ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたならどっち?

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 23
  4. (Sun)
  5. 22:10
『non・no』と『VoCE』、どっちにするか悩んで、どっちも連れ帰らなかったまゆです。
こんばんワン・ツー

UFOのCMのたっちょんみたく、「こんなん選べなぁ~い」やってんもん(^^;;;
あなたならどっち??(笑)

つーか、悩むんやったら両方買え!!ですか?
そーですか。そーですよね。
けど、買い損ねたまんまの雑誌がてんこもりで、ちょっとセコくなってます(^^;;;
だって~~。
ファッション誌って、掲載されてるページ数少ないから割高やん?(爆)
買わなあかん雑誌リストアップして、ちゃんと計算してから考えよー。

どーでもいいけど『VoCE』の亮ちゃん、シャツ半脱ぎ状態やのに、なんでそんな顔なん?
いや、逆かな。なんでそんな変な着方しとんねん?(笑)
あれ、静止して撮ったんかな~。
それとも色々動きながら、連写して…のうちの1枚なんやろか?
静止しながらやったら、しんどい体制やなぁ~~って思って(^^;;;
サル??…と思ってしまったなんてのは、内緒です(笑)


『non・no』はたっちょんとこだけ立ち読んできた。
それって、同年代の女のコに求めてるんかなぁ~。
だとしたら、かなりデキたコじゃないと難しいぞー。
だって、あたし、たっちょんぐらいの年の頃って、めっちゃ子どもやったもん。
今でもえー年してるくせに、オトナになりきってないけどさ~(爆)
彼女ほしい!ばっか言ってないで、え~恋して下さい

そーいや、自分が大食いってことに、やっと気付いたんやね(笑)
以前は「そんなに食べてないのに、みんなが大げさに言ってるだけ」みたいなこと言ってたのに(^m^;)
大食いキャラはずっとそのまんまでいてね~♪


COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。