ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

夏の終わり

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 03
  4. (Mon)
  5. 01:46
2日1部で、あたしの47コンは終了。
同時に、夏も終わりです。

キャスト急遽変更で、グダグダすぎた1日2部のエイトレンジャーも笑ったけど、
今回は、めちゃめちゃツボってるグリーンがおかしすぎた(笑)

ブラックが変な動きを始める。
そしてノリノリで、同じ動きを始めるオレンジ。
それを見たグリーン、ミョーにツボって大ウケしまくって、笑いを止められない。
あの特徴的な低い声の、
「はっはっはっはっは」
が、延々と続く(笑)
調子に乗って、ますます動きが激しくなるオレンジに
「オレンジ、きもち悪い
なんて言い出す始末。

そーいや、後半はブルーも転がって受けてたけど、
ツボってるグリーンに勝てるものなんてありゃしません(笑)

つーか、そのツボってるグリーンに大ウケだったあたし
ほんまに、ほんまに、前日より大笑いして、
笑いすぎて涙出てきて、それでもおさまらず笑いまくってたら、ハナまで出てきた(笑)
笑いすぎたら、ハナまで出るなんて初めて知ったわ
皆さま、笑いすぎにはお気をつけあそばせ(笑)


何気に、エイトレンジャー報告から始めてみました。

2日1部、覚え書き程度に、簡単に書いておきます。

たっちょんのお母さんが来てた様子。
最初、いつ来るのか聞かれても、しらばっくれるたっちょん。
最終的に、今日の今のこの公演に来てると暴露。
本当にどこに座ってるか知らんのか、知ってて言わないのか知らんけど、
どこらへんの席なのかは言ってない。

ヒナが「後で楽屋来て下さいね~」と言うけど
「来んでええで!!」
と、全面拒否体勢なたっちょん。
「そやけど、挨拶させてもらわんと!!」
「挨拶なんかテレビでしてるからいらん!来んでええ!」
素で、家でおかんに言ってるような感じで、やっぱり拒否。

「みんなに目瞑ってもらって、○○子さんだけ立ってもらおう」
なんて話も出つつ、
「もぉ~~、ええって~~~(ーー;)」
と、本気で嫌がってる。

・・・・・結局、たっちょんのお母さんは楽屋に挨拶に行ったんだろーか?
2部ではその話が全然出なかったらしいので、行かれてないのかな~?

2日1部のポイントはこのあたりかな~。


ソロは、すばるBAND『ONE』、ヨコちょ、しょーた、マル。
ちなみに1日2部はすばるBANDの曲が違っただけで、出た人は一緒。

うが~~~~~っ。
たっちょんに守ってもらえへんかった・・・・・・(ーー;)
つーか、本気で恐れてた通りの結果にため息だよぉ~~~。
だってね、『まもりたい』を今までで一番近い席で聞けるはずやったのにぃ~~~。
欲を出したとこは、しっかり裏切られた(T_T)
やっぱり、欲は出したらあかんっちゅーことです。


既に、次に会えるのはいつだろー?って会いたいモードです。
はぁ~~~~~。
行けるもんなら、沖縄行きたいなぁ~~~~。

色んなもの注ぎ込みすぎて、燃えつき症候群です。きっと。
何故かキズだらけで、筋肉痛な右腕が治った頃には、
きっと、通常の一般人モードになれてるはず。

幸い(?)逢えない時間が愛育てるタイプのあたし
次に生で逢えるのは何の時か知らんけど、いつになるか知らんけど、
めちゃめちゃ育てておくのだ!!

それまでは、雑誌やTVやラジオでね☆

あと3県、過ぎてみると早いなぁ~。
最後まで、気を抜かないでやりきったって下さい。

これが関ジャニ∞や!!どーや!!!ってとこ、見せつけて下さい。


とりあえずは、大阪4日間お疲れさまでした。
ありがとう。


COMMENT

大阪お疲れ様♪そして、色々とお世話になりました!
おかげで、一人遠征も楽しく過ごせたよ♪

レポ見て、そんなん言ってたわーってのが多々あって記憶が少し甦ってきたよ、ありがとう!

まゆちゃんの参加した公演、ミラクルv-354続きだったからうらやましいv-349
夏は終わっちゃったけど、秋はTVで忙しいね!

まゆちん、お疲れ様!!(^^)
楽しめたみたいで良かったね~!!

忠義のお母さん気になる~!!(>_<)
ラジオとかで その後の裏話とかしてたら是非是非
教えてね~♪

あぁホント夏の終わりって さみしいね・・・(;_;)
とりあえず、まだまだ余韻に浸ってください!!(^_^)v

こっちも

まゆちゃんと同様私の夏も終わっちゃった?

なんかあっという間だったよ?

ドームでは会えなかったけど、今回は会えてよかった?お土産まで

こっちでもやっと発売になったよ?

今度こっちへ来る時は一緒にぜひ新宿○○でイチゴいっぱい食べようね?

>りっちゃん

遅ればせながら、お疲れ~。
たいした世話などしてませんがな(笑)
また、一緒できる時があったらいいね☆

参加公演数の割に、おいしい思いさせてもらったかも~だけど、入れなかった大阪最終公演はやっぱ羨ましいよぉ~~!!
ま、ないものねだりってやつです(爆)

秋はTVで忙しくなりそーだけど、やっぱLIVEが一番だ!!
早く逢いたいなぁ~~。


>み~こ

たっちょんのおかん話は、きっとあれで終わりだよ。
多分、ほんとに楽屋には行ってないと思う。
あんだけ拒否られたら、おかんも行き辛いで~って感じだったし。

そして、余韻に浸るどころではなく、早く逢いたくなってます(爆)


>プラちゃん

全国発売まで、ほんの2日違いやったね(笑)

うまい具合に城ホでは逢えてよかったよ~♪

うひゃひゃ~、イチゴねぇ(笑)
次回のドームコンの時はぜひ~~i-278

たっちょんのお母さん見てみたい!!
本気で、拒否ってたみたいだよねっ
マイミクさんが「普段マイペースのたっちょんが素早かったから、ウケた」って言ってた(笑)

>なみい

うん、めちゃマジな拒否やった。
「来んでえー!来んでえーっ!!」って、必死で連呼してたもん。
異常なぐらいの拒否りかたやった(笑)

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

