ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

なんとなく、そわそわドキドキ

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 29
  4. (Wed)
  5. 22:33
∞くん達が大阪入り…いや、大阪に帰ってきてんのが分かってるからなのか、
それとも、もーすぐ∞コンに行けるっ~~っていう嬉しさからなのか、
どっちか分からんけど、今日はなんとなく地に足ついてない感じ。

みんな、おかえりっ!!

日本全国津々浦々。残すところ、大阪を入れてもあと4府県。
今、どんな思いでいますか?
どんな思いで、大阪に帰ってきましたか?

全国各地回って、色んなとこで「ただいま!」が言えるようになったけど、
∞のホームグラウンド、大阪。
どんな気持ちで城ホのステージに立つのかなぁ。
きっと、他のどの会場も変わらぬ気持ちで!!…てのは持ち続けてるとは思うけど。
やっぱり、特別な場所だもん。


ところで、今日の『ジャニ勉』の番協に応募してみたりなんかもしたんだけど…。
う~~~ん。なかなか難しいですねぇ~~
日程的に無理な日もあるし、募集がある度に応募できる状況じゃないから、
当たる確率も低いとは思うんですが、つくづくこーゆーのには運がない
いつか、行ける時が来るといいなぁ~。
あたしが番協に行けるまで、番組終わっちゃわないでね~っ


∞コン、あたしの参戦は1日の2部と2日の1部です。
それが終わったら、参戦なしです~(T_T)
とは言え、今は、終わっちゃうぅ~~~~という寂しさよりも、
∞に会えるっ!!!って喜びのが大きいです。

席は全然ミラクル席じゃないし、視線が合うことすらなさそうな位置だけど、
なんだか落ち着いてられません。
そわそわ\(゜□\)))((((/□゜)/
ドキドキ
そして、ワクワク


めっちゃ楽しみやぁ~~~~っ!!!


明日も明後日も、地に足ついてないことでしょう(笑)
今でも落ち着いてないのに、落ち着けったって無理です!!(爆)


髪切ったたっちょん、どんななってんのかな~?(^m^*)
ヒナの髭は剃ってないまんまなんかな~?
ヨコちょのソロはどっちするんやろ??
…つーか、あたしが行く2回でソロ全員分ちゃんと聴けんのかな?
すばるBANDのバラード、城ホで初披露とかあったりするっ!?

あぁ~~~、考え出したら眠れそうにありません(笑)
期待は膨らむ一方です。


あ。そーいやさぁ~、レンジャースーツって2種あるってヨコちょが『TVぴあ』で言ってたけど、
そんなこと、とっくに気付いてたよ
生地のくたびれ具合と、ベルトんとこ見たら直ぐ分かるやんっ!!

アリーナ編で着てるのが新しい方でしょ?
ホール編で古い方着てるってことは、着潰す気なんかな?
それとも、新しいの作ったはいいけど、着慣れてる古い方のが着心地いいから、
会場数の多いホール編に回したんかな~?

なんて言いつつ、城ホで古い方着てたりしてね


さて、この落ち着いてられない気持ち、どこへどー持っていったらいいんでしょう?
どう対処したらいいの?
なんか、ちょっと気ィ抜いたら、変なこと口走ってしまいそーや

終わってからのことは考えません!
どーせ寂しくなんの解ってるから、あえてそこには触れないの。
どのタイミングかは分からんけど、きっとどっかでど――――んと落ちるやろうし(爆)
その時はその時っ!!
落ちたら上がるしかないもんねっ
…って思ってられるうちは、まだ大丈夫☆

あー。ほんま、落ち着いてないなぁ…。
何が言いたいんやろ、あたし

COMMENT

ドキドキ?

久しぶりコメします?

私もテンション?
この47都道府県で1番楽しみにしてた公演だから?
やっぱ地元でしょう?

まゆちゃんがソワソワするのもわかるわ?

あ~うれしいO(≧∇≦)o
でも来週の今頃は…
考えたくない?
きっと禁断症状?

考えたくない?

お互いはっちゃけようね?

>プラちゃん

あちゃ~、絵文字文字化けしちゃったかな?
久々にコメントくれたのに、ごめんね。
でも、あたしには原因がわ~か~ら~な~い~~。

日中は意外とふつーにおれました。
けど、『アンカー』で∞くん達見てから、急に拍車かかったみたいで、
昨日よりヘンです(笑)
も~~落ち着かない~~~~~っっっ(((o(>_<)o)))
どーにかしてぇ――――――っ!!!!!

これ、明日になったらどーなってるんやろ?
恐ろしすぎる・・・・・・。

更に恐ろしいのは、コン参戦当日よ(^^;;;
一緒に行く友達に、「一緒に歩きたくない!他人のフリするっ!!」って言われるかも(爆)

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

