ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ほっこりしたよ

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 10
  4. (Mon)
  5. 02:02
∞ネタを書いてくれてることがあるので、たま~にWebの関ジュくんチェックしてます。

桐山くんが∞に誕生日サプライズしてもらったらしくて、その時の様子が書かれてます。
その後に、しょーたとご飯も食べに行って、後でヨコちょが合流して、
そん時のヨコちょが男前やねんっ。
ちょっとカッコつけやねんけど、噛んでるとこがヨコちょらしいねん(笑)

∞って、後輩思いで、いいお兄ちゃん達やねぇ~。
桐山くんが書いてる内容読んで、めちゃめちゃほっこりしました。

他のコも∞コンのこと書いてくれてたりするんで、
見れる人はJr.コーナーの『あたりくじだ』見てみてね~。



「ほっこりしたよ」の続き▽
そして、誕生日と言えば・・・・・。

本日、∞の末っ子くんの誕生日です。

プレゾンも無事終わったようですね。
行くことができなかったけど、がんばってる様子は届いてたよ。

ドームコン2日目、8人揃った∞を見れたのが夢のようです。
夢のようやけど、夢で終わらないって信じてます。
そのためには、クリアしなくちゃならない問題が山積なのも解ってるつもり。
でも、いつかきっと、必ず・・・・・って、信じることを忘れなければ、
現実になる日が来るよね?

これから、どんなことが待ってるのか解らないけど、
目の前にあることを、与えられたことを、今やるべきことを、
一つずつゆっくり、確実にこなしていって下さいね。

・・・・・って、なんか上から目線だな

1年後の今日を、どんな顔して向かえることができるのか、楽しみにしています。

COMMENT

web見たよ~
よこちょ、肝心なとこで噛んじゃって…よこちょらしいけどね!
サプライズパーティもしてもらって、幸せ者だねv-345

今日は末っ子ちゃん、明日は章ちゃんとBD続きだね♪
みんなでお祝するのかな?

まゆちゃんのblog見た後すぐJr.のサイト見たhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

確かあの内容私が見た公演だったhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
日記ではあいまいな内容だったけど、あきとの見てそういえばhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">そんな話ししてたわhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">ってhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

ありがとうあきとhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

博貴ハピパhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">

すっかり男の子じゃなく大人の男になったわねhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
今度は8→1∞のメンバーとしてhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

ネタバレか何かで見たけど、横カッコいいよねぇ~っi-184
きちんの帰りのタクシー代まで出してあげてるしっ
お兄ちゃんだなぁ~っ


末っ子くん・・・誕生日おめでと~っi-189
私も信じて待ってるっ

>りっちゃん

9月は∞の記念日がいっぱいだね~。

しょーたBDは、ちょっと遅れて鹿児島か福岡でしないかな~?
きっとまた、ヨコちょがサプライズ仕掛けてるに違いないi-278


>プラちゃん

うわ~、プラちゃんが入った回だったのね~。
思い出せてよかったね☆

内くん、ほんとに大人な顔つきになったよね~。
WSのプレゾン映像見た時に思ったよ。


>なみい

ネタバレ見てなかったから、初見だった~。
いっつも人に「おごって~~」ばっか言ってるヨコちょなのに、やるときゃちゃんとやるんだ~!って思った(爆)

いつか、きっと…は必ず来るさっ!!

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

