ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

気をつかわなくても、かわいいって言い切れる

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 31
  4. (Fri)
  5. 21:07
先週以上になっが―――――い、グリーンレンジャー。
誰にも頼まれてないけど、更に、なっが―――いコメントつけてみる。
先週以上に、ウザくてうっとーしーコメントですので、スルーして下さい。

だったら、書くな!!とか言わないで・・・・・(;^_^A


・グリーン
いつもと違う空気感の、『いつか、また...。』どんなんやったんかな~。
聞きたかったな~。

でも、その場にいたとしても、あたしには分からんかったかもなぁ~。
それを感じたのはたっちょんのココロ。
あたしのココロが同じように感じるかどーかは別問題。
同じ時間、同じ場所で、同じ曲聴いてたとしても、人によって感じ方が違うもん。
その人が受け止めるココロ次第。
まして、演奏してる方と聴いてる方じゃ、もっと違うかも。


うん。始まってるよ、大阪。
今日は2日目。
今日も「おかえり」って言ってもらえた?
あたしも「おかえり」言いたいねん。
そやし、「ただいま」言うてほしいなぁ~。

そーやね、大阪で一段落。
沖縄までの間、ドラマの仕事も入ってくるやろうけど、
ちょっとぐらいはゆっくりできんのかな?


サプライズ、何かしちゃったんかな~?
やってないならナシの方向で、やったんなら残り公演全部アリな方向でお願いします。
だって、そうしないとサプライズなしの回に入ったら悔しいもん。
そーゆー運、福井で使い果たしたもん。(←たっちょんの『Wonder Boy』)


成長してるよー!
参戦は福井・東京・大阪のみやけど、ひしひしと感じてるもん。

充分すぎるぐらいの笑顔の源です。

こっちの方が、もっともっとありがとうを伝えたい!!


と、ここまできて、ちょっとうるっときかけたんやけど




・・・・・・・・・寝るんかいっ!?
なんか、膝カックンされた気分になった(笑)
ガクッってきたよ



『聞くジャニ』で、ゴシップ誌好きって言ってたことあるよね~?
そんなんばっか読んでるから、そんな夢見るのよ!!
さては、先週のパリスも夢に出てきたな(笑)
てなことで、何の暗示もない夢に違いないよ



動物くん達、暑さのせいでグダグダやったんもあるやろうけど、
春や秋に行ったって、昼間はだれてるヤツが多いもん。
昼間に活動しない動物が多いしね。

チンパンジーのしょうたくんには、林檎よりもイチゴのがいいと思われ…(笑)


ドラマへのシフトチェンジ準備段階やね。
土佐弁のCDって、そーゆーの出てんのかな?
それとも、方言指導のため焼いてもらったんかな?
・・・・・後者かなぁ。

「○○やき」とか「○○ぜよ」とかよね?土佐弁て。
高知に越した友達に会いに行った時、すっかり言葉遣いが高知化してて、
「ありがとう」のイントネーションが特徴的だったのを思い出す。
ありがとうだけは、土佐弁(になるのかな?)で言えます。たぶん。

たっちょんの出番、多かったらいいなぁ~。
・・・・・期待はそこかいっ!?・・・・・・って、そこでしょ(笑)
やっぱ、多かったら多い分、いっぱい印象づけられるやん。
いっぱい憶えてもらえるやん。
ふふ。がんばれっ。


気をつかわなくたって、充分かわいいって言えるさ!!
『アンカー』で見た、斜め後ろからのショット、あれ最高!!
前から見たら、ちょっとおぼこい坊ちゃんって感じやったけど(笑)
いや、でも、それもかわいーねんっ!!
中学生みたい…って噂のグリーンレンジャーも早く見たいわぁ~


ところで、ピンポイント攻撃すんのはやめよーよ。
まぁ、気持ちは分かるけどね。
思わず耳に入ってしまったんだもんね。
けど、どーせ次栃木に行った時には、もう覚えてないでしょ(爆)


ほぼ毎日書き足してたっぽいのに、なんで群馬はないんやっ!?



さ、遅ればせながら、あたしもいよいよ大阪コンだっ!!!
しっかり見とくよ~。
ドラム叩いてる時は、角度的に見れそうもない席やけど。
リフトもトロッコもなくたって、はっちゃけるでぇ~~~っ


COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

