ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次は…

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 14
  4. (Sun)
  5. 23:48
『歌姫』の初回放映も無事終わり、次はヨコちょの番や―――!!!
主役はじんじんでもね、∞寄りなんで…
すみませんねぇ~~(;^_^A

今日、日テレで放映やった番宣番組はこっちではやってないので、土曜日の番宣番組についてです。
エントリーが遅れ気味でごめんなさい。
『週刊 関ジャニ通信』まで、間に合うかな~~~。


主要キャスト6名が紹介されてたけど、男性陣はドームコン映像が出てましたね~。
KAT-TUNのは6月のドームかな?
多分、ラストの方じゃなくて6月アタマの方なのかな~と思ってますが。
(違ってたらごめ~ん)

∞のは、47コンのドーム初日でしたね。確実に。
相葉ちゃんに教えた鉄板ネタ、嵐コンでやったらドン引きやった…って言ってたギャグやってたもん。
あんな寄った映像、あったんやね~。
…って、どっかWSでも流れてたんかな?
ひっさびさに見て、爆笑してもーた(笑)
嵐コンでドン引きとか言われても、あたしには大ウケです

「やっぱりドラマとか出たらもてるんやなぁ~」
って、ブラックレンジャーが言ってるとこ取り上げられてたけど、
あれは、マネキンの彼氏役の『受験の神様』に出てた森本くんに言った言葉やね。
今回のヨコちょのドラマ出演に引っ掛けて、うまいこと使ってるなぁ~って思った(笑)

∞レンジャーの冒頭もチラっと写ってたけど、定位置につくのが1人遅いグリーンがしっかり捉えられてたねー

ドームの映像たちを見てて、「これ、DVDに入るやつかっ!?」と一瞬思ったけど、DVDは2日目でした…。
1日目のが流れたのは、マスコミ各社が入ってたのがその日やったからってことやね。

…って、ドラマと全然関係ない話してますが

だって、ドラマにはあんまり触れたくなかったり…(←だったら書くな!/笑)

あかんねん。
原作がかなり好きな原作ファンでもあるから、自分なりにイメージしてのとかけ離れてて『有閑倶楽部』とは思われへんねん。

とはいえ、魅録が有閑倶楽部の扉開けて入ってくとこ。
あれは原作の第1話の冒頭シーン(だったと思う)を踏襲してるな~とは思いました。

でもやっぱり、第1話ダイジェスト見て、
「違うっ!!!!」
と思わずにはいられなかった…。

あれ、松竹梅魅録とちゃう!
矢吹隼人や!!(爆)

ヨコちょ、もーちょっと化けるかと思ったんやけどなぁ~。
やっぱり、原作のイメージが強すぎてあかんわ。

田口の美童は、黄髪になったのを見た時から、ネタでしかないし…(爆)

女性陣のが、それなりに~~~…って感じはする。
あたしがイメージしてる声でなかったりはするけど、その辺は仕方ない。

そして、あたしが一番のハマり役や!!と思ったのは、男山やったりします(笑)

つー訳で、『有閑倶楽部』みたいな話ととらえて、ドラマを見ようかと思います。
ストーリーが進むにつれて、赤西魅録に違和感感じなくなればいいよね。
ドラマ終わる頃に、横山清四郎ハマり役や!!…って言えるようになってたらいいな。
ドラマ終わって、田口の髪が黒くなったら、逆に違和感感じたりすんのかな~


COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。