ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ギャップ

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 16
  4. (Tue)
  5. 23:58
うぬぬぬぬ・・・・・。
やっかし、原作のイメージが強すぎて、キャラ全部に違和感・・・・・

原作ファンが映像化されたドラマや映画に、ガッカリする気持ちが初めて分かったっちゅーか、なんちゅーか…
今までのあたしにはないパターンやったので…(;^_^A
ドラマや映画見て、「原作も読んでみよう!」ってパターンばっかやたもん。

ストーリーをドラマオリジナルにされてたらよかったのかな~。
原作を踏襲しつつも、変にいじってるから、

そこっ!違うやろ――――!!!

と、思わずにいられなかったところが、いくつかあったり…。


あれって、原作では美童&可憐ペアが優勝したんじゃなかったっけ?
まるで馬車馬の様な勢いで、すっごい形相してダンスしてたよーな記憶がある。

そーゆーの思うのが嫌やったから、原作読み返すよーなことしなかったのにな~。
思いのほか、記憶に残ってたらしい…。

も~、しゃ~ないね。こういうのは。
徐々にドラマに慣れていくしか方法はないですね~


…で、第2話は悠理が誘拐されるストーリーなのね。
これもストーリー覚えてるなぁ~…。
原作がめちゃ面白かったから、また違和感と闘わねば…。


COMMENT

私も原作持ってたから覚えてるよ!
ダンス大会で優勝したのは美童と可憐のペアだったよ!

ドラマはもう別物として見るようにしてるんだi-229
夏ドラの「花ざかりの君たちへ」が原作好きだったから変な感じがしてねi-201
それから別物としてみるようにしたの(笑)

そうだよね~原作ファンにとっちゃ不満だよね…
原作読んでたけど、すっかり忘れちゃってるので、結構楽しめたかもi-179
今の仁クンのビジュが最高に好きi-176よこちょもクールで素敵だったi-176






>ゆっきちゃん

原作とは別モノとして見ようと思ってたんだけどね~。
原作がチラつきながら見ちゃってましたe-263

だって、魅録の恋の相手は、ふつーの高校生じゃなくて、どっかの南の島の王女さまチチやもん!
そこだけ、どーしても許せなかったのi-229


>りっちゃん

色々ケチつけてはいるけど、それなりには楽しんだよ。
でもやっぱり、違和感がぁ…e-263

原作知らなかったら、もっと楽しめただろうなぁ~…とか思ってしまうi-229

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

