ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

3億円でお城売ります!!

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 18
  4. (Tue)
  5. 23:43
うぁ~~~っ
今日は書くことがありすぎるーっ
…って、単にあたしが書きたいだけなんすけど(笑)
日曜日の『関ジャニ通信』も書きたかったりするんですが、これは今日もまた保留かなぁ…(^^;;;


地元贔屓すぎてごめんなさいっ
本日のエブリデイ、『丸ちゃんのエエとこ連れてって!』は京都、嵐山。
実は先週から楽しみにしてました(*^m^*)

つー訳で、今日は特別(!?)今までしたこともないけど、完全レポしま~す


《オープニングトーク》
エントリーのタイトルはここからきてます(^^;;;

大分県にあるお城が3億円で売りに出される…というお話。
拝観料とって一般公開もされてたお城ですが、個人所有のものだそーです。
現在は10何代目かの城主の方所有ですが、維持費がままならんよーになって、自治体にも維持し続ける経済力がなかったらしく、売り出されることになったそう。


マル登場は、この話が一通り終わったあと。ピーコさんと一緒に出てきます。
城好きな、るーへーさん。この話に食いつかない訳がない(笑)

南:え~、まぁ若い人でもお城好きな人もございますけども。
  てゆーか、うちの番組のですねぇ、丸ちゃんが大変お城が好きでございまして。
関:そうらしいです~。
南:今、向こう(スタンバってる位置)でですねぇ、パパ(ピーコさん)にねだっております。
関:パパに… パパ、買ってぇ~~ 3億円なんだけどぉ~~。

(ピーコさんの肩の辺りをつまんで、おねだりポーズなマル映る/笑)

南:じゃあ、パパと一緒にどうぞ、こちらへ~。

ピ:おはようごさいま~す。
丸:ぉはよ~ございまーす!!

南:ピーコさんと丸ちゃんでございまーす。
丸:そうでーす!
ピ:まずは、買ったら何に使うの?
丸:えっ?あれですか?別荘ですねー。夏場の。
  夏場やったら涼しくていいでしょ。
  冬場はね~、やっぱり寒いですから…はい、夏場の別荘にします♪

関:天守閣から顔出したいですか?
丸:いや~いいですねぇ~。
関:お殿様みたいに・・・・・
ピ:やっぱ部屋数あるけどねぇ、掃除するの大変。
丸:(笑)
関:階段もいっぱいねぇ・・・・
南:まぁメイドさん雇っていただいて。
  ねぇ、…あと、すごい広いんでございますよ、これが。
  なんやかんやで、え~2,300平方メートルでございます。…敷地が…ね。
関:襖いっぱい開けてね、畳掃除が大変…
南:櫓もついております。
丸:櫓もっ!?!?(嬉♪)
南:櫓で楽しいですね~、こんなんして…(盆踊りのような振り)
丸:ね~、エンヤコラセ~♪言うてね!←ノリノリ(笑)
(ピーコさん、丸から離れ立ち去ろうとする)
丸:な~んでなんですかー!!ピーコさ~ん!
ピ:あーたねぇっ。なぁーによ、あなた!アイドルがエンヤコラセはないでしょー!!
丸:いやっ。でもっ!
  僕らが出したファーストシングル、エンヤコラセのドッコイセですからね!!
  忘れないで下さいよ!ほんまに…

   ↑かなり必死な感じで言ってた(笑)

(そーやんなぁ、そーやんなぁ。デビュー曲は『浪花いろは節』やもんなぁっ!!

南:ということでございまして、どなたがお買い求めになるんでございましょうか。
  さぁ、今日もですね、こんな感じで和気藹々と、いってみたいと思います。
  それではいってみましょう。
  週刊…
全:なんジャニ~!



あら~~文字に起こしたら結構長いねぇ~
つー訳で、オープニングトークだけで一旦切りま~す。

え~、ちなみに。
 南=南光さん  関=関純子アナ  ピ=ピーコさん  丸=るーへーさん(笑) 全=全員
と、なっております。


COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

