ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

妄想回路

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 18
  4. (Thu)
  5. 00:43
『テレガイ』の表紙違いと、地元の本屋に置いてなかった『月刊 Songs』を求めて、大きい本屋に行った。
行く途中、ヒナちゃんにそっくりなおばちゃんとすれ違った。
思わず、「あっ!ヒナちゃんっ!!!」って声かけそうになったぐらい(笑)

う~~ん…あのおばちゃんは、ヒナちゃんのおかんやったんやろーか?(爆)
・・・・・いや、だってね、場所が場所なだけに否定しきれへんやん。
これが東京とかやったら、他人の空似やねってことになるけど、京都駅の地下街やったから、絶対あり得へん!!…とは言い切れへんやろ?(←誰に聞いてる?/笑)


さすが、47コン連動企画の『テレガイ』を漏らすことなく置いてた本屋なだけあって、予約してなかったけど表紙違いの関東版がしっかり置いてあったぞい
関東版はレジ横に積み上げてあったんやけど、その隣には『ほんまに関ジャニ∞!!』も置いてあった
やっぱり、eighterに優しい本屋さん

つー訳で、本日発売のTV誌『テレガイ』『ジョン』『TVぴあ』全部入手してきた
ちなみに『月刊 Songs』はゆる~く立ち読み
ガッツリ読んだら、泣きそうやってんもん
未だに、沖縄ファイナルネタには弱いです

ちょっと、久々に妄想回路炸裂しちゃったよぉ~!!!
(あんた、いっつもやろー!ってツッコミは無しでお願い/笑)

ジョンのヒナ倉見ましてっ!?
もぉ――――――っ
たっちょんに寄りかかってるヒナちゃんを引き摺り下ろして、
「そこっ!あたしの場所っ!!!」
って言いたくなった(爆)

めっちゃ気持ちよさそーなんやもんっ
まぁ、実際は炎天下でめちゃ暑かったんやろーけど。

つー訳で、がじゅまるの木の下にでも移動していただいて、
ぼへ――――――っと、たっちょんとお昼寝

う~~~~ん、めっちゃ気持ちよさそー


そして、『テレガイ』。
かき氷食ってる写真、大きい方より、かぶりついてるちっこい方の写真のがたっちょんらしくて好きかも(笑)
でも、大きい方の写真もかわいーの

亮ちゃんの視線にドキドキ
あんな目で見られたら、いっぺんに堕ちるってば

しょーたは、やっかし、ギャル男にしか見えん・・・・・

ページを捲って、

「ぎゃ―――っすばるになりたいぃぃぃぃぃっ

と、思いました
ちょっとたっちょんの手の位置が気になるけど(笑)

亮ちゃんとマルの未遂写真、あの後、絶対ぶちゅっっていってるよねー
亮ちゃんの顎のラインが好きやわ~

アロハプレゼント。
“表紙で関ジャニ∞が着ているアロハと同じもの”ってことは、∞が着てたアロハじゃないってことっ!?
そんなん、どーせなら∞が実際に着てたアロハその物にしてくれたらえーのに(爆)


COMMENT

も~~TVガイド様々です~~v(>_<)v
ボリュームたっぷり♪♪

私も たちょがかき氷食べてる小っちゃい方の写真が好き~!!(^o^)
てか、みんなカワイすぎ~~!!o(>_<)o

∞祭りは続くね(^^)♪

月刊Songsはね~注文するか迷ったんだけど・・・1~2ページだけだった?

あ、やっぱり携帯からのコメントできなかった~。また消えちゃった!

あたしも昨日は本屋さんへGO!だたよ
『ジョン』『テレガイ』『オリスタ』(だったっけ?)お買い上げ♪
『ぴあ』『SONGS』は立ち読みで済ませちゃったi-229
沖縄の写真ははみんなイイ顔してるねi-80
これからも、続々沖縄レポ発売になるね~ファイリングがおっつかないi-183

逆だわ(笑)

お元気ですか~(^^)

ひなちゃんがたっちょんを後ろからきゅってしてるやつ。
私は逆でした(^^;)

『たっちょん!かわって~~~!!!!』

ひな担の叫びでした(笑)

>み~こ

『月刊 Songs』は文字ページ含めて、トータルで4ページほどあったと思うけど。
…あれ?勘違いかなぁe-263


>りっちゃん

『オリスタ』は既に入手済i-278i-87
『TVぴあ』は沖縄写真は個々がちっこくて見にくいねe-263
でも連載があるから、定期購読中だったり…。
「8meets!」だけでなく、関西版限定のもあるからねi-235

ファイリング?
何のことぉ~~??(爆)
部屋のローボードの上に、雑誌ごとに並べて平積みしてあるよ(爆)
まるで本屋のようだ(笑)


>ねこりんさん

だからと言って、たっちょんになったねこりんさんと、ヒナちゃんになったあたし・・・・・ではイヤだ(笑)

あたしはたっちょんをぎゅっi-175としたいi-179

はははは

面白いこと書かないで~(笑)
見た瞬間大うけした(^^;

>ねこりんさん

そーいや『イッツ マイ ソウル』の初回限定盤のステッカーめくってみましたか?
はぅ~~…ヒナになりたいっi-238e-330

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

