ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

上がらない日

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 27
  4. (Thu)
  5. 19:43
なんや知らんけど、昨日から落ちてます
昨日は朝から上がらんなぁ~~と思いつつ出勤しました。
なんだかんだ言いつつ、結局、通勤のお供に∞の曲。
『ズッコケ男道』を、マイナーコードで歌ってしまいそうな勢い…。(←そんな勢いいらん
テンション上がってる時は、『二人の涙雨』をメジャーコードで歌いそうな勢いやのに(笑)
もー、めっちゃテンション下がりまくりやってん。
仕事行ったら、ま~なんとか持ちこたえはしたけどね。

何気に沖縄未公開映像の『カーカツ』は楽しみにしてたけど、
『ジャニ勉』はないし、恐ろしいぐらいの睡魔に襲われてたので、小学生並に早寝した。
…いや、今どきの小学生より早寝やったかも

そして、昨夜は夢を見ました。
∞コンの夢でした。
でも、しょーたしか記憶に残ってない・・・・。

大阪城ホールあたりかなぁ~?
ドームほど広い感じはなかったけど、外周の花道とかあった感じだし。
スタンド席あたりにいたらしいあたし。
どっか違うとこ見てたんだけど、何か視線を感じたのでその先を見た。
そう近くはない位置だけど、その視線の先にはしょーた。(ギター弾いてたかも)
こっちをじっと見てる。
それに気付いて「はっ」としたあたしは、思いっきり手を振った。
そしたら、「よしっ!やっとこっち見てくれた」って感じで頷いて、満面の笑みを返してくれてん。
めっちゃいい笑顔でした

はぁ~~~。飢えてんなぁ~~~。
あたし、そーとーLIVEに行きたいらしい。
そして、腐るほどたっちょんに逢いたいらしい(爆)

…え?しょーたが出てきたのに、なんでたっちょん??と思う?(笑)
あのね、想いが強すぎるから、本命はなかなか夢には出てこないもんなんです。
(夢占いの人が言ってた。)

ちょこっと幸せな夢を見た訳なんですが、目覚めからテンション最悪・・・・。
睡眠はたっぷりとったはずなのに、全然上がらへん。
昨日よりダダ下がり。
もー、仕事にも行きとーないわ!!ってぐらいの状態。

…けど、えいやっ!!と奮い立たせて家を出た。
ランダム再生にしてる∞曲、1曲目に流れてきたのは『強情にGO!』。

なんやねんっ!それ!!
どーゆータイミングやねんっ
このプレーヤー、あたしが落ちてんの知ってんのかっ!?っていう選曲してきやがった

そんな選曲されたら、上げるしかないやん。
強情すぎるほどGO!でいくしかないやん。
色んなもん振り切ってがんばるしかないやん!

ありがとー、すばる~。(←すばるの「Ha-ha!!」は果てしなく上がる!)
ありがとー、たっちょ~~ん。(←たっちょんのドラムもめっちゃ上がる!!)
つーてもアルバムはたっちょんのドラムやないけど(笑)
でもえ~ねん、頭の中ではLIVE映像が勝手に流れてるから

ちょっとがんばる力が出て、ちょっとだけがんばった。
けど、昨日と今日、何回ため息ついたやろーってぐらい、いっぱいついた。
めっちゃ幸せ逃げていっとる~~~(T_T)(T_T)(T_T)

明るい歌口ずさんで心暗くなってたけど、
1本線足して、早く幸せになりたいです。

んふふ。↑の2行は何の曲から来てるでしょー(笑)
…って、んなことすぐ解るよね

まだ上がりきってないので、変なテンションでごめんなさい


COMMENT

iPodの選曲ナイス~っ!!
すばちゃんのHa~ha!!聞いたら上がるしかないでしょ~っ

でも、無理に上げようとしないでねっ
無理は体に悪いからねっ♪

>なみい

iPodではなく、未だにMDプレーヤーを愛用してますi-229

いや~、いきなり「Ha-ha!!」が来たからびっくりしたよ~。
無理に上げようとはしないけど、これ以上落ちないように…とふんばってますe-263

まゆちん、そんなに落ちるほど何があったの。
って言える訳ないやろけど(^^;)

でも私も家にいる以外はそんな感じです・・・。
今は仕事に行くのがちょっと苦痛なんだけど、
∞がいっぱいの自分の部屋に帰ると
速攻元気になる!!(>_<)

やっかし∞は一番の心の栄養!原動力!ストレス解消!(^^)
かなり助けてもらってるvv

>み~こ

あちゃ~~。ごめんね。心配させちゃったかなe-263
何があった?…っていうようなこと、な~んもないの(;^_^A
強いて言えば、バイオリズムってやつ?(笑)

あたしの部屋、節操がありません(爆)
オーランド・ブルームがいて、ジョニー・デップがいて、何故かトラジi-260ハイジがおって、アルフィーのイラストのパズルがあって、「テンピュール」なたっちょんが微笑みかけてます(笑)

ほんま、節操なさすぎやろ?
…っちゅーか、どんな部屋か想像つかんやろ?i-278

なるほど、バイオリズムね!
んじゃ~次は上がる番だ!!
10月になったら嫌でも上がるでしょ~(^o^)v

スゴイ!まゆちんの部屋ミックスだね~♪
私の部屋は今まではバンド系一色だったのに、
∞堕ちしてから すっかり一変してしまいました(^^;)

>み~こ

∞ものは、もったいなくって部屋に飾れませんe-263
カレンダー出したのも、だいぶ経ってから。
思いきって出してみたって感じです。

そして、カレンダーの役目果たしてません(笑)
気に入った写真のとこで停滞しますi-278

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

