ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

やっすいなぁ~(笑)

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 12
  4. (Wed)
  5. 00:52
↓のエントリーで、めっちゃ下降線やったのに、努力せんでも上がってもーた(笑)
たっちょん見たら、上がってもーた(*^m^*)

安すぎるわ~、あたし

最初に目に飛び込んできたたっちょんは、髪切った後のお坊ちゃま(笑)
きゃ~かわい~

…えっ!?あれ??どーゆーことっ???
ロケん時は、髪切ってなかったよねぇ~。
『8meets!』で見たから、間違いないはず…。

と、思いながら出てきたロケ映像。
やっぱ髪切ってない~!

そっか、そっか。
ロケした時期とスタジオ収録した時期で、時差が生じてるんやね。
ヨコちょもスタジオのがシュッとしてるで~(^m^*)

それにしても、髪切ったたっちょんって、やっぱ中学生
かわいすぎてたまらん


うわ。
中学生が車運転してるで!?(爆)

出来上がってきた、オリジナルカー。
ちょっと剣菱万作(@有閑倶楽部)テイストかも(笑)

…で、あの屋根から飛び出す人形と、たむけん映像は必要なんでしょうか?


はぁ~~、たっちょんに癒されたぁ~~~
このまんま寝たら、夢でも癒されるかなぁ~。


それにしても、ほんま安いあたしでござりました
簡単つーか、単純すぎて呆れるわ(笑)


COMMENT

昨日のむちゃぶり、まだ見てないわ~
帰ったら早速チェックせねば!!

でも、たっちょんのお陰であがってよかったねi-184
そういうアタシも福岡でラスト……
終わったら、落ちそうi-195

しばらくはTVで我慢だ~i-229

たっちょん、あれよりもう少し短くない??
私の気のせい???

栃木の前に髪切ったって言ってたから、たぶん勘違いじゃないと思うんだけど・・・

私は横ちょに癒された(笑)

渋谷さんも村上さんも素直に答えすぎですっ(笑)

>りっちゃん

落ちた時のよい対処法ってないのかな~?
曲聞いたり、LIVE DVD見たりすると、余計逢いたくなるから逆効果だよね~。
いっそのこと、∞断ちしちゃった方がいいのかな?
う~~ん…更に逆効果かなぁ~i-229

テレビがあるから、救われてる部分はあるだろうねぇ。


>なみい

え?
あれより更に切ってたってこと~?

う~~ん…。
後ろ髪の長さも、耳の出具合も、大阪で見たのと同じよーに思ったけどなぁ…。
またチェックしてみよ♪

ヒナすばのあまりの素直な回答に、ぎゃはぎゃは笑ってたのはあたしですi-278
リアルすぎてヤな人もいるだろうけどね。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

