ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

今週は1日長くない?

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 06
  4. (Thu)
  5. 21:39
昨日、『歌姫』の会見模様がアップされてるはずだから~!!
∞レンジャー更新時間までに読んでおこう!
…と、思ってました(;^_^A

うっかり、昨日が木曜日な気になってたのは、なんでだろー?
そのくせ、『ジャニ勉』があることはしっかり分かってた。
曜日感覚がおかしーぞっ!!

てな訳で・・・・・。


・レッド
LIVEって、すばるにとっても夢のような場所なんだ~。
113公演中、105公演もこなしてきたのに、非日常な空間なんやね。

まだ、あと3ヶ所残ってるけど、LIVEはちょっとインターバル中。
早くライブしたいって言ってるのが、すばるらしくていいや

あたしは終わっちゃったので、あたしはあたしの現実をがんばるよ。


・・・・・・・あっ!!!
先週の続きはっ!?
結局、財布はどーしたんっ???
つづくって書いてたのに、続いてないや~~ん
気になるやんかぁ―――――っ!!!!!


・オレンジ
え~っ!?
丸ちゃん、地球ゴージャス見に行ったんっ!?!?
うちの妹、見に行ってたんよ!!
…つーても、行ったのは∞コンの真っ最中、1日の公演やったけど。
んで、溢れかえってるeighterにびっくりしとったよ(笑)

今度、妹に地球ゴージャスどーやったか聞いてみよ~っと。


・ブルー
文体がちょっとウザ気だけど、ブルーらしくてかわい~わぁ~(笑)

POWER交換って・・・・・。
交換以上に、いっつも差し出した以上のPOWERもらってるよ!


・ナス
シビアな空気・・・・・あったかな?(^_^;)
自分のテンション自体がおかしかったから、シビアなんてわから~~ん。
何されても笑ってて、甘々やったもん(爆)

けど、地元に帰ってきて気を引き締めたんなら、尚良しや!!


・ブラック
やたーっ!!
ジャンケン2連覇っ!!
宝くじ、買っとくべきか?(笑)

とっておきって・・・・・あれかなぁ~。
ほんまなんかなぁ~~~。


・イエロー
料理って、トマトサラダですかい?
写真がちっちゃくてよー分からんけど、白いのはチーズなんかな~?

つーか、一言ぐらい城ホのこと書いてくれてもいいやんかっ!!!
…あ、でもそれ、ブラックもか(;^_^A


・グリーン
あほ―――。グリーンのあほ――――っ!!!
なんやねん、なんやねん、なんやね――――――んっ

なんでそーゆーこと書くんやっ!?
あたしの気持ちに寄り添いすぎやっちゅーねんっ(T_T)(T^T)(T_T)

すぐ隣にいてくれてるような錯覚に陥るやんかっ!!
思わず、よしよしして~~とか言いそうになるやんかっ!!
よしよししてあげたくもなってしまうやんか――――――!!!!!

そんなたっちょんなんか・・・・・・・・・キライや(爆)

 天邪鬼まゆ、気持ちとは裏腹です(^_^;)

COMMENT

よこちょのとっておきって何??
昨日のレコメンでも、来週ビックリニュースがあるって言ったんでしょ?
気になる~
もしかして、ドラマ?それとも新曲?

>りっちゃん

レコメン、半分寝ながら聞いてたからなぁ~e-263
「ビックリニュースがある」って言ってた記憶がない~(^^;;;

記憶に残ってるのは、オープニングあたりで
「カムカムレモンティーにめっちゃハマってる」って話してたのと、
「金八先生に出たい!!」と言って、
ヒナに「そのモチベーションは買うけど、無理があるで」と言われてたとこぐらい(;^_^A

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

