ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

なんだろう?

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 01
  4. (Mon)
  5. 00:50
こっちは雨降りでめっちゃ涼しい天気でしたが、
沖縄はドッピーカンで元気よく晴れやったみたいで
ツアーファイナルにふさわしいお天気やったね☆

土曜日は会場に隣接する公園で那覇市主催の集会の為、混雑が予想されます…てなメールが来てたけど、あっちも大変なことになってたみたいやね~。
新聞見てびっくりしたー。
めっちゃ大きい集会になっとったんやね~。
教科書問題やったみたいですが、事実は事実のまま伝えていかなあかんと思います。
なんで隠そうとするんや…。


さて、前置きはこれぐらいにして。
47都道府県ツアー、終わっちまいましたね。
ほんとに、過ぎてみればあっという間でした。

何なのかな~、この気持ち。
あたしがこなしてきた訳じゃないのに、やり切った充実感みたいなものを感じる。
こんなことは初めて。

もともと、LIVE BANDが好きなあたし。
そいつらは毎年、当たり前のようにツアーをこなしている。
47都道府県とは言わないけど、毎年全国を飛び回っている。
そして、毎年ツアーファイナルを迎える訳なんやけど、こんな気持ちになったことはない

なんでやろ~?
あたしが参戦したとこなんて、たった3都府県。たった6公演。
そやのに、一緒に走ってきたみたいな気持ちになってる。
すっごい厚かましいこと思ってるとは思うけど、やりきったったで!!って気持ちになってる。
ほんまに、なんでやろ???

たとえ、その場にいなくても、いつも側にいてるって感じてたから?
それとも、あたし自身の想いが日増しにどんどん大きくなってたから?

ツアーをこなしていくごとに、∞が少しずつ成長していくのと共に、拍車がかかってった想い。

ツアー発表した京セラドームには偶然(?)居合わせてました。
それがあたしにとって初の∞コン。
その時は、ふ―――ん、スゴいことすんなぁ~~ってほとんど他人事(;^_^A
(だって、そん時の1番は亀ちゃんやったし…。)

47コンのチケ発売の頃も、どーしよー?行っとく~?ぐらいの気持ちで(爆)
でも、地元のホールには入りたかった。
京都か滋賀、余裕で入れると勝手に思い込んでた。
結局、どっちも入れんかったけど

京セラコン終わった直後、しばらく∞はいいや…と思ってた。
ちょうどいい空き具合でツアーが始まるから、行っとけ~!てなもんやった。

けど、京セラコン以降、気持ちが加速していって、いつの間にやら∞にシフトチェンジ。
気付けば立派なeighterです(笑)

多分、ツアー始まった頃は自分のことをeighterだとはまだ認めてなかったと思う。
∞のことをエイトって呼べてなかったし。
47コンの道のりは、あたしにとってはeighterへの道のりやったんかも(笑)
回数を追うごとに、濃くなってったもん。
47コンで育ててもらったって感じかな~。

そんなこともあって、変な充実感みたいなの感じちゃってんのかもしれんね~。
∞くん達の充実感と比べたら、全然ちっちゃいだろうけど。

約1ヶ月ごとに見た∞くん達は、確実に大きく育ってました。(←外見がではないぞ/笑)
広くて深くてあったかい∞くん達でした。
そこに入り込みきれないことに、嫉妬すら覚えました(笑)

ありがとうね。い―――――っぱいの愛と元気と笑顔。
これからもずっと好きでいてられるって自信もつきました。

∞はファンのみんなに育ててもらってるって言うけど、あたしは∞に育てられてるって思う
eighterにも育てられてる。

∞があったかいから、eighterもあったかいんよね、きっと。
そんな∞が大好きです。
eighterのお友達も大好きです。

これからも、どうぞよろしく☆



さっ。WS張り込まなあかんね~!!
…でも、いのっちに持ってかれちゃってるかなぁ~~
おめでたいニュースにほっこりさせていただいたけど、
∞のツアーファイナルもよろしくねっ!!!


COMMENT

終わってしまえば、あっという間だったね!
アタシもコンを重ねる事に成長できたのかな?
あっ、ファンサのコツがわかった(笑)
とにかく…エイトへの想いはおっきくなったなー
いろんな出逢いもあったし。。ホント全てに感謝だよ♪
まゆちゃん、これからもよろしくね!

>りっちゃん

ファンサのコツぅ~~っ!?
そこまで行き着くにはまだまだだな~(;^_^A
今度、詳しく教えてね☆

うんうん。47コンのお陰でeighterさん達に出会えたのも、とっても嬉しいことです。
もーこの年になると、新しい出会いもなかなかないからねe-263
出会えたeighterさん、み~んなあったかい人ばっかりで大切にしたい人達です。

こちらこそ、これからもよろしくねっ!!

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

