ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

飲んだくれるちっちゃいおっさん

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 08
  4. (Mon)
  5. 01:15
毎週アップしよーと試みつつ、最近ずっと途中で挫折しとった『週刊 関ジャニ通信』。
今週はがんばってみる~p(^-^)q

出演メンバーがやっと替わりました。
つっても、ヨコちょ→マルになっただけですが。
つー訳で、ヒナ・すば・しょーた・マルな『関ジャニ通信』です。

ぼそぼそと、しょーたの別フレ新連載の告知をするヒナ

安:ちゃんとゆーとかなあかんのちゃうの?
  言うといて!!

村:(ぼそぼそぼそぼそ)←いちおー読み上げてるけど、聞き取れんぐらいぼそぼそ(笑)
安:ちゃんと言うといて!
村:詳細分からへんもん。
す:そんなん自分で言え!

村:どんなんするん?
安:飾りつけとかも全部自分でして…。
す:アホがやってるってことや。
安:やってますよ。
す:アホが服着てるってことや。
安:服も着てますよ!

いぢられまくりなしょーた、大好き~(*^m^*)
いぢられまくっても素で返すしょーたが好き~。
裏返しな愛のすばが好き~(笑)


べろっべろなすばるがおもろすぎる~(((o(≧▽≦)o)))
ちっちゃいおっさん、最高や!!

す:この間、OFFの時に飲んでまして。
  1時頃にヤスからの電話で起こされて、そっからずっと飲んでまして。
  OFFの時は人として成立してないから、外出たらあかんと思て…。


村:飲むのえ~けど、電話するのやめてもらえます~?
  この間、すばると共通の友達から夜の10時半ぐらいに電話があって…。
  こっちから電話しても、向こうから滅多にかかってこ~へんからどーしたんやろ~と思て。
  そしたら、「今、渋谷さんから電話あったんですけど、泣いてはったみたいやけど大丈夫ですか?」って。
  「酔うてるだけやから大丈夫やろ~」って返しといたんやけど。
  次の日、仕事一緒やったから「昨日大丈夫やったんか?」って。
  「○○さんに電話したやろ?」って聞いたら、「してない」言うて…。

す:覚えてない!
  次の日、携帯の着信見たら凄いんですよ。
  いっぱい電話してて。

村:飲んでたら、後半なんや知らんけど泣いてたりすることありますよねー。

ヒナって泣き上戸なんか~?
そーいやさぁ~、少クラプレミアムのゲストに出た時、
太一くんに一緒に飲みに行ったらいっつも泣く…みたいなこと言われてなかったっけ?(笑)

す:泣いてた言うけど、泣いてないと思うんですよ。
  たぶん、出てたと思う。

村:おぇっとかなって詰まってんのが泣いてるように聞こえたんかな~。
  ほんで、ちゃんと喋れてないんでしょ(笑)

安:誰かと飲んだらえ~やないですか。
す:飲みに行くってなったら、めんどくさい。
安:家に呼んだらえ~やん。
す:それは嫌や。
村:家に人呼ぶのとか嫌いやもんなぁ~。
安:そやから友達できひんのや~!

ぎゃはははははっo(≧▽≦)ノ)))))
も~、なんやの?このちっさいおっさんっ

あるOFFの1日のすばるはこんなんらしい(笑)
きっと、2週間くらい前にWebの∞レンジャーにも書いてた、あの日のことやね。

すばる曰く、
「ずっとツアーがあったから全然飲んでへんし、その反動で飲んでしまう」
…ってことらしい(笑)

あ。そーいや、映画『パフューム』の話もしてました。

す:映画も見るんですよ。DVDも買ってきて…。『パフューム』。
  そやけど、途中で酔っ払ってもーて分からへん。
  最後まで見れへんから、話のオチが分からん。

村:もう1回見なあかんのや。
す:何回見ても、途中で酔うから最後まで見られへん。
  『パフューム』ってなんやねん。酒の匂いしかせーへん。



殆んど、すばるの酔っ払い話に終始しました(笑)
丸ちゃん、あんまりしゃべってなかったね~。
あたしの記憶違いで、マルが喋ってるのに違う人表記で言うてたこと書いてるかもしれませんが。

え~と、上記内容の言い回しとかはこの限りではありません。
話してる内容も、前後してることがあるかも。
録音して聞きなおしてるって訳ではないので。
その辺はご了承下さいね。


COMMENT

飲んだくれ すばるん!!(^^;)
すごいね~記憶飛ぶほど飲みますか!
しかも泣き上戸!?

PCからだと会話が色分けしてあるから
読みやす~いv(^-^)v

次のレポ楽しみにしてます!(>_<)

すばるの酔っ払い話しを聞くと、新潟公演を思い出しますhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
すばるは飲むと、途中から記憶なくすみたいだからねhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
ただテンション高いすばる好きだから、一度一緒に飲みたいわhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

>み~こ

いや…泣き上戸はヒナちゃん。
ほんまかどーか分からんけど、すばるは泣いてないって言うてたしi-278

前はね~、携帯で見ても色分けしてたんだけど、いつの間にやら色分け表示されなくなってました。
なんでやろ~?


>プラちゃん

新潟公演で暴露写真公開されたんだっけ?

すばるは2~3杯飲んだら酔っ払うそーな。
それでとことんまでいっちゃうから、後半がめちゃ長い…って言ってた。
途中で寝てしもて、また飲みなおしたらしいよ(笑)

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

