ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

そろそろ上げていこー!

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 27
  4. (Thu)
  5. 22:34
なんだかんだで、今月頭から溜め込んでた雑誌くん達をまとめ買い。
ドル誌は前半誌もまだ買ってなかったので、それも含め8誌ほどどーん♪と。
レジに持って行って、ちょっと引かれるかと思ったけど、そーでもなかった(笑)

そーいや、テレガイ。
仁さまが表紙で、表紙違いが出てるのに関西版しか置いてなかった。
∞の時は全部置いてあったのに…。
あたしが贔屓にしてる本屋、どーやらeighterに優しい本屋やったらしい


さー、そろそろ上げてくよー!!
…てな訳で、∞レンジャー更新ダー!!(←カラ元気か!?/爆)

・レッド
何言ってんですかっ!
最後んとこで、思わず「ぷっ」と吹き出した(笑)
でも、楽しそうで何よりです。
47都道府県113公演も、残すところ0ヵ所2公演。
かなりな充実感も味わってることなんでしょうね。


・オレンジ
3センチ移動って、どの方向に?(笑)
JUMPの反動で沈んだのか浮いたのか、それとも横に移動しちゃったのか…

もう少ししたら気付くからって思ってるってことは、既に気付いてるってことなんじゃぁ・・・・・
まぁ、見といたるっ!!(笑)


・ブルー
あ~~~。あたしにもそのパワーをくれぇ~~~~。
沖縄行きてぇ~~~~。
しょーたを上げまくってくれる、沖縄って土地のパワーを直に感じたい~~~。

しょーたのほっこりあったかくって優しい文章には、いつもうるっと来るんよね。
あたしもあたしのまんまでいてもいいのかな?


・ナス
空き時間に観光すんのはいいけど、観光にきてたカップルと仲良くなんのもいいけど、
「この後一緒にまわりません?」って、どんだけフレンドリーになっとんねん
そらマルかて、「邪魔しなさんな」って窘めるわ
そのくだり、思わず笑ってしまいました(笑)

大きな爪痕の残る土地、沖縄。
そういうところも、ちゃんと知っときたいな~と思います。

・ブラック
ひとさし指をポリポリって、城ホ(9/2・1部)でやってたあれですか?
横山家で流行ってるとか言ってたやつ(笑)

田口、ギャグは他力本願かよ(ーー;)
「入り口、出口、田口です!」に替わる新しいの、できたそーです。
いちおー、今後の『カーカツ』要チェックなんかな?(笑)

ヨコちょが作ったって知ってたよ。レコメンで愚痴ってたもんね
リア・ディゾンがゲストの回やったかなぁ~?
『カーカツ』でやってたよ!は~い、100円ちゃり~ん(笑)

ふふふっ。ジャンケン連勝!!
有閑倶楽部に出れるらしいぞ。
どんな役が回ってくるかな~。楽しみ~♪(笑)


・イエロー
いいなぁ~、沖縄。
沖縄、いいなぁ~~~~。
お天気もいい感じだし、充実してるかな。


・グリーン
沖縄にて、オフの1日?
それとも何かのロケの一環??
どっちにしろ、楽しい空気感そのまんま伝わってきてる感じで嬉しいです。
マークいっぱい!!
ドッピーカンまくりな沖縄なんかな~?
残る2公演、充実感たっぷりでやりきれそうやね。
思いっきりはじけまくって下さい。

磯山プロデューサーの「たっちょん」は、ちゃんと関西訛りなんやろか?
47ツアー終わっても休みなし!!
ドラマ、めっちゃ楽しみにしてるからね!!
毎週、正座してテレビの前に座る予定です(笑)


COMMENT

8誌 まとめ買いはスゴイね~!(@_@;)

すばる、どんだけ真っ黒になってんだろ~ね!?
目だけがギョロッと白く目立ってなきゃイイけど(笑)

いや~私やったら彼氏ほっといて
マルちゃん ヒナちゃんと一緒にまわりたいわ~o(>_<)o

てか、じゅんのの(一応鉄板の)ギャグ 横ちょ作だったんだ~。知らんかった~。まぁ、じゅんの作じゃあそこまで
うけんだろ~けど(=_=;) 
次はどんなギャグを伝授されたんかな~?
じゅんのがやると失笑で終わりそう・・・(^^;)

まゆちゃん、あがってきたかな~?
あんま無理しないで、ゆっくりね♪
そして、∞クン達の歌で癒されちゃってね!
すばる&章大は沖縄満喫中みたいやね!
真っ黒になったすばちゃんが見たい♪

>み~こ

9月に入って、更に焼けてしまったあたし。
それでも、すばるのが黒いんかな~?
焼けてるなって自覚はあったけど、最近、自分が思ってたよりも黒くなってたことに気付きましたe-263

「入口、出口、田口です!」は、初期のドリボの頃にやってたらしいよ。
たまたま、『カーカツ』で田口がやってるのをヨコちょが見て、
その後のレコメンで、「あれは俺がやってたネタや!!」と、ぶーぶー言ってたの(笑)


>りっちゃん

おぅっ!!i-87
上がってきてんで~~!
今朝は、自ら『強情にGO!』を歌って、上げたろー!!って気になってた(笑)
えー感じや!!

∞曲のPOWERってすごいね~。
脳内で勝手にLIVE映像が再生されるから、会いたくてたまらんよーにはなるけどi-229

黒いすばちゃん、いつ見れるかなぁ~?

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

