ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

新曲は流れず…

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 24
  4. (Mon)
  5. 01:14
『週刊 関ジャニ通信』、覚え書き程度ですが書いておく~。

今週もヒナ・すば・安・ヨコ。
このメンツ、何週目かなぁ~~?

『VoCE』の取材、東京ドーム前日やったんやって。
「ロープ持ってるから腕パンパンなってもーた」やて(^_^;)
写真撮るのに、めっちゃ時間かかったって。
撮影は深夜やったそうです。

ヨコちょから『有閑倶楽部』ドラマ告知。
「この間、めっちゃ久しぶりに仁から電話かかってきてキンチョーした」って言うヨコ(笑)
「なんでお前が緊張すんねん」
「昔はドリームボーイズとかでよく喋ってたけどひっさびさやし…」
「「ドラマ一緒ですね~、よろしくお願いします。」~言うて…。」
「「ちゃんとやって下さいね~」とか言うて、なんやねんそれ~って。」
「俺の方が3つぐらい上やのに、2つぐらい下の気持ちでしゃべってた


《究極の選択》

・友だちにかりてたものを壊した。
  A.正直に謝る。
  B.同じものを買ってきて、何ごともなかったように返す。

全員A。
すばるは謝った上にBやって。
ヨコは「もう売ってへんもんやから返されへん」と。
しょーたに借りた8センチCDを失くしてしまったらしい
ヒナがすばるに貸したって言ってるもんを、すばるは借りてないと言い放つ。
「え~、俺、すばるに貸してんけどな~」
「俺、借りた覚えがない」と、すばるの中では借りてないことに。
どっちが正しいんやろ~(笑)


・イライラするのはどっち?
  A.急いでる時にレジが込んでるコンビニ
  B.お腹が減ってる時に中々注文が来ないファミレス

「うわ~~。これほんまに究極の選択や!」と盛り上がる。
聞き逃してもーたので、誰がどっちかよー分からんけど、半々。
ヨコちょは確実にA。
「だって、食べるもんは待ってたらおいしいもんが来るやん。そやけど、コンビニの店員めっちゃアホなんがおるやん!」
「カード払いにして下さい言うて、カード渡したら「通らへん、通らへん」言うて、返されたんがETCのカードやった」
「これ違いますよ~って返してくれたらいいのに、全然見てへんっ!!」
「それは、どっちもアホやってんな」



『この世で一番美しいと思ったのは腕を組んで並んで歩く老夫婦の姿だった』@グレタ・ガルボ

「腕組むってどう組むん?こうやってか??」
どうやら、1人で胸んとこで腕を組んでる様子
「コサックダンスみたいなん?それ違うやろ」
「腕組むっていうたら普通こうやん!!」

ぎゃははははははっ(≧▽≦)ノ)))))
そら、1人ずつがそれぞれ胸の前で腕組んで歩いてたら、美しいとは思われへんわなぁ~(笑)
そんな姿想像しとったんかいっ!!
そやから、ヒナが読み上げた後、「?」がいっぱい飛んでる雰囲気やったんか
きみくん、最高や!!!(笑)


冬嫌いなヨコちょとすばる。
「冬いらんわ~。寒いの嫌やし」というヨコちょに、
「え~、冬もえぇやないですか~。センチメンタルな気分になれるし。」と言うしょーた。
けど、「センチメンタルになりたいて思わへんもん(ーー;)」っとバッサリ切り捨て(笑)

「おもろいこというても「ふぁっ」ってなるねんで。白ぉ~なって」
「それもまた面白いやん」
「おもろない…(ーー;)」

冬も好きなヒナとしょーた。冬は嫌いなヨコちょとすばる。
あたしは横すば派です。
暑いのは全然平気やけど、寒いのは絶対ダメ~~~。
夏はクーラーなしでも大丈夫やけど、冬はストーブ抱いて歩きたいぐらいやもん(爆)


新曲、流されへんかったんは、収録が早すぎやったからなんかな?


COMMENT

私も横すば派だ!!冬なんかいらん!!
理由は まゆちんと同じく(笑)

VoCEはね~本屋に覗きに行ったら、中が見れないように
縛ってあったんで、角の方からめくってチラ見してきた!
でも全然見えんかった!(^^;)
んで結局買わんかったんですけど・・・。
いっぱい写ってた?

横ちょ、仁から電話かかってきたんだ~!
裏話聞けるの嬉しい(^_^)♪
まゆちんラジオ聞けて羨まし~い!!o(>_<)o
レポあんがと~v(^o^)v

私は

断然ヒナ&ショータ派です。夏はクーラーないと死んじゃうhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">冬はhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12">見ると興奮するのでhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">

>み~こ

おぉ~、同士よ!(笑)

『VoCE』はね~、見開き写真2枚の4ページよ。
1枚目はロープと戯れる∞
2枚目はDJ風な∞

2枚目の写真のすばるの髪が、爆発!?って感じなんやけどなんかいいの。
表情といい、好きやわぁ~。

ラジオレポは気まぐれにすることが多いけど、ちょっとでも雰囲気味わってもらえたら嬉しいな~。


>プラちゃん

あ~、寒いの嫌いやけど、雪は好きかも。
でも、中途半端に降るのはイヤや(ーー;)
降るんやったら、でっかい雪だるまとか、かまくらが作れるぐらいいっぱい降ってほしー!!

今年の冬はどーやろねぇ~~~(^_^;)

ラジオレポありがとう!ラジオ聴けていいな☆
アタシは春・秋派かな~
夏は暑いの嫌だし、冬は寒いの嫌だし…
でも夏・冬は服選ぶのに困らないよね~色々考えなくていいから♪
雑誌はVoCEとnon-noは立ち読みで済ませちゃった…
月刊テレビジョンは、お買い上げ♪
(ケーキ8色で嬉しかった!)

>りっちゃん

ラジオは放送時間遅いし、AMやし、電波状況がよかったら、聞けることがあるかもよ。
うちで、東京の文化放送とかニッポン放送が聞けることあるし。

冬と夏どっち?だと断然夏だけど、1年通してだったら春が好きかな~。
5月の新緑の頃がいっちばん好きi-175
たっちょんの誕生日もあるしねi-179
そのお陰で好きって訳やないけどi-278

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

