ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

おめでとうがいっぱい!!

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 22
  4. (Sat)
  5. 00:16
♪ Happy Birthday すばる ♪

おめでとー!!!
誕生日ってだけでも特別な日やのに、入所日と全国デビュー日も重なって、
すばるにとっては、特別って言葉では片付けられないぐらいかな?
めっちゃめちゃ特別すぎる日やね。

あたしね、∞のことは知ってたけど、全然意識外だったのよ。
ある時ふと耳に入ってきた、テレビで『おばロク』を歌うすばるの声。
「うわ―――っ。なんやのこれっ!めっちゃ歌うまいやんっ!!!」
すっごい最近のことやけど、これが関ジャニ∞の渋谷すばると意識して見た最初かも。
以降、ちょっとずつ意識して∞が出てる番組チェックしたりして。

だからね、あたしがeighterになるきっかけを作ってくれたのは、すばるかもしれん。
それまで、めっちゃ苦手意識が強かったのに…
つーか、はっきり言って、すばるって受け入れられんタイプやったのに…。
そこでコロっと見る目変えさせられてん。

すばるの歌声、好きやで
周りにあるものぜ~~んぶ巻き込んで、もの凄いパワーでキラッキラ輝くねん。
すばるの歌声は全身全霊、魂の歌。
そう思ってます。

これからも、その歌声でみんなを力づけて下さい。
きっと、年齢を重ねるごとに、どんどん艶を増して、どんどん深みのある輝きになるんやろうね。
そんな成長も楽しみにしています。

沖縄でみんなにお祝いしてもらうんかなぁ~。
ヨコちょもたっちょんもしょーたも、ツアー中に誕生日を迎えてはいたけど、
47ツアー中、LIVE日にばちこ――――んと重なったのはすばるだけやね。

さ~、どーやってお祝いする?
誕生日当日やもん。
たっちょんやしょーたの時みたく、「すばるに読まれそうやから…」
って理由で日にちずらしたりすんのはどーかと思うよ??

そやけど、22日はかる~~くスルーして、29日あたりにサプライズ!!!
…ってのもありそうやけど(笑)

とにもかくにも、26ちゃい、おめでとう!!!



祝☆全国デビュー3周年!!

おめでとー!!
今日の沖縄、きっと祭り状態やね。
どんなサプライズがあるんかな???

…あ!!∞レンジャー、すばる主役とかっ!?!?

・・・・・それは是非もんで見たい~~~(((((o(>_<)o)))))
ネタバレ要チェックや!!!<って、それ決定事項やないから!(笑)


3年前のこの日、3年後がこんなことになっていようとは、誰が想像したろう?
京セラドームでLIVEして、全国47都道府県ツアー!!
東京ドームまでやったったで~~!!

すごいよね、すごいよね。

10月からは、∞が絡んでへん曜日が1日たりともないねん。
毎日が∞Daysやねん。

そんなこと、誰も想像しなかったよね~。

4周年、5周年・・・・・どんな∞になっていくんやろ?
誰も通ってない道、通ったれ!!
「そんなんジャニーズちゃうやん!」って言われてもいいやん。
つーか、むしろそれが∞やもんね!!

何年経っても、一緒に手を繋いでいたいなぁ…。



9月って祝いごとばっかりや!!
末っ子くんとしょーたとすばちゃんの誕生日。
亮ちゃん、たっちょん、しょーた、マル(1回目と2回目/笑)、すばるの入所日。
∞の全国デビュー日。

う~~ん…。盛り沢山やねぇ~~


COMMENT

私も昔はすばるが苦手だったよ・・・
スゴイ尖がってて、無理して背伸びしてるっていうか・・・

でも、どんどんすばるを知って行っていつでもありのままの自分を出してるの見てレンジャーでちゃんと自分の言葉で書いてたりとかしてるの見てるうちにどんどんハマっていって、関風魂のアカペラロマネでノックアウト

これからも∞から目が離せないねっ

>なみい

え~っ!?なみいもすばる苦手やったんやぁ~~。

レンジャーのすばるの文章、めっちゃ好きよ!
なんか、ストレートに言葉が入ってくるねん。
飾ってないとこがいいよね。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

