ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

祭りは続く~~

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 11
  4. (Thu)
  5. 00:39
もう次に向かって、ちゃんとシフトチェンジできてるからなのかな~。
47コンが、沖縄ファイナルが、ずいぶん前のような気になってます。
けど、取材モノはこれからまだまだ沖縄祭りな訳で…。

つー訳で、テレガイもジョンも∞特集がありましてん!

ジョンはやってくれました―――――っ
し――――っかり、すば亮のちゅー現場、押さえられてます!
ちゃんとぶちゅってやってるとこが

ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっo(≧▽≦)ノ))))))

2人の間から、たっちょんの満面の笑み(*^m^*)
なんちゅーショットや!!
ちょっとピンボケ気味なのが残念ですが。

セブンにちゅー写真が載った時、口元がちゃんと写ってなくて
ぶちゅってなってるとこ写さんかァ――――いっ
って思ってただけに、現場キャッチありがとー(笑)

えーと、え――――と…あたしゃ変態ではありませんよっ!!!
至ってノーマルです、ノーマルっ!!!!
(…え?とかゆーなぁ~~~っ/笑)

ビーチでの写真、やっぱりどーしても、たっちょんが小学生にしか見えへん(爆)
Tシャツにキャップなんてカッコしてるから、中学生以下やねんもん

ちーむめたぼだけTシャツ着てるのは何故??
横倉はドラマがあるから分かるねんけど、なんでマルまで着てんのか…。

あ。そーいや、ヒナの足元にサッカーボールがあるけど、この現場で裸足でサッカーしたんかな?
ヨコちょの足の裏、火傷してズル剥けになったのって、こん時なんかな~。

ジョンは2号連続スペシャル企画っつーことで、来週もありますよ~ん。
表紙も∞やでっv(^O^)v


そして、テレガイも∞特集!!記事はジョンよりおとなしめかな~。
写真は沖縄LIVEのみ。

『歌姫』関連で、新連載がスタート!
『週刊 オリオン通信』だそうな。

あはははは…。
たっちょんは脇役やし、毎号買わなくてもいいのかな~~と思ってたけど、
これでテレガイは、3ヶ月購読決定やね
だって、神宮寺くんの土佐弁講座があるんやも~ん。
つーことは、毎号載るってことやろっ?

そのうち、あたしも土佐弁ちっくになってくることでしょう(笑)
えぇ、感化されやすいあたしです

さて、テレガイも次週も沖縄特集です。
こっちも表紙を飾ってくれます~~
つーか、表紙2種だよ
どーしよーかなぁ~~。
予約しないで、表紙違いも置いてあったら買ってみよっかな。

黄色いアロハのボタンはだけさしてるしょーたが、どーしても、ギャル男でチャラ男にしか見えないんですけど~(笑)

来週には新曲発売もあるし、色々忙しそうだー!!


ところで、赤西魅録のあのつけヒゲってどーなの??
全く似合ってないんやけど、そこが狙い?(笑)

そして、テレガイで庭仕事してる、横山清四郎さん。
とても大病院のご子息に見えないんですけど~。
お坊ちゃまに見えないんですけど~!!!
似合いすぎなんですけど~~~っ(笑)


なんだかんだ言いつつ、明後日には『歌姫』だよ~~~。
明日は関東では土曜日にあった番宣番組が放送です(*^m^*)
あんまり期待してなかった番組やってんけど、たっちょんはナビまくってるらしいので、これも楽しみや!!!
…つーても、思いっきり仕事してる時間帯やから、レコーダーくんに頑張ってもらわにゃいかんぜよ(笑)


COMMENT

歌姫ナビ、まさか たちょがナビしてくれるとは思わんかった~。

ピタピタのヘアスタイルがかいらしかった~(^^)

てかドラマん中、ずっとあんなヅラみたいな
髪型のまんまなんかな~?

なんだかんだ楽しみだけど♪
たちょの出番多いとイイね~(^o^)

>み~こ

たっちょんの髪、お遍路さんな間はあんな感じなんじゃないのかな~。
ほいで、ジェームスになったらオールバックになるのよ、きっと。

今は、昭和臭ぷんぷん漂うたっちょんの横分けが、古臭くてかわいくてしゃ~ないです(笑)

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

