ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっとですか~

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 13
  4. (Thu)
  5. 01:23
主役だけ発表しといて、他キャスト発表はいつやねんっ!?
…な、『有閑倶楽部』。
どーやら、やっと出てきたよーですな。

仁の魅録にも、相変わらず違うでしょーとは思ってるけど、
他キャストにも、へ?なんでそーなん??だったり。

野梨子と可憐は、主要キャラ6人中では、まだキャラに近い方かな~とは思うけど。
一番キャラが立ってるはずの悠理役の人、よ~知らんねんけど…(;^_^A
そして、男性陣キャストは、全然納得いか~~ん!!

あの方がキャストに入ってるらしい…ってのは、聞いてたので、
美童はどー考えてもあり得んから、清四郎かな~とは思ってたよ。
だからそこは、やっぱりね~~とは思ったけど、無理くり役にハメるならってことで

ほいで、美童は誰なんかな~?…と思ってたら、そこなんかいっ
違うわ~~~。全然違うわ~~~。
もー、ここまで納得いかんキャストにするんやったら、徹底的に化けて下さいよ~。


正式発表されてから書いたらよかったんかも…やけど、
原作ファンでもあるので、どーしてもケチつけたかったらしい…(笑)

尚、キャストの正式発表はまだされてないので、いちおー伏せときました(;^_^A


COMMENT

え~TVガイドにはまだキャスト載ってなかったからな~。
誰だろ? つっても私は原作読んだことないんで、
ドラマは抵抗なく見れると思うけど(^^)

原作ファンだったら思うこと色々あるよね~。
いざ始まって まゆちんの期待裏切られないとイイね~。
あ、逆に裏切られた方が面白いってことか?(笑)

原作ファンにとっては、不満だらけのキャスティングだろうね…
(特に男の方)
しかもBSのジャニ勉と被るんだよねi-240
うちW録とかじゃないから困る~
でもね、大分はリアルタイムでなくて、昼間にあるのi-185田舎で良かったi-229
福岡の局でリアルタイムでも見られるしi-176



私もキャストは納得いかな~いっ!!!
どーいう基準でキャスティングしてるんだろ・・・

私も悠理役の子知らない・・・(A゚∇゚)

って、正式発表あったの??

>み~こ

期待・・・・・・多分、してないと思う(爆)
仁であろーがなかろーが、主役が魅録って時点で納得いってないから~(;^_^A

でも、そんなだから逆に、原作をどこまでいじってくるんだろ?
原作とは別モノとして見た方が楽しめるかもね。


>りっちゃん
あ!!
『有閑倶楽部』って水曜日だと思い込んでた(;^_^A
でも、『ジャニ勉』は関テレで見てるから、あたしには関係ないけど。

…で、結局、被ってても別局で昼間にドラマやるから、大丈夫ってことなのかな?
もし、何か必要なことがあったら言ってね☆


>なみい

だよね~。納得いかんよね~。
基準は分からんけど、キャラにない人をわざとキャスティングしたとしか思えないよね~。
今回は逆をついて、そういう人はめていったのかな?

正式発表はまだみたい…。
今週中か、来週アタマかな~?
早くしてほしいよね~。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。