ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

イケてるセリフ選手権

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 22
  4. (Mon)
  5. 01:10
先週の『週刊 関ジャニ通信』、マルがかなりおもしろかったんやけどな~。
レポしようと思ったけど、文字で表現し辛くて挫折した…。

今週はちとがんばってみた。
…けど、全部は無理なんで、オープニングの一部とイケてるセリフ選手権抜粋で。

え~、今回もヒナ・すば・しょーた・マルの4人でした。


す:お弁当は僕、大好きですね~。
村:どういうお弁当が?
す:え~~~っとぉ~~~~~
村:やめときますぅ~?(笑)
す:え―――っと、愛妻弁当が…。
村:嫁おらへんがな。
す:現場に持って行ったりとかね。


【イケてるセリフ選手権】
村:ボケなしで、真面目に答えて下さい。
す:ボケなんかこれっぽっちも出てきません。
  真剣にいきます。

◇学校帰り、クラスでもガラの悪いAくんが女の子に絡んでました。
 その時のイケてるセリフは?

BGM『イッツ マイ ソウル』

・すばる編
す:コラコラコラコラコラコラ!!!
  そんな、寄ってたかって~~っ!!!
  おまっ・・・・・弱いものイジメすなァ―――っ!!!


す:走ってる感じです
  間に合わへんから、コラコラ…言うて。

村:そっから走ってるんですか?

・しょーた編
安:なんやねんなーお前ら。
  やめろや、弱いものイジメすなー!
(←おらおら系で言うてる)

安:実際あったらこう言いますね~。
村:ヤスやったら言いそうやわ。
  ヤスらしい。


・マル編
丸:あっ…ちょっ…あの~~~
  ほんますいません、すいません
  あの~、ちょ…ほんますいませんっ
(←ヘコヘコしてる感じ)

す:いっぱい言いすぎや
丸:そやけど、勝たれへんもんは勝たれへん。

◇喫茶店に行ったら、好きな女の子がウエイトレスをしていた。
 コーヒーをこぼされてしまった。
 その時のイケてるセリフは?

BGM『ヨリミチ』

・すばる編
す:熱っ!!!
  …あ、大丈夫、大丈夫。
  顔からかけて…。


・しょーた編
安:熱っ!!!
  …あ、いいよ、いいよ。
  何やったら、そこ座って飲んでいってもえ~よ。


村:ウエイトレスやてゆーてるやん。
安:冗談ですよ。冗談も織り込んで…。

・マル編
丸:あっつ――――――っ!!!!!!くないよぉ~♪
  いいよ、いいよぉ~~~~♪
  ほんじゃ、ま~たねぇ~~♪
(←変な節がついてる/笑)

村:帰るんや(笑)

◇その子が転校することが解った。
 別れ際、最後ホームで好きな女の子を見送るときの言葉。

BGM『あの言葉に』

・すばる編
す:お~い!おー!ちょー待ってくれ~!
  もう1回かけてくれ~~~っ!!!


す:もう1回、挽きたてを!
村:つーかボケんなよ
す:いや、真剣や。
  もう1回かけてほしいねん


・しょーた編
安:あの、この前またゆっくりしゃべろうな~って言うてたけど
  喋られへんかって…
  あ、ちょー携帯貸して~。
  ごめんな~。ばばばばばばば…(←入力中の擬音/笑)
  これ、入れといたから連絡して~。


村:ばばばばば…ってなんやねん。
  普通ピッピッピ…とかやろ。

安:あ、いや、あの~急いでたから。

・マル編
丸:あんまり話できなかったんですけど、
  どこ行かれるんですか?
  あ、そんなとこ行かれるんですか?
  遠いですね。
  100万振り込んどきますんで、
  べつに好きやないで~!
  100万振り込んどくんで、これで遠距離恋愛して下さい!


村:違う意味で“エンコウ”や!

審査結果…
しょーた0票
すばる6票!!

す:満票ですかっ!?
  6回コーヒーかけて欲しい人がいる
  カフェインで寝れんよーになるで!

安:Sな人(審査員)ばっかりや!!


え~~、かなり聞きこぼしもあるけど、こんな感じでした~。

COMMENT

まゆちんレポお疲りん(^^)

も~~すばるはね~、発する言葉が好きなの!
「あぁ~も~!それでしばいて下さい!」(←ほんじゃにBBQ編とか、ジャニ勉のゴン中山さんの回:笑)とかよくそんなんゆうでしょ!?
すばの喋り方がツボなの!すば最高vv

そっちの安田君はね~実は∞の男気No.1だもんね!!(>_<)

>み~こ

すばの真剣なボケ、あたしも好き~i-178
しょーたは、乙女な心も持ちつつ、性格は男前やもんね!

すばるとマルが炸裂してて面白かったよ~i-278

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

