ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

聞くジャニ∞@ヒナ倉

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 07
  4. (Sun)
  5. 00:48
久々に予定通りの放送時間だよぉ~~~。
わ~い。睡魔と闘わんと聞けるぅ~~~

オープニングトークは、新曲について。
また色々出さしてもらいます~~ってな事を言った後に

村:プロモーションのラジオとか、昔の方がいっぱい出さしてもうてた
  ツアー中は忙しいから…と思ってたけど、ツアー終わってみたら少ないなー思て。
倉:そーやねー。
村:ドラマあるしえ~やん。何したらえーか分からん
倉:フットサルしたらえーやん。
村:それが予定合わへんねん。
倉:なんで?10月ってべつに何もないんちゃうん?
村:それが、ラジオが始まったりとかであいつら忙しなって断わられるねん。
  学校終わってから仕事して、それ終わってから帰れる時間
  ってなると、1時間ぐらいしかあらへんしできひん。
  手越がやってる~言うてたんやけど、あいつもドラマ入ったりとかしてもーて。

倉:翔くんとかは?
村:あんまりしてへんみたいやで?
倉:太一くんは?
村:あの人、朝早いねん。6時とかからやって、それから仕事行くらしいで。
  朝型やしな~。俺ら夜型やん?

倉:やりたいですね~。
村:呼んでも来ぉ~へんやん。
倉:そうやけど。 たまにはしたいな~って。


【聞けメロデラックス】

ヒナ選曲 『情熱』 KinKi Kids

村:情熱忘れたらあかんぞ!と…。
倉:んっふっふっふっふ(笑) なんやそれ。

以降、サッカーの話。
すみません。分からん話やったんで端折っちゃいます
そして、その話が一段落した後、

倉:最近の若者って斜に構えて情熱ないからね。

“最近の若者”って・・・・・
たっちょんも充分若いっちゅーのに、どんだけおっさん発言やねん(笑)


たっちょん選曲 『Another Orion』 藤井フミヤ

倉:この前ツアーで温泉旅館に泊まった時、花火したり虫捕まえたりして
  楽しかったんですけど。
  気付かなかったんですよね。

村:何をや?
倉:上を見上げたら星がすごくて…
村:まあきれい・・・・アホかっ

倉:上の方にいって、スタッフさんが流れ星見つけたんですよ。
  それで、みんなで寝転んで流れ星見てた。
  初めて見たんですよ。

村:初めてやったんか?都会っ子やなぁ~~。
倉:都会っ子ですよ~。

ふ~ん…東大阪は星が見えへんのか…。
高槻と同じような感じの街なんかな~と思ってた。大阪市近郊の街やし。

「あんな早いのに3回も願いごと言えへん」とか思いつつ、ちゃんと願いごとしたそうです。
「かわいい彼女ができますように」って(*^m^*)
そんなたっちょんのがかわい~よ


【3択ウソつきエイト】

出題はヒナちゃん。

Q.村上が最近たまたま一緒に飲んだ芸能人は誰でしょう?

 A.ナイナイの矢部さん
 B.志村けんさん
 C.島田紳助さん


あ~~。これ、わかった!!
ドル誌に書いてあったも~ん♪

あ~~~っ!!!
おもんない~~~~っ!!!!
たっちょん正解した~~~(←ヤなコや/笑)

質問タイムで、ちゃんと聞くこと聞けてたもん。
やべっちと紳助さんは一緒に仕事したことあるもんな~。
そやのに「(メンバーは)何人いるん?」の質問はされへんやろー。
「初めまして」はないやろー。
ヒナちゃん、素で答えすぎましたね

つー訳で、正解はBでした。

来週で最終ってことなんで、たっちょんの最下位は多分ないね。
すばるは来週出ないらしいし、すばるの最下位確定なんかな~。

サイコロの目は「2」
ヒナちゃん、0ポイントになって5位。
たっちょん、マイナス5ポイントで6位。


たっちょん「ドラマがんばりますよー!!」って
系列局なんで、しっかりドラマの告知もしてました。

いよいよやね~。
何だかんだ言いつつ、今度の金曜日からだよっ!!
早いなぁ~~。
3ヶ月間、楽しませてもらいますよ~


COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

