ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

何度でもありがとう

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 05
  4. (Fri)
  5. 00:26
・レッド
すばぁ~~。どーしたんやぁ~~(T_T)
燃え尽き症候群かな・・・・・。
ゆっくり休んでのんびりしたら、上がっておいでね。
すばるやったら、大丈夫・・・・・やんね?


・オレンジ
はう~。
オレンジも燃え尽きてる?
沖縄には行ってないから、そこの空気感は解らんけど、京都もまだまだ暑いで。
空気はすっかり秋やけどね、日中はまだまだ夏っぽい気温です。
今日また、日焼けた気がする…(T_T)
あたしも部屋片付けなあかん


・ブルー
全国ツアーやりきった充実感たっぷりでありがとう。
やっぱり、ブルーにはいっつもほっこりうるうるさせられる。

…で、もう来年の話なんっ!?
でも、言っていい??
何して欲しいか言っていいっ!?!?

∞の野外Liveが見たいねんっ!!
ほんま、是非もんで野外Liveを~~~~~っっ!!!!!


・ナス
ありがとう。
ほんまにほんまに、こっちこそありがとうやで。
こっちこそ、何回言っても足りひんねん。
だから、忘れる訳ないやんか!!!

参戦数は少なくても、いっぱい思い出ができました。
eighterなお友達もできました。
大切なもん、いっぱいもらったで?
ほんまにありがとう。


・ブラック
ありがとうの後の“”に、いっぱいの気持ちが詰まってるんやろうなぁ…。
そんな風に思いました。

ありがとうっていう言葉以上に、気持ちを伝えられる言葉があったらいいのにね。
けど、そんなありがとうの最大級な言葉があったとしても、それ以上にもっとありがとうなんやろうね。

そして、ジャンケンまだまだ連勝中です!!\(^o^)/
勝ち知らずな連敗まくりやったのに、その後は負け知らずになってます
丸ちゃんて今、京都にいるんやんね?
祇園に行ったら会える?(爆)
何してくれるんかなぁ~(笑)


・イエロー
亮ちゃんだけ、Liveが終わってないね。
次はNEWSやけど。
47ツアーで培ってきたもんを出しきってきて下さいね。
がんばってきてな!
そして、海外公演で得てきたことを∞にも還元して下さい


・グリーン
47都道府県こなしてきて、何ものにも変えがたい、いっぱいの大切なもの得られたよね。
沢山のありがとうと勇気とパワーと・・・・・。
得てきたこと、成長できたこと、少しずつでもこれからの仕事に返していけたらいいね。
生かしていけたらいいね。

…でっ!!!
フレパ~~~~
その書き方やったら、あたしが期待してるような感じかなぁ~~
月曜日、楽しみにしてます(*^m^*)

フレパ収録の後、また沖縄戻ったんやね。
行ったり来たりやけど、思いのほか沖縄滞在長かったみたいやね~。

おにぎりのおかずにゆで卵って、どーなん?
そんな訳で、選ぶんやったらから揚げやろっ!?!?って思ったら、
たっちょん、から揚げ選んだんやね(笑)

けど、朝からから揚げは食べられへんなぁ~。
あたしゃおにぎりだけで充分だよ。
一緒におったら、ゆで卵の方選んで、たっちょんにゆで卵譲ってあげられたのに…(笑)



47都道府県ツアーをやりきった充実感と、全部出し切った燃え尽き感。
どっちも感じた今回の∞レンジャーでした。

やっぱり、ありがとうしか出てこない。
ありがとうしか言われへん。
何回言うても足りひんけど、何回も言ったらウザいって思われるかもしれんけど、
それでもやっぱり、ありがとう。



COMMENT

すばるは時々「どうしたんやろっ」って思わせるこんな文章書くよね。
ちょっと前まで、何があったん??ってめちゃくちゃ気になってたけど、最近慣れてきた(笑)
いちいち動揺してたらすば担やってらんないわっv(^^)v

たちょのフレンドパーク楽しみですねぇ♪

>あいぴょん

ん~~。あたしも多少は慣れたのかな。
なんかあったんやろうなぁ~とは思うけど、めちゃくちゃ気にするようなことはないです。
ド直球で言うことはできないけど、何かしら訴えたいこと、伝えたいことがあるんやろな~って思うけど。

たちょのフレパもやけど、たちょが出ない『鉄腕DASH!』も楽しみです。
これからTV出まくりかな~?
色々忙しくなりそうですね☆

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

