ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

末期症状かも・・・・・。

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 12
  4. (Wed)
  5. 00:07
なんかもー、究極に下降線ですよぉ~~(T_T)
まだ城ホから10日ほどしか経ってないのに…。
なんなのっ!?この急降下・・・・・(ーー;)

めちゃめちゃ末期症状やんかっ!!!
どないしたらえーねんっ。


先日、友達のブログ読んでたら、
「友達がブログで「たっちょんに逢いたーい!」と叫んでて(笑)」
なんてこと書いてあって、それってきっとあたしのことなんだろーなー…
と思いつつ、コメントつけ損ねたまんまだったりしますが(;^_^A

そんなどころではないぐらい、飢えとんねんっ。
もーあかん。あたしに潤いをくれぇ~~~~っ!!!!
…とか言いつつ、城ホ後、未だに化粧ノリだけはよかったりしますが(笑)
でも、ココロが乾ききっとんねんっっ


通勤のおともに∞曲聴くの、やめた方がいいかもしれん。
そっから始まったような下降線やってんもん(爆)

だいたい、1曲目が『Explosion』やった…っちゅーのがあかんわ(ーー;)
ほいで、その後に『ミセテクレ』とか『悲しい恋』とか来るねん。
曲順はランダム設定にしてるんやけど、今日出てきた曲はかなりキタよ

ぐぁ――――――っっ!!!!!
めっちゃLIVEに行きたいぃ~~~~~~っ(T_T)(T_T)(T_T)

はぁ~~~~。
ほんま、どないせーっちゅーね―――――んっ!!!!!!!


と・・・・・とりあえず、もーすぐ始まる『むちゃ∞ブリ!』でちょっと上げる努力すっか。
ありがたいことに、ロケにたっちょん出てるし


COMMENT

ええ、そうです。
今、私の周りで「たっちょんに逢いたーーーい!」と叫ぶのはアナタだけです。
すっごい幸せを味わうと、それが過ぎた時に抜け殻になっちゃったりするよね(^^;
頑張って乗り越えて~。

>ヒカルちゃん

あはは。やっぱりあたしのことでしたか(笑)

なんかね~、起伏が激しいi-230
下降線i-195だったのが急上昇i-184して、そして今は、また、ゆる~く落ちてますe-263

こんなん、いやや~~(T_T)
ドラマ始まったら、ちょっとぐらいましになんのかな~。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

