ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

結局、振り回されている

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 19
  4. (Fri)
  5. 21:59
結局、昨日のエントリーは1つだけ。
今日も、全く更新されず・・・・・

『倉'mas リターンズ』開始以来の数日間、開く度に更新されとったのに・・・・・。
ほ~らぁ~~~っ!!!
贅沢病やんかぁ~っ!!!完全にっ

だから、最初っから言ってたやんかっ!!!
そんなマメに更新すんなってぇ~~~~~っっっ

・・・・・で、やっと更新された午後9時。

はいはい。
もちろん、気合い入れて待ってますよ!
『歌姫』第二話

べつに、気合いまで入れんでもいいかもしれんが
しっかし、1週間早かったわー!!早すぎたっ!!!
こんな調子やったら、あっという間に3ヶ月終わっちゃう~~~
あっという間に今年も終わっちゃう~~~~
もーちょっと余裕を持った時間の流れ方してくれへんかなぁ~。

昨日のレコメンで、大阪を捨てないでみたいな内容があったのが悲しかったって書いてるけど、そん時たっちょんが言った言葉のが悲しかったよ、あたしゃ・・・・・。
なんて言ったか覚えてるかっ!?
大阪のファンの子は勘違いしてる、勘違いしたらあかんわって言ったやろっ!?
その言葉の方が、めっちゃグサッときたわっ!!

…いや、言わんとしてることは分かってるつもりよ。
亮ちゃんの話の流れからも。

そやけど、「勘違いしてる」はないと思うわ~。
話の流れから、かる~く言ったつもりでも。
逆に、ほんとにそう思ってたとしても。
それは、内に秘めておくべきことだったんじゃないの~~~。

そんなこと言われて悲しかった…って言うんやったらなおさら。


そんなダメ出ししつつ…。

大阪のファンの皆さんに近々いい発表ができそうです

って、何なのさっ!?!?
何があるって言うのさっ!?

お楽しみに

ってゆーから、楽しみにしとくけどさ~~っ!!!
中途半端な情報はいらんっ!!!
おとなしく待ってるから、正式発表できるよーになってから、どっか~んと言って!って言ってるやろっ!!!

けど、その気持ちは嬉しいよ

結局のところ、翻弄されまくっている(笑)

あ。ちなみに、大阪=関西で解釈しとります
ふふ。自分に都合のいい考え方でっしゃろ?(笑)

ささ。歌姫、歌姫~~~


COMMENT

掲示板で色々議論されてたから、レコメンもう一度聴いてみたけど…『東京東京言ってるけど、大阪のコト大事に思ってるよ』って思いで『(東京大事って)勘違いせんといて』って言ったと解釈したよ♪(超ヒナティブ!)
大阪(関西)は特別なんで、まったく関係ないトコに住んでるモノとしては羨ましいかぎりだよ。
大阪ファンにいい知らせも近々あるみたいだし、楽しみ~

>りっちゃん

録音してないから、聴き直せないんだけど、
あたしは「どこのファンでもみんな同じように大切に思ってるのに、大阪のファンは特別扱いされてるみたいな勘違いせんといて」って感じで受け止めたよ。
でも、あの「勘違いせんといて」は、聞いた人の解釈の仕方でどーとでもとれるから、失言やったな~i-182とも思った。

大阪は生まれ育った街やからって意味での“特別”であって、そういった“特別”は∞に限らず誰にでもあることやと思う。
そういう意味での“特別”を履き違えて、勘違いしてるファンがいる…とか思ったんかな~?

何にせよ、たっちょんからそんな言葉が出てきたのが悲しいわ~e-263

いい知らせ、早く詳細発表してくれ~いっ!
You&Jの青い封筒、届き渡るのっていつ頃やろ?
詳細はそれ以降よね。きっと。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

