ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

繋がらへんっ!!!!!

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 15
  4. (Mon)
  5. 22:10
ちょうど、今日の昼間に
「そーいや、47コングッズのWeb販売っていつから始まるねんろ?」
と、思ってたとこでした。

『倉'mas』と『有閑倶楽部会見レポ』をチェックしようと開いたら、
Web販売開始してるやんかぁ――――――っ!!!!!

けど、繋がらへんねんっ。
最初、全部黒字だった「しばらく時間をおいてから、再度アクセスしてください。」の文字が、赤く変わってるしぃ―――――っ

時間帯から言っても、混んでそうな気はするけどね。
大丈夫なんかなぁ~~。
やっと繋がった―――!!!…と思ったら、売り切れ~
…なんてことないよねっ!?
そういうこともあり得るんかなぁ~~~

ライブフォトが揃ってないねんっ!
ライブフォトが欲しいねんっ!!

欲しいねん!!

欲しいね―――んっ!!!!!

だって、参戦数少ないのに、自分が入った公演のがないねんもんっ!
自分が行ったとこやのに無いってのが、余計に購買意欲を駆り立てる・・・・・。

はよ繋がってんかぁ――――っ!!!!!
とっとと申し込んで、安心したいねんっ!


COMMENT

私もアクセスしてるけど、全然つながらないhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

今までWEBで買えなかった事ないから大丈夫だろうが、NEWSと同じ時にやらなくも…と正直思ってるhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">

しばらくつながらないのかなぁhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">

こんばんわ~

初コメしに来ちゃいました!

私は19時ぐらいにやったらつながったので、ポスター第一弾の集合とひなちゃん、ライブフォト第8弾の集合とひなちゃん、マウスパッドのひなちゃん(笑)を購入しました。
ライブフォトはホントは全部欲しかったんですけども、お金が・・・(泣)

誰か私にお金をプリーズ!(←馬鹿)

>プラちゃん

あたしも、なんでNEWSと同時!?…と思ったi-229

その後、繋がりましたか?
こっちはなんとか日付変わる前に申し込み完了☆

Web購入は初めてだったので、色々手間取ってしまったわe-263
何度も何度も確認したけど、未だに買い漏れがないか心配・・・・・。


>ねこりんさん

早速のお越し、ありがとうございますっi-179

第1弾のポスターは、み~~んな素敵ですよね。
買い揃えたい!…とか思ったぐらいですもん。
ライブフォトも、見たら色々欲しくなっちゃうと思うけど、自担と集合だけにしました。
ツアー中、うわ~っe-330揃わん!!
…と思ったけど、集合とたちょはなんとかフルコンプi-175

シングル発売されるし、写真集とDVDもこれからやし、何かとお金が飛んでいきますよねっ。
何か割のいいバイトないかなぁ~~~i-229

ちょこちょこアクセスしてみるけど、全然繋がらない。
こんな時間に誰がアクセスしてんだっ!!!ってみんな思ってるんだろうな(笑)

「販売予定数を十分に確保してます」って書いてるけど、こんだけ繋がらなかったら、ちょっと心配・・・。

>あいぴょんさん

その後、繋がりましたか!?
無事、申し込みできてたらいいんだけど…。

繋がらない時は、ほんまに“十分に”あんのかっ!?って思ってしまいますよね~e-263

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

