ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

元気

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 26
  4. (Fri)
  5. 01:35
どーも体調が下降線気味です。
今週はなんだか長い・・・・・

体が元気じゃない時でも心が元気やと、それに引き上げられて体も元気になることってある。
それの真逆行ってる感じです。
心は全然滅入ってないけど、体がガタついとるから、引き下げられそーなのを必死で食い止めてる感じ。

睡眠不足やねん。
それ、分かってるから早く寝ようと思うんやけど、早く寝ても、夜中のめっちゃ変な時間に目が覚める。
べつに仕事嫌いや~~!!もうイヤやぁ~~~っ!!!
なんてこと、これっぽっちも思ってないはずやのに、仕事をズル休みする夢ばっか見る。
夢見が悪いから、眠りが浅い。
お陰で頭が痛かったり、肩とか肩甲骨のあたりがガッチガチに凝りまくってる。

風邪って訳でもないんやけどな。
この悪循環、どーやったら抜け出せるんやろ?

そーいや、ヨコちょが風邪っぴきやそーです。
明日(厳密に言えば今日)、ドラマのロケの後、Mステやそーです。

あたしなんて、それに比べたら全然忙しくないのに、落ちてる場合やないやんか!!
けど、テンション上がらん~~~~
今週分のテンション、先週使い果たしたんかなぁ

とはいえ、1日がんばって仕事したら、Mステと歌姫ですっ
1週間分のごほうびと思って、がんばるしかないよね。

ヨコちょも風邪、お大事に。
あんま休んでられへんやろけど。

あ、そうそう、ヨコちょ情報。
火曜日の『スッキリ』に有閑チーム3人が出るらしいよ。
レコメンでヨコが言っておった。
「多分…」と言ってたから、確定ではないんかな?
ま、張っとく価値ありかも。


COMMENT

こんばんわ(^^)

しばらくお顔見せずにごめんなさい。。

体調は大丈夫???
私も寝不足やけど、仕事もあるから頑張らねば・・・

裕ちゃん風邪引いたの??
心配・・・
ロケとかいろいろあるみたいだし。。

実は思うところありまして、ヒナ担からヨコ担に変わりました(^^;)
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

あと、例の物は来週の月曜日にお送りしますので、待っていて下さいね(^^)

初コメントです。
こんばんは。
体調大丈夫ですか?
今の季節、体調崩しやすいですから、お大事に。

そういえば、昨日レコメン聞き忘れちゃいましたー↓
情報ありがとうございます☆

そして、今日はMステと歌姫。
楽しみですね♪

追伸
このテンプレ、可愛いですね!
私、発見できませんでした。。。

体調大丈夫!?
熟睡できてないのかな?
体内時計が狂ってる?

『Mステ』&『歌姫』でテンション上がるといいねっ♪

よこちょも体調悪いのよね~リハにも間に合わないって言ってたみたいだけど…大丈夫かな?

『スッキリ』情報もありがと!まゆちゃんもお大事に。。。

みなさんの温かいお言葉、痛み入ります。
体調悪いったって、たいしたことないのに、変に気ぃ遣わしてもーて申し訳ないっe-330


>ねこりんさん

“思うところ”…ってなんやろ?
…ま、eighterはeighterなんやし、どっちでもえ~よねi-278

例の物、ありがとーi-179
あたしの方は、もーちょっと遅くなるかもe-263
ごめんねー。


>琴音さん

初コメありがとうございますi-179

ここにぐちぐち書いたお陰なのか、翌朝起きた時は、ちょっとスッキリしてました(笑)
Mステと歌姫でも元気もらいました~i-278

このテンプレ、だいぶ前に見つけて、10月になったら使おうと思って取り置きしてたんです。


>りっちゃん

美容院行ってテンション下がってi-195、Mステと歌姫でテンションUPi-184i-184(笑)

けど、テンションあげてくれたのは、Mステではすばる、歌姫はクロワッサンの松でしたi-278

ヨコちょ、やっぱりちょっと鼻声っぽかったね。
肝心なトコで噛んでたのは風邪のせいなんかな~i-229

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

