ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロワッサンの松

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 27
  4. (Sat)
  5. 00:46
『歌姫』#3。

ぎゃははははははははは(((o(≧▽≦)ノ)))

何やのっ?あれっ!!
何やのっっ!?
アレは―――――――っっ((((o(≧▽≦)o))))

クロワッサンの松があんなヘタレやったとはっ!∑( ̄□ ̄;)
いやぁ~~~、佐藤隆太くん、やってくれるわ~!!!(笑)

完全に持ってかれた・・・・・

配役決まった時から思ってたのよ。
強面のヤクザなにーさんに佐藤隆太くんって!?!?…と。
なんかイメージちゃうかってんもん。
そんな愛嬌のカケラも無さそうな役って、合わへんのと違う?
…なんてこと思ってました。

いや~、一筋縄ではいかんね。
あのドラマに出てくるキャスト一人一人、全員キャラ濃すぎっっ!!!!!

クロワッサンの松が、あんなヘタレで泣き虫弱虫っつーのは予想外やった。
太郎ちゃんとの対面のシーン、笑いっぱなしやったよ。
ひーひー笑いすぎたよ(笑)

神宮寺くんの貞操の危機(←だから違うって!/笑)なシーンもどっかへ吹っ飛んじゃったぐらいやった。

それにしても神宮寺くんは、相変わらずほとんど前半にしか出とらんね~。

そんな神宮寺くん。
今回はKYでした(爆)
せっかく、太郎ちゃんと鈴が2人で出かけてんのにぃ~!
肝心なとこで登場すなっ!!(笑)

けんど、長いセリフがんばって言いよったきね。
こじゃんと誉めちゅーがよ(←方言の使い方合ってんのか?)

いつまでも、“学生さん”と呼ばれる神宮寺くん。
どうやら“神宮寺くん”と呼ばれることはないそうで、
“学生さん”から“ジェームス”になるらしい。

ジェームスのきっかけは、『理由なき反抗』やったんやね。
ま、なんとなくそんな気はしてたけど…。

先日BSで『エデンの東』をやってて、録りっぱ~で見てない。
ジェームス・ディーンの名前は知ってても、出てる映画を見たことないのだ。
んで、この機会(何の機会や?)にでも見てみようと思って録画しといたんやけど、『理由なき反抗』見た方がいいのかな。

神宮寺くんは、鯖子さんに『理由なき反抗』なんやわ、きっと(笑)
違うんかな…。

COMMENT

同感

確かにクロワッサンに全部もってかれたねhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
神宮寺君以外は本当男性キャストはキャラ濃すぎるhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
来週が楽しみhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

>プラちゃん

ほんまに、クロワッサンやってくれよったわ~。
コドモみたいなキャラに大笑いやった(笑)

『歌姫』の後半、もっと面白くなるらしいよ~。
今後も期待大やね~i-179

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。