ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ごっつ眠い・・・・・

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 23
  4. (Sun)
  5. 02:00
ラジオの野球延長、どーにかならんもんかいの~と思いつつ、
阪神はあんなことになっとるし、しゃ~ないわなぁ~~。

つー訳で、またもやめっちゃ時間遅れの放送。
23:30からの番組やのに、24:55開始です

今週の『聞くジャニ∞』はヒナ亮。


『イッツ マイ ソウル』の告知。

収録の段階では、PVもまだ見てないという状態だそーで、ごっつー不安な2人。
バックが緑のとこで撮ったって~。
あ~、なるほど~。後ろに入る映像がどんな感じになってんのか解らんっちゅーことなんやね。

「『いろは節』は白ホリやって、『レイニー』はワンハーフだけやって、『好きやねん』はライブ映像やって、『関風』ぐらいからスタジオで撮ってもらってるけどな~。NEWSとかどうなん?」
「NEWSはちゃんとしてますよ~。ジャニーズエンターテイメントしっかりしてますよ。」
「先輩とかもどーしてはんねんやろ?こんなん俺らだけかな~」

ワンコーラス弱、『イッツ マイ ソウル』流れました~。
キャッチーなメロディーが覚えやすくて、既にハナウタぐらいなら歌えるよ~

レコメンで初出だし、まだ聞けてない人もいると思うので詳しくは書かないけど、
歌の中の彼女に文句つけたいあたしです(^^;;;
…ま、この件に関しては、発売日以降にでも



<聞けメロデラックス>

亮ちゃん選曲、斉藤和義『歌うたいのバラッド』

…あ、あれ??
この曲、前に他の誰かとやった時にも言ってなかったっけ??
「もっと早く知りたかった!」って悔しいらしい。
密かに自分でアレンジして、パソコンで曲作ってるらしい。
今、ドラムパート入れてるとこだそうです。
…でも、公開する気はないらしい。
ヒナに「出来たら聞かせてーや」と言われて、
「恥ずかしいからイヤ」と拒否ってた


ヒナ選曲、KinKi Kids『やめないで、PURE』

いきなり、「政治の話していい?」と切り出し、
「安倍さんやめんといてほしかった。」…やって。
「先輩の曲使わしていただいて、無理やりこじつけましたけど~」
…って、その話したかっただけなんやね(^^;;;
収録日が安倍さん辞任の日やったらしく、言いたかったみたい。


<3択嘘つきエイト>

今回は、亮ちゃん出題。
「友だちのスゴい芸は何?」
A.火を飲む
B.火を吐く
C.火を持てる

正解 A

ヒナちゃん、Bと答えて不正解。

サイコロの目は3
ビミョ~~な目の数(笑)

つーことで、結果、亮ちゃんが1位。
「最後の週が得するで~。」
「最後10点とか?」
「そうそう。」

あと3週ぐらいで最終結果だそーです。
すばるとたっちょんの最下位争いどーなるかな~?
1位の賞品より、最下位の罰ゲームのが気になってます(*^m^*)
どーせなら、たっちょん、最下位でいっときましょ~♪


最後の曲紹介、うっかり聞き逃したけど、『イッツ マイ ソウル』のカップリング曲と思われます。

1コーラスしか流れなかったけど、亮→倉→丸の順でした。
残りメンバーは2コーラス目以降に、ソロ歌部分があるんかな?


さて、来週はすば倉だそーです。
「3択嘘つきエイト」、最下位決着ですか~??(*^m^*)
3週前ぐらいの倉安ん時に、しょーたにサイコロの目6出されて、更にマイナスポイント加算したたっちょん。
「もーこんなんあかんわ~。すばるくんとの時になんとかする」…って確か言ってたけども~~。
どうなるんやろね~

こーなったら、こてんぱんに最下位にされちゃってちょーだいっっ!!!(爆)
うひひ。いじめっこなあたしです。


COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

