. 23:58
すげーなぁ~。
スマスマ見てたんやけど、今、SMAPにあんなことさせることが出来る人なんて、
マッチしかおらんよね~。

けど、木村さん、上半身だけ見てたらブルース・スプリングスティーンみたいや(笑)
バンダナの巻き方とGジャンが…ってだけなんやけどね


最近『テレガイ』を引き取りに行くのがどんどん遅れ気味です。
別の本屋とかコンビニでチェックだけして、予約してるから「いつでもいいやぁ~」とかなっちゃって(^^ゞ

ほいで今日、引き取りついでに、その他雑誌諸々も買ってきました。
何気に映画雑誌コーナー見たら、『ROADSHOW』の表紙が木村さんでびっくりしました。
未だ、こんなことあったんだろーか?
あれって基本は洋画の雑誌よね~。違うの??
韓流映画が溢れかえりだした頃も、びっくりやったけど。

ほいで、その横に舞台系の雑誌。
おー。『DREAM BOYS』くん達が!!2誌も表紙やった。
すっげ~なぁ~~…と思いつつ、パラパラっと見て戻しました。
そんないっぱい買ってられへんねんっ(爆)


つー訳で、本日のお買い上げ、計6誌。
『TVぴあ』が売り切れててあせった~。他で見つけたけど。
一応、関西版限定連載が始まってからは、定期購読状態です(爆)


M誌のたっちょんの向かいに座ってる気になった(爆)
たっちょんも1人でお買い物派なんやね~。
あたしも基本そう。
誰かと一緒やと、逆に気ぃ遣ってあかんねん。
よっぽど買いたいものに悩んだ時だけ、同行してもらう程度。
そやし、たっちょんと一緒にお買い物は無理やわ~。←いつ誰が一緒に行くと!?

あ。でも、付き合ってもらうのは気ぃ遣うけど、付き合うぶんには全然OKやねん。
ドラムスティックでもシンバルでも、なんぼでも吟味して選んでくれてえ~よ。
楽器屋さんも意外と(?)好きやしね♪
そして、これでもいちおーもとリズム隊やもん。
全然退屈しーひんよ~。←だから、誰が一緒に行くって言った!?!?


ポ誌の一句んとこ読んで、あんたの恋はここ(あたしんとこ)にあるやんっ!!
と、何もわきまえずに、素で厚かましーこと思ってた…ってのはここだけの話
でも、そう思った人多いでしょ~??(^m^*)

あ!!
すば担さんも、お願いされんでもつき合う~~~っ!!!って思ったに違いない


そして『オリスタ』GJ
「ぱっかぁ~~」のグリーンがいる~っ!!!
ほんまは1人離れてたから見切れてるはずやのに、ちゃんと横にくっつけてある~!!
それも、とびっきりのアイドルスマイルで(*^m^*)
ありがとー、ありがとー(T_T)←泣くほどのことか?(笑)

その上、寝起きドッキリも入ってるや~ん!!
後で気付いたけど、あれってコンサート仕様になってたやん?
DVD用に作ってなかったやん?
ブラックの「お客さん見てるで!!」とかいうセリフ入ってたし。

それに気付いてから、もしかしてあれ、DVDに入らんのちゃうか~?って思い始めて。
ま~同時にDVD用にも撮ってて、編集でうまいことしてんのかもしれんけど。
けど、DVDに入らんのやったら、あの場限りってことやん?
ま~ライブ映像の中には入る可能性はあるけど。

そんなことをうだうだ考えてたので、静止画とは言え、
ちゃんと形になって残るのが嬉しいわ~(*^m^*)

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

