ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

予感的中☆

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 21
  4. (Sun)
  5. 19:10
んふふふふふ…(*^m^*)

『倉'mas』で色々臭わせてくるたっちょん。
何日か前のエントリーで、ある番組に出るため打ち合わせしたって書いてたのって、これよねっ!?

その時は『チューボーですよ!』だとか、『はなまる』だとか書いてたあたしですが、その後すぐ「もしかして・・・・・?」と思ってました(^-^)v

『少クラ プレミアム』次回ご出演です~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

おめでとー!!!
ありがとー!!!

来月が楽しみすぎるぅ~~~

COMMENT

楽しみ

忠義http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
最高だねhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
だけど…

話せるのかしらhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
でも顔見られるだけでいいやhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

え~まぢで~!(^o^)
それって∞全員じゃなくてピンで出んの!?

さっすが まゆちん!
情報早いわ~(>_<)v
お世話になります~(笑)

>プラちゃん

話せるかって?
それはさ~、太一くんの技量よi-278
どんな話が出てくるのか、楽しみやわ~i-175


>み~こ
んふふふふi-175
なんとな~く、ニオイがしたのよねi-278
最後の次回ゲストは…ての見たくて、最初っから張り込んでたよ(笑)
今回は手越くんだったから、亮ちゃんのコメント出演も見れたし、らっきe-343

トークゲストはたっちょんピンだけど、曲で∞が出るんじゃないかな~?
何歌ってくれるんだろ?
∞曲も聞きたいけど、『Butterfly I loved』やってくれないかなぁ~~。
けど、ソロ曲やるとしたら『まもりたい』かなぁ~。

少クラプレミアムおめでとー!
プレミアムショー【関ジャニ∞】になってたけど、2曲位歌うから、ソロもやるかな?太一くんのキーボードとドラムのセッションとか♪(そうなった場合、なんの曲するか想像つかないけど…)
でも、体鍛えてたりしてるんだったら、他のお知らせも近々あったりするのかな?

まゆちん鼻がきくね!!o(>_<)o
早速ジャニ友に録画頼んだよ(^^)

トークにピンで!?
それはも~かなり永久保存版なレア映像になること間違いなしだね~!(^o^)
「Butterfly I loved」は私にとっては幻やから是非聴いてみたいとこやけど、
やっかし∞でイッツ マイ ソウルかな~?
楽しみだね♪♪

>りっちゃん

きっと1曲は∞で、もう1曲は太一くんとセッションだろうね~。
ドラムとセッションとなると想像つかないけど、キーボードだけだったらやっぱり『まもりたい』・・・・・?

体鍛えてるのと、松竹座は、関係あるのかないのか…。
その辺が気になってたりしますi-229


>み~こ

『少クラ プレミアム』は見たことないのかな?
プレミアムゲストは、基本1人でしか出ないんだよ。
太一くんがどんな話引き出してくれるのか、楽しみだわ~~。

『イッツ マイ ソウル』よか、カップリング曲聴きたいっ!!

ここでしつこくコメしてゴメン(笑)

うん!ふつ~の少クラしか見た事ない!!
知らんかった~!だからプレミアムなんや~(^^)

ぅあ~カップリングも聴けるんならイイね!?(>_<)
ヨリミチがいいけど、あの言葉にの たちょの「ありがとう」も聴いてみたいし~(^-^)

なんにせよ楽しみだぁ♪

>み~こ

∞でゲストはたっちょんで4人目。
おにーちゃんず(3馬鹿ともいう/笑)はみんな出たよ。
すばるの回だけ見逃したi-241
月に1回の番組だから、忘れがちなのよぉ~。

でも、ぶっとんだHDDに入れっぱ~で、DVDに落としてなかったから、手元に映像が残ってないのe-263

ヨコちょん時は、三兄弟の『オニギシ』と『大阪ロマネスク』。
ヒナん時は『ズッコケ男道』と『Explosion』だったっけかな…。

あたしは『あの言葉に』が聴きたい~i-175
でも「ありがとう」のセリフは、たっちょんよりヨコちょのが好きだったり(爆)

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

