ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ひゃっほ――――っ!!!

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 21
  4. (Fri)
  5. 19:50
ちょっとばかし出遅れてる感ありますが…。

やった――――っ\(^o^)/

きたよ―――っ。きましたよ―――っ!!!

フレンドパーク出演やて~~!!!

ありがとー。ありがとー。
言霊やった~♪
たっちょんが出る~!たっちょんが出るねんっっ!!!(←繰り返さんでもええ/笑)

『歌姫』出演決定を知ってから、言いまくっててん。

「フレンドパーク出てほしいなぁ~」って、友だちに言ったら
「長瀬の相手役って誰や?相武紗希??ほんなら相武紗希と2人で出るやろ。」
…なんて、一蹴されても諦めてへんかってん!!!
主役の長瀬くんはもちろん、紗希ちゃんも出るけど、3人目にたっちょんやねん。
うはうはすぎる~~~

スタジオ観覧して、
「ぱっじぇっろぱっじぇっろ
って、言ってみたいもんです(笑)
ほいで、パジェロが当たったら、そのまま一緒にあたしもお持ち帰りしてもらうねん(爆)
(…って、そんな制度ないから!!)

・・・・・あ。でもあれ、テレビに映るかもしれんやん。
嫌でもハイパーホッケーん時に映る可能性大やんね。
テレビには映りとーないわ

つー訳で、スタジオ観覧はなし…ってことで。
そんな訳がなくても、日程的に無理やけど。

ウォールクラッシュで、壁に貼りつくたっちょん想像するだけで笑えるんですけどぉ~~(*^m^*)
他はどのゲームやろね。
ハイパーホッケーもどーやろねぇ~
意外と長瀬くんが凡ミスしそーな気がする…。
自分チームんとこにディスク入れちゃうとか…。

ダーツの賞品、何にするんかなぁ~。
オーディオ系かインテリア系かな?って気はしてるけど。

んふふ。何にしても楽しみすぎです


COMMENT

フレンドパーク楽しみだねぇ~っ!!
私も一瞬観覧応募しようかな・・・って考えたけど、イヤでもi-77映るじゃんっi-201と思ってやめた(A゚∇゚)

>なみい

変装して行く…という手もあるけど…i-278
まぁ、あたしは日程的にも距離的にも無理があるし…。
どんだけ行きたいって思っても行けないけど、
行ける条件揃ってるなら、応募だけしてみれば?(爆)
当たったらそん時考える…ってことで(;^_^A

だってさ~、そんな機会なんて、次いつになるか分からんよ??

マジでしゅか~~!
はっ・・・捕獲せねば~~~
っていつOAやねん(笑)
いや~~忘れてたらどないしよ(爆)
めっちゃ楽しみやわぁ~
はなまるも出るといいな・・・うん。

>minamiちゃん

う~~ん…。O.A.日はいつだろう?
収録が10月1日だからねぇ~…。
ま、ドラマ開始前後を張ってたら間違いないのでは?

ヘタレなたっちょんか、めっちゃオットコマエなたっちょんか、
どっちが見れるやろね(^^;;;

あの、1人がランニングマシーン(?)で走って、もう1人がクイズに答えるってやつあるやん?
必死で走って、息上がりまくってひーひー言ってるたっちょんが見たい(爆)

あと、光るパッドを鳴らして当てる、曲あて。
あれやったら、めっちゃ男前に決めてくれそうな気がするi-278

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

