ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

やばっ

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 25
  4. (Tue)
  5. 23:58
昨日のアクセス、『関ジャニ通信』で検索かけてお越し下さった方が、やたら多いんすけど・・・・・。
なんでや???
今までもエントリー上げたことあると思うんだけど、ここまで多いことはなかったぞ。
う~~~ん…。なんか特別なことあったっけ???
あたし的には、前回の「すばるの趣味を探そう!!」のが楽しかったんやけど


と、前置きはこれぐらいにして、『痛快!エブリデイ』でございます。
先週は、地元京都ってのもあって、絶賛強化徹底レポでしたが、今回はサクっと…。

『丸ちゃんのエエとこ連れてって!』、今回の案内人は、南光さんのパートナー役としてエブリデイレギュラーでもある関純子アナ。
箕面への旅でございます。

あたしの箕面のイメージは、もみじの天ぷらと猿
ベタなことは避けてくるかな~と思ったけど、まず最初に行ったとこがもみじの天ぷら屋さん(笑)
まずは、王道からってことなのね~。
へ~~。
てきとーにそこらのもみじ取ってきて揚げてんのかと思ってたけど、ちゃんとそれ用に栽培されてるのがあるんやねぇ~~。
豆知識やわ♪

箕面の案内っちゅーよりは、関アナの行きつけの店公開☆って感じやった。
行く店、行く店で、「よく来てくれはります~」って店員さんが言うてはるんやもん(笑)

ランチしたお店で、2種のデザートをどっちにしようか悩みまくる関アナ。
「半分ずっこしましょ~♪」とマル。
「丸ちゃんに悪いなぁ~と思って~」と関アナ。
旦那さんと来た時は、いつも半分こするそうです。
丸ちゃんの提案もあって、半分こすることに。

んでね、お約束??
関アナがあ~ん♪して、マルが食べさしてあげてんの~~。
ちょっと堕ちそうになった…(;^_^A

こぼれて落ちないように、左手を下に受けるような形で関アナの口元に持っていくんやけど、
口に入れてあげる手前で、ちょこっと左手に落ちたみたいやの。
それをペロっと食べるマルにドッキドキやったぁ~
そんなん弱いわぁ~~~。

・・・・・・けど、たっちょんはそーゆーこときっとせんよね

いやぁ~~~、それにしても、丸担さんにはおいしすぎる映像だったと思います。
どーなんでしょ??…と聞いても、丸担なお友達はいてませんが(^^ゞ


さて、来週は 沖縄 だそうです。

ここもなんやね
レコメンで、色んな仕事詰め込まれてる!!みたいなこと言ってたけど。
やっぱし、エブリデイも絡んでたか(笑)

「沖縄から来て、また沖縄帰ります~」って言ってたけど、
基本1週間沖縄滞在ってこと??
ま~他のロケや打ち合わせとかで、ずっと沖縄って訳にはいかん人もおるやろけど。

写真集、沖縄のオフショット満載なんかなぁ~?
空気感まんま伝わるもんができたらいいなぁ~~~。


COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

