ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

実物に勝てるもんはない!!

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 02
  4. (Sun)
  5. 02:23
1日の2部参戦してきました~!!

髪切ったたっちょん、めちゃかわい~!!
めちゃめちゃかわい~!!何しててもかわい~~!!
「かわいい、かわいいってうるさいねん
って、ウザがられるくらい言いまくりたいぐらい、かわいい(笑)←ウザい(爆)

天井席だし、ある程度諦めてたけど、意外に思ってたよりよく見えたし、楽しめた♪
きっと角度が浅すぎて、たっちょんのドラムはめっちゃ見えにくいと思ったけど、そんなこともなかったし。


それとねっ、それとねっ!!
エイトレンジャーがスペシャルやった~!
これも一種のミラクルなんかなぁ~?
もー、笑い死しそうな勢いで笑いまくった(≧▽≦)ノ)))))

とりあえず、エイトレンジャーだけアップします~。


◆エイトレンジャー

いつも通り、ブルーに好きな人ができた!から始まって、告白ってしたことある?の流れ。

告白はイエローとブラック。

最初にイエローが告白。
すみませぬ
後の展開が面白すぎて、イエローの告白を覚えてません

ブラックの告白。
最初の挨拶の時に、「家族が見に来ててやり辛い。けどそんなの関係ねぇ(@小島よしお風)」って言ってた。
そんな訳で

紫「そういうブラックはどんな告白したん?」

以降、マジ話(笑)
どっかで聞いたことある人もいるかも。
ちょっとセリフとか言い回し忘れたので、サクっと…(;^_^A
ヨコちょが中学ん時の、淀川の土手(?)での話。
彼女と一緒に座ってて、寒かったから背中であっためてあげたってやつ。

告白振られて、「やり辛い」を連呼。
嫌々ながらもやり始めるんだけど、めっちゃ気まずいみたいで、
途中、何回も照れて、高い声上げて笑ってるの(笑)

…で、いよいよ告白か!?って時に
黒「チューしたいねんっ!!」
「好き」とか「付き合ってくれ」っていうセリフじゃなかったので、場内ブーイング。
けど、ブラックいっぱいいっぱいやったみたいで、無理くり次に進めようと
黒「告白の結果どーなったんや?」
と、ブルーに。

それでも尚、おさまらない場内と他レンジャー。
ブラックが告白の結果聞きに行け!!という流れになっていく。
一瞬、いつも通り告白聞きに行こうとしてたブルーも寝返って、ブラック聞きに行け~なノリに(笑)

めちゃめちゃ嫌がってる感満載なブラック。
結局、覆すことができず、急遽キャスト変更で、ブルーの役をブラックがするハメに。

その場のノリのアドリブなので、ブラックが告白の結果を聞きに行くのに去った後、残り6レンジャーは寄せ集まって、配役相談。
途中
紫「え~!?俺、歌わなあかんやん。歌われへん」
なんてのも聞こえつつ…(笑)

そして、キャスト決定。

ブルー役→ブラック
ブラック役→グリーン
グリーン役→ブルー
レッド役→ナス
ナス役→レッド
イエロー役→オレンジ
オレンジ役→イエロー

以上のような配役になりました。

そして、めっちゃ間の悪いグリーン(笑)
間が開きすぎて、
緑「そーや!ブラックの告白の結果聞きに行くの、みんなで見に行こう!」
と(笑)

彼女が「私、好きな人がいるの。・・・・・・・・・それは、あなたなのっ!!」
って言った後の、ブルーが目をまん丸く見開いて「ぱぁーっ」ってやってたの、
そのまんま真似してやってた(笑)

↑のシーンの時、ほんとだったら他レンジャーは、センターステで告白の結果の成りゆきを見守ってるはずなんだけど、
急遽、キャストチェンジなんてアドリブ入れちゃったもんだから、確認会議してた(笑)
喋ってる内容まで分からんけど、手の動きが、「俺はあっちにはけて、お前はそっちや」みたいな感じ。

OKの返事をもらったブラック、ちゃんと歌ってました。
ブルーメインを見慣れてるから、マネキンがブラックよりちっちゃいのに違和感。
あれは、ブルーが背伸びしながら、ラブラブモード全開なんがかわいいんよね…と気付く(笑)


緑「明日は遅刻すんなよ~」(これも間が悪い/笑)
と、解散した後、ブラックの彼女が別の男といるのを目撃したグリーン。
緑「どーやって、このことをブラックに伝えよう・・・・・」
のとこが、ほんまに困ってる風やった(笑)
きっと、急遽な配役に戸惑ってて何言ったらいいのか分からん
ってのもあったと思う


ブラックが告白の結果OKをもらったと報告した後、遅刻してきたグリーン。
緑「俺、ブラックに言いたいことがあるねん」
黒「俺もグリーンに言うことがあるねん」
緑「俺、ブラックの事が好きや!」
黒「そんなん言うても、俺、彼女できたし…」

の、一連の流れの後、

黒「グリーンなんか嫌いや!!」

と言って、本気でグリーンのこと突き飛ばしてた(笑)
そして、まじにコケてるグリーン。

その後の、ブラックの去り際のグリーンに向けての一言。


「ブタ!!」

と・・・・・w(◎o◎)w
うわ~~。ブラック、調子ぶっこいてんで(笑)
ちょっと驚異的に4キロ痩せたからって言って~~~


イエロー&オレンジ、キャラも入れ替わってます(笑)
オレンジ並に・・・・・いや、それ以上にテンション高いイエロー。
静かな口調のオレンジ。
その間に挟まれて、何故かなんとなく気まずい感じで仲直りするグリーン

いつもはブルー&レッドのシーン。
ブラック&ナスで、体が一回り大きいから、ちょっと大人っぽい(笑)
ナス、『この星が輝く理由』歌ったで!!!
歌いきったでぇ~~~~~っ(((o(≧▽≦)o)))


彼女と決着をつけに行くブラック
黒「自分、女殴れないっす
の仕草が、ブラックのキャラに合ってないから笑える(≧▽≦)ノ)))))

レッド、全然役が頭に入ってません。
いちいち誰かに動きを促されてから、動いてる(笑)

青「あんま、男なめんなよ」
いつもグリーンが言ってるセリフだから、ちっこいヤツが何言うとんねん?…みたいな感じ
そして、この後が更にグダグダ(笑)

もう1回彼女のとこ行かなあかんのに、ブラックが出るの忘れて、
誰かにお前や!みたいな感じで促される。

その後に、彼女を殴りに行かなあかんのに、レッドが出てこない。
押されて前に出てきて、いっぱいいっぱいな感じで殴ってた。
しかも、何回も!!


青「大丈夫やって、ここにこ~んなに素敵なみんながいるで
の後、めっちゃ、めっちゃ、めっちゃ、間があいて
緑「どこっ!?」
最後まで、タイミングがおかしいグリーン。


この後、どーなるんかな~?と思ってたら、オレンジがメインステに駆けて行く。
『エネルギー』へ流れるパターンでした。

どーせなら、『ありがとう。』を振り付きでグリーンにやって欲しかった!!
なんて思ってしまいました(笑)



内容は、ぜ~~~んぶ頭ん中に入ってるんだけど、文章に起こすのって難しい(>_<)
こんなんで、どの程度伝わってるんでしょうか?
脳内HDDを見せることが出来たらいいのになぁ~~。
ちょっとでも雰囲気が伝わってると嬉しいです。

COMMENT

やっぱ

二部の∞レンジャー最高?私新潟でブルーのところをイエローがやり、すごくおもしろかったの覚えてて、でもブルーはちゃんと告白成功したあとの踊り踊れてて…断片的にしか覚えてないけどおもしろかった記憶があるの(≧~≦))ププッ


ブラックの役がグリーンなんて…あ~見たかったわ?

レポありがと~っ!!
ネタバレでちょっと見たけど、∞レンジャーのブラックVer.めっちゃ見たかった~っ!!!
照れた横ちょ見たかったよ~っ
横の告白は、何度も聞いてる・・・(A゚∇゚)

たっちょん少年みたいで、可愛いかったでしょ~っ

>プラちゃん

今回も、ブルーはちゃ~んとステッキ持って、しっかり踊ってたよ。
全然違和感なく、しっかり踊ってる姿見てびっくりした。
やっぱり、やればできるコやったんやね(笑)

グリーンのブラック役、ひと言ひと言、確認しながら言ってるような感じのセリフがめちゃかわいかったよ(*^m^*)

大阪では逢えてよかった~。
お疲れさまでした。


>なみい

ブラック主役が決まったのが、本番中のことだったから、
ぶっつけ本番で全体的にグダグダだったけど、
そのグダグダも面白すぎて、ひーひー笑いすぎて苦しかったぁ(笑)
嫌がりながらも、一生懸命やってるブラックはかわいかったよ。

たっちょん、かわいくなりすぎて、毒が抜けた感じ。
ドラム叩いてる時の、ワイルドでセクシーなのがない~。
頭振り回して叩いてる姿すら、かわいいって…(^m^;)

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

