ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

オキナワ――――っ!!!

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 03
  4. (Wed)
  5. 00:38
気のせいやと思いたくて、歯医者に行くのを延ばし延ばしにしてたけど、
どーにもこーにも我慢ならんよーになって、泣く泣く行ってきました。
行っていきなり、麻酔打たれるわ、レントゲン撮られるわ、神経抜かれるわ、
散々な目に会って帰ってきました(T_T)

治療したのに、神経抜いたのに、めっちゃ痛いってどーゆーことーっ!?!?
激しくズッキズキで、どこにこの痛みをぶつければいーのっ!?て状態で、
たっちょん助けて―――――っ!!!!!とか訳の解らんこと思ってしもーた(笑)

今は、痛み止めを飲んで、やっと落ち着いてきたとこです。
絶対、歯科医になるのはS体質な人やと思うっ!!
人の痛いトコいじくり倒して何が楽しいねんっ!!(←別に楽しんではいないとは思うけど
治療してもらってるって解ってても、文句の1つや2つ言いたくなるわい(爆)
気のせいで片付けようとして、放置してたあたしが一番悪いのも解ってます(^^;;;



え――――。全く無関係な内容の前置きが長くなってしまいました(;^_^A

『痛快!エブリデイ』でございます。
いつもはオープニングトークが終わってから、名前を呼ばれての登場やのに、
今回は最初っから南光さん達と並んで出てました。

おやっ!?…と思ってたら、オープニングトークのネタはいのっちの結婚やった訳で、
あ~~~なるほどね~~と

丸ちゃんは「下のほうやのに、まだまだそんな!!」と言うてました。
「恋人はいるの?」と聞かれて
「いる訳ないやないですかーっ!!」と答えるマルに
「じゃあ、アタシがなってあげる~」と抱きつくピーコさん。
「えぇ~~~~っ!?!?」と反応する南光さんに、
「嫉妬してるっ!?」って・・・・・
なんなの?このヒト達・・・・・


さて、今回の『エエとこ』は沖縄。
沖縄はまだ終わってませんよ―――――!!!!!(笑)
ガイド役は山崎トオルさんのお姉さま。

このロケ、いつ撮ったんかなぁ~~?
9月22日~29日の合間かな~。
ほんま、えぇ天気です。
『カーカツ』の沖縄ロケん時の大雨は一体何やったん??てぐらい晴れです。
ぜってーKAT-TUNには、そーとーな雨男がいるに違いねー。
それも1人じゃないと思うぞ(爆)

沖縄には晴れた空がよく似合うね

今回行ったのは、沖縄そば屋さんと、シーサーの店と、ステーキ屋さん。
なんか、ロケもサクサクっと回った感じがしました。

沖縄そば屋さんで、麻婆そばを選ぼうとした丸ちゃん。
山崎トオル姉に、「弟がこっちに帰ってきたら、いつもこれを頼むのよ~」と言われて
「うわっ一緒ですかー!!」と言って、
最終的には違うもんを注文しておった(笑)
そやのに、スタジオ帰ってからも「麻婆そば食べてみたい!!」とか言うてるし
だったら、違うもん注文しないで食べたらよかったのに…。


シーサーの店は沖縄の陶器の店。
シーサーの手作り体験もできるらしく、マルも体験☆
めちゃめちゃ舌がべろ~~~~んと長いシーサーになってた。
お店の人が、「シーサーの顔は作った人の顔に似る」って言ってたけど、
似てるんかなぁ~~~。


ステーキ屋さんは、アメリカ系の店らしく、肉がデカいっ!!!
一切れがデカ過ぎて、山崎トオル姉に「大きいけど大丈夫?」って言われたのに、
豪快に頬張ってみたものの、全部口に入りきってません(笑)
だから、大丈夫?って聞かれたのに―――。
もうちょっと小さく切ればよかったのに――――。

あぁ~~~、沖縄ぁ~~~~~。
∞が居てなくても行きたいかも~~。
きっときっと、あたしには苦手系だと思うけど、島ラッキョにチャレンジしたい~。
ゴーヤも苦手やけど、ゴーヤチャンプル食べたい~。
海ぶどう食べてみたい~。アオブダイも食べてみたい~~。

あ。食べることばっかや(笑)

美ら海水族館にも行きたい~~。
琉球ガラスのかわいいコップがほしい~~。

来年の夏あたり、誰か行かへん??
やっぱ、沖縄行くなら夏でしょ???


さて、次回の『エエとこ』は福岡だそーでございます。
これも47コンの時に収録したんかな?
時期的には沖縄と前後してるけど。


ところで、今日の『むちゃ∞ブリ!』はどーなるんでしょーか?
巨人が優勝してもーて特番やってるんですけ怒――――っ!!!!!
巨人が優勝したって、あたしには「そんなのかんけーねー!」やのに(爆)
む~ちゃ~~ブ~~~リ~~~~っ!!!!!((((o(>_<)o))))


COMMENT

トップページが変わっててビックリ!!
ハロウィンバージョン?カワイイね♪
沖縄!行きた~い!
私でよければお供しましょか(笑)

>りっちゃん

テンプレ、10月限定ハロウィンバージョンですi-179

沖縄・・・・・ほんまにっ!?
是非一緒してぇ~~~っ!!!

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

