ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

どんだけマメやねんっ!!

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 15
  4. (Mon)
  5. 21:36
今日の昼に更新(?)されたのを保存しよーと思って、
再度『倉’mas』開いたら、また更新されてるやんかっ!!!
既に6つもエントリー挙がってる!!
もしかして、更新時間の度に挙がってないかえ!?

気ぃ抜けへんやんかっ!!!
2つぐらいエントリーされてんの気付かずに、最新のしか見ない可能性大かも
ほんまに、3ヶ月間このペースでいくんかっ!?!?
コマメにチェックせねばっ!!

…で、咳と鼻水はちょっとぐらい治まったんだろーか?
サムーイ港でのロケで、ぶり返したりしてへんかーっ!?

仕事でジムって何っ!?
何すんの、何すんのぉ―――――っ!?!?!?
いずれ言えるって日はいつなのさっ。

・・・・・ま、楽しみにしとこ(*^m^*)


あ。そーいや、うっかり書き損ねてるけど、『イッツ マイ ソウル』の特設サイトなんかも出来たりしてるし…。
∞くん達、プッシュ!プッシュ!!やね

『イッツ マイ ソウル』発売は明後日やけど、明日フラゲしてきま~す
引き取ってから、歯医者に行ってきます
んで、家に帰ってヘビーローテーションしてから『有閑倶楽部』!!
あぁ…明日も忙しい・・・・・


COMMENT

まぢで!!(^^;)
かなりのハイペースだよね!?

こんなに些細なこと&自然体な感じで書かれると、
なんだか たちょに直接メールをもらってるかのような錯覚に陥るんですけども~!?o(>_<)o

ホントになんて素敵な企画なんだ!!(^^)

たちょ風邪だいじょぶかな~?(@_@;)心配だ・・・。

>み~こ

去年の1週間限定超集中連載の『倉'mas』じゃないんだから、ゆ~っくり、の~んびりでいいのに…とか思ってますi-229
ほんま、スタートダッシュかけすぎやで。

でも明日は歯医者終わるまで、Web開けへんねんっ!
歯医者は憂鬱やから、終わってからのご褒美にする!!
怪しくヘラヘラ笑いながら読んでる自分が目に見えるようやわ(笑)
…なんてこと言ってたら、更新されなかったりしてi-230

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

