ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

おめでと♪

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 11
  4. (Tue)
  5. 00:19
末っ子くんとは1日違い。
今日は、∞のペットくん(!?) 安田章大さんの誕生日です

最近、無駄にしょーたが好きでたまらん時がある。
なんて言ってても、1番はたっちょんやけどね。
ふふ。そこは譲られへんねん。ごめんなぁ~

結局のところ、あたしはギター弾いてる人には弱いらしい(笑)
基本、ギター弾きながら、めっちゃ入りこんで自己陶酔してる人は苦手です
でも、しょーただけは別やねん。
めっちゃかわいいねんもん。

『わたし鏡』の間奏んとこで、寝っ転がりながらギターかき鳴らしてる姿がめっちゃ好き。
たまらんかわいい

ピョンピョン飛び跳ねながら、ギター弾いてるのも好き
たっちょんのドラム→丸ちゃんのベース→しょーたのギター。
3つの音が重なって一つになった時、入り込めない世界にめっちゃ妬けるけど、めっちゃ好き

いじられキャラっぽいとこあるけど、いっちばん男っぽいのは、実はしょーただと思ってます。
だって、一人で立ち向かってって、メンバー助けたことあるもんね~
意外と、向こう見ずなとこもあったりすんのかなぁ~(^m^;)

そして、最大の武器はその笑顔ですっ。
しょーたの笑顔は、ほんまに最高で最強や!!!
ヤなことあっても吹き飛ぶぐらいの威力はあるぞ~。


HAPPY BIRTHDAY

しょーたの誕生日サプライズはあんのかな?
きっと、鹿児島か福岡で遅ればせながら…で、みんなでお祝いやね!!

きっとこの1年は、めっちゃ実り多きものだったと思います。
これからの1年はどんなかな?
成長したぶん、もっと上を目指して、来年はもっともっとキラキラの笑顔が見れたらいいな。


COMMENT

章ちゃんのサプライズPは、鹿児島かな~
福岡でもサプライズやって欲しい!!

あっ、昨日のレコメンの"KちゃんNEWS"でも慶ちゃん、「昨日だったけどHAPPY BIRTHDAY!」って言ってたね♪
("メンバー愛"にも書いてし)

来年は8人の笑顔になりますように!

>りっちゃん

やっぱ鹿児島なんかなぁ~?
けど、わざとずらすってのもあり得るし…。

ヨコちょのB.D.は誕生日直前の横アリでやったけど、
たっちょんは直前のびわ湖ホールじゃなくて、直後の三重でやったし…。
本人が気付かんよーに、うまいこと作戦練ってるはずやから(笑)

しょーたのBDサプライズがなかったにしても、残り3ヵ所やし、きっと毎回サプライズみたいなもんだよ。
城ホだってある意味そんな感じやったみたいやしi-179

ラジオは∞以外は聞いてないから分から~~んe-330

Webはりっちゃんのコメント読んでから見てきた~(;^_^A
KY!な小山くん、ちゃんと空気読んでてほっと一安心(爆)


Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

