ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

理由なく反抗する

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 03
  4. (Sat)
  5. 00:35
『歌姫』#4。
最近、このドラマを楽しみにしすぎて、1週間が長い(笑)

ヘタレで泣き虫で弱虫で駄々っコなクロワッサンは、今回も健在です
「交かん日記しませんか」って・・・・・。ぷぷぷぷぷ。
そのうち、太郎ちゃんのこと「アニキ~!!」とか言って慕ってくれないかな~(笑)
佐藤隆太くんには、そーゆー役が似合うと思います。


さてさて、とーとージェームス登場ちや!!!

登場早々、ふ――――んっってそっぽ向く学生さん(笑)
登場シーンから飛ばしてたわ(*^m^*)

『理由なき反抗』を見て、ジェームス・ディーンに憧れ、感化されて、理由なく反抗してみるものの、慣れないタバコなんか吸うから、げっほげっほ
ち―――っともサマになってないちや(笑)

うーん。やっぱり『理由なき反抗』は見とくべきか?
神宮寺くんが理由なく反抗した理由が具体的に分かるかな?

鯖子さんが連れ戻しに来た時、やはり理由なく反抗してみるものの、いとも簡単にしょっぴかれる学生さん。
やっぱり、ヘタレはヘタレなまんまやね~
あのしょっぴかれ方が、好きすぎてたまらんちや

分かりやすすぎるぐらい、ジェームス・ディーンの影響受けてんのバレバレやのに、「ジェームス・ディーンの真似してるのと違う」と言い張る学生さん。
・・・・・結局、自らバラしてるやん(笑)
ほんま、天然キャラやね(*^m^*)

呼び名が“学生さん”→“ジェームス”になった。
ほんまに、神宮寺って名前は今んところ一切出てきてない。
土佐清水の町の人達に、神宮寺って名前は知ってもらってるんだろーか?


前半はクロワッサンのあほっぷりに大笑いして、後半は太郎ちゃんにイライラ
「鈴はわしの恋人!!」っていつゆーんかと思ってイライラ

ほんまに~っ!!
傍目に見てても、妹に対するそれじゃないよ、その感情はっ!!!
はよくっついちまえ~~~っ!!!!!

・・・・・って思わされるのは、長瀬くんの演技力なんすかね~。

COMMENT

も~~クロワッサン、本気でアホだね!!(^^)
大人であんな寝転んでジタバタ だだこねる奴
鈴じゃなくても絶対イヤやろ~!?(笑)

そして待ってましたのジェームス!!(>_<)
成りはかっちょイイのにヘタレなの!!
カワユスぢゃ~~!!o(>▽<)o

>み~こ

でも、佐藤隆太くんの役柄がアレだったので、ホッとしてたりします(笑)

神宮寺くんは、外見はジェームスでも、中身は学生さんのまんまやもんねi-278
こっちは、中身が変わらないまんまでホッi-203

今後、カッコよくなっちゃってくんだろか?
それだったらそれで、成長っぷりも楽しみi-80
…でも、ヘタレなまんまでも全然いいよ(*^m^*)

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

