ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ぎゃ―――(T_T)

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 08
  4. (Mon)
  5. 22:58
がんばって書いたのに、消えてもーた


なんやね――――んっ!!!!!


か~な~り楽しかった、フレパとHEY×3でした。


けど。書いたの全部書き直す気力がない・・・・・・(T_T)


フレパのたっちょん、緊張してたね~。
意外と素な状態で見始めたのに、緊張してるたっちょんの顔見たら、
こっちまで、どっきんこどっきんこしてもーた

期待どおり・・・・・いや、それ以上にウォールクラッシュでやらかしてくれたたっちょん(笑)
緊張してんのに、始める前に長瀬くんからプレッシャーかけられるし…。

がんばれっ!帰宅部たっちょん!!て思ってたのに…。

ぎゃはははははははっ(((o(≧▽≦)o)))
最高やっ!!!!!

けど、後は意外に(!?)貢献してたね~
ランニングマシーンでもっとヘタレるかと思ってたのに、意外に大丈夫やったし(爆)

ハイパーホッケー、ピンチやったのに、あそこまでよく追い上げました!
…つーても、殆んど長瀬くんのお陰やけど

ダーツ賞品、たっちょんのは当たらんかったけど、やっぱりインテリア系やった!



さて、そしてHEY×3

息つくヒマなしやった~~。
すぐフレパのリピしたい勢いやったのに、リピもできん!!(笑)

オープニングトークで、松っちゃんが「今日、大阪人ばっかりや!」って言う前に気付いてたわさ(笑)
でも、それ言うなら関西人やろー!!
ダウンタウンかて大阪人ではないやんかー!!

私物公開。みんなの財布が使い込んでる風やったんが意外やった。
特にヨコちょ。
よー財布なくすとか言うてるのに新しくない~~~とか思ってしまった(爆)
でも、よーなくすから、財布の中身はひかえめやったね

たっちょんの読んでる本、『歌姫』関係で映画関連なのかな~と思ったら、
ヒガシに薦められたとか言うてたね。

マルの読んでる本って、どういう内容なんやろ?
話の流れ的には笑いの方向になっちゃってたけど…。


そーしーてーっ!!!
テレビ初披露『イッツ マイ ソウル』!!!!

衣装が普通すぎてびっくりや!
いやぁ~~~~。男ミニスカポリスじゃなくてよかったよ(笑)

サビ部分は既に一緒に踊ってました
沖縄映像も、TVでちょい出しされるPV映像も、サビんとこばっかやから覚えてもーた(笑)
早くLIVEで一緒に踊りたいなぁ~~~。

あかん。HEY×3は濃すぎてこれ以上書けん
多少、記憶も飛んでます(;^_^A


COMMENT

も~最高に幸せな2時間だったよね~!o(>_<)o

さすがにアニキは
上手く後輩のフォローしてくれましたね(^^)♪

ホント新曲の衣装普通だったね~。

ミニスカポリスの衣装拒否って、
別の新しいやつ作ってもらえんかったんかな~?
うたばんの方もあれで歌ってんのかな??

でもまぁとにかく!次も楽しみだぁ!!♪♪

何十回でもリピしてやるぅ~(^o^)v



>み~こ

もしも、ひともんちゃくしてくれなかったら、歌番組もミニスカポリスやったんやろか?(爆)
だとしたら、ひともんちゃくありがとー!

けど、あの衣装やったとしても、最終的には見慣れて萌え萌えしてたかも…とも思う(笑)
フトモモ祭りやしi-278

ちーむ『歌姫』、長瀬アニキのお陰でドラマ収録現場の雰囲気もよさそうやねi-179

紗希ちゃんがドラムやってたって言ってたけど、その後話したんかな?
たっちょんって自分から話しかけられへんコやし、喋ってへんかなぁ~i-229

うん、たとえミニスカポリスの衣装で
TVで歌いまくりやったとしても、
すぐ見慣れたと思う!!(^^;)

eighter順応早いから!!(笑)
ちょっとやそっとじゃ引いたりしない!(>_<)


>み~こ

…いや、たとえ引いたとしても、後になって
「あれ?かわいいやんっ!」
とか言い出してるはず(笑)

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

