ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ちゅー(*^m^*)

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 27
  4. (Sat)
  5. 00:05
気分転換に美容院に行ってきました。
…前髪切りすぎた
なんとなく、気に入らん
後ろ髪はいい感じやけど、横と前が気に入らんからテンション上がらん
だって、後ろなんて自分で見えへんもんっ!!!

せめて前髪が早く伸びてほしいっ

そんな訳で、帰宅時間が遅くなり、Mステ放送開始時間に帰宅出来てませんでした。
帰宅したらテレビに直行した(笑)
ほいで、テレビつけたら、ちょうど∞の歌前トークの途中やった。

う~~~ん。なかなかいいタイミング

バタバタで見たので、落ち着いて見れてないのですが…。

すばる、やりよったねぇ~~~
気まずい二人が、沖縄の一件でらぶらぶなんかな(笑)

ヨコちょまで知念くんにちゅーしてまうし(^m^*)

いやぁ~~、楽しゅうございました

すばる、上着脱いだ時に帽子も脱いで欲しかったな~~。
たっちょんのパンツがだぶっともたついてたんが気になった。
あれ、スリムのが合うと思うんやけどな~。


Mステ話から逸れますが・・・・・。

美容院で流されてたのが有線やったらしく、途中で『イッツ マイ ソウル』が流れてきたの。
体がウズウズして困った~~。踊りたくなってまう(笑)
ニヤけそーな顔をこらえるのに必死でした

何も気付かれてなかろーな…。


COMMENT

気まずいコンビはどこへやら・・・。
亮ちゃんの嬉しそうな顔が、なんか憎らしいわ(←嫉妬(笑))
すばちゃん、やっぱり帽子やったね。歌い終わった後、座った時に帽子とって頭わしゃわしゃしてたのが、可愛かった♪

今日、仕事中にラジオから『イッツマイソウル』が流れました。
何でもないふりするのがつらかった(^^;

>あいぴょんさん

気まずさがなくなったら、らぶらぶi-175なのねー(笑)
でも亮ちゃん、予測してなかったからびっくりしてたよねー。
一瞬よけてたもん(笑)

外で∞曲が流れると大変よね~。
それが仕事中だったなんて!!
平静を装うのってつらいねー(笑)

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

