ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

フルで流れたあの曲

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 29
  4. (Mon)
  5. 01:02
『週刊 関ジャニ通信』。
今回は、ヒナ、亮ちゃん、しょーた、マル。

オープニング早々

「久しぶりにちっちゃいおっさんがおらへん」
「ちっちゃいおっさん何してんねんやろ?」
「今日、ちっちゃいおっさん、多分休みやで」
「呼ばへんかったら、ちっちゃいおっさんまた怒るんちゃう?」
「ちっちゃいおっさん、また飲んでるんかな~」

…と、みんなで“ちっちゃいおっさん”連呼(笑)


『KANSAI1週間』の紅葉スポット特集を受けて、
丸:いっぱいありますよ。
  ひとつ言いましょか?
  嵐山!

村:そんなん、有名なとこやん。
  マルのおすすめはどこなん?

丸:僕ですか?
  僕のおすすめは、嵐山!!


どーしても、嵐山プッシュな丸山さん(笑)
他にもあるやん。
東福寺とか、永観堂とか…。


しょーたの別フレ連載『幸せごっこ』のタイトルの由来を読み上げる亮ちゃん。
亮:「鬼ごっこって、鬼と鬼じゃないヤツが一緒に楽しむやないですか。
  それみたいな感じで」…(笑)

安:なんでそこ笑うんですか?
  おかしいですか?笑うとこちゃうでしょ。

村:言うてること分からへん。
  それみたいな感じって(笑)
  それ“みたいな”感じ…(笑)

安:ちゃんとその後に書いてるやないですか~!


「最近すばるくんの趣味を探したりしてますが、安田くんメインのコーナーも作って下さい」
というリスナーのおたより。

安:(すばるが)いてへんけど、(趣味を探すコーナー)やったらダメなんですかね?
村:募集はしてますよ。すばるが来た時にまたやります。

亮:この番組名『村上信五の関ジャニ通信』でしょ?
村:俺のコーナーあらへん。
安:間接的に俺が辛いんやけどなぁ~。
  なんやねんろ、これ。

亮:ファンも空気読まれへんねや。

村:何しますか?
  かくれんぼはできひんしな~。
  どんなんしたいの?

安:やらしてもらえるんですか?
  音楽メインで曲作ったりとか…。
  けど、みんなでやりましょね。

村:そんなん、自分のコーナーなんやから、自分で責任持て!
安:責任は持ちますよっ。

丸:ほんまにやる気や!
村:曲のタイトル募集しましょか?
安:そんなんしてくれるんですか?
亮:がんばって!(←めっちゃ投げやりな感じの言い方)
安:がんばりますよぉっ!!


『買い物ブギ』がフルで流されました。
どーしよっかなぁ~~~と思いつつ、服部良一さんのトリビュートアルバム、買ってません
先日放送された『ちちんぷいぷい』で、角さんも絶賛してて、後ろでちょろ~~~っとだけ流されてんのを聴いてはいたけど、全部聴いたのは初めて。

ヤバいわ~~~。ばっさヤバい。ヤバすぎるっ!!!
めっちゃ大人なアレンジになってて、たっちょんの低音ボーカルで腰砕けた
めっちゃカッコいいで!!
これ、やっぱり“買い”やわ~。

つーかさ~、生で聴きたい!!
歌ってるとこ見たいっ!!!
生が無理やったら、テレビでもええよ。


今回のトーク部分、めっちゃ抜粋してます。
話の前後がおかしくなってるとこもあると思う
やっぱり2人トークの『聞くジャニ』と違って、4人はキツいわぁ~~

COMMENT

まゆちんレポあんがと(^^)
私も~!買い物ブギが想像以上に良くてビックリしたんだ~。
買うの迷ったんだけど、イッツマイと同じ発売日やったから、まとめて予約してたの!
けど未だに∞のトコしか聴いてないの~(笑)

>み~こ

発売日がシングルと一緒何は知ってたけどね。
つーか、トリビュートアルバムのが発表が先やったし。

∞以外では、ましゃとまさやんがいい感じかも。
あ~、あとインスト曲のやつも!
…って、完全にあたしの趣味ですが。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

