ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

聞くジャニ∞@きまずい二人(笑)

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 05
  4. (Mon)
  5. 02:22
47コンで気まずいの克服したんかなぁ~?と思ってたけど、この2人が喋ってんの聞いてると、やっぱりなんとな~~~く気まずい


ラジオ収録のスタジオ入る前に、一緒に楽器屋さんに行ってたという2人。

亮:僕はZO-3っていう、アンプ付のちっさいギター買ったんですけど
  すばるくんは他のもん見てて、
  「どっちがいいと思う~~?」
  って…。
  ヤスっていっつもこんな感じなんや~って思った。
  結局買ったんですか?

す:買った。

すばるが買ったもの、ストラップやったかな?

す:最近どうしてるんですか?
亮:最近、テニスしてる。週1、週2、ぐらいで。
す:なんでテニスなん?
亮:プロの友達がおるねん。
  めっちゃ楽しいで。

す:それで教えてもらってるんや。
亮:けど、ここだけの話、まだ2~3回しかしてへん。


す:突然ですが、ここで昔のテープを流します。
  8月25日、前回出た時のものです。

(番組中に、すばるが亮ちゃんにメールするって言ってたトーク部分が流れる)

す:俺、してないで。
亮:忘れてた

なんや~!!
してへんのかいっ!!
絶対収録終わった直後にでもしそーな勢いやったのに…。


亮:でも、1回だけしたん覚えてます?
  全然別のとこおって。

す:あったあった!
亮:変なメール送った。
  “香りしいたけ”って送ったら
  これ、言えないんですけどね。
  いっつも、言うてくれてて、面白いから試しに送ってみたんですよ。
  そしたら速攻返ってきた(笑)

す:俺、家におった!
亮:香りしいたけって送ったら、“味ほにゃらら”って速攻きた。
  で、もう1回送ってるんですよ。
  ねぇムーミン♪って。
(←この“ねぇムーミン♪”がかわいー)
す:きたきた!(笑)

今回こそちゃんとメールするって言う気まずい2人。
けど、収録終わって速攻送ってこられたらはずかしいからやめて欲しい…と言う亮ちゃん。
どっちが送る?だの、何時ぐらい?だの、送るの忘れそうだの、ひとしきり盛り上がった後、
2人ともが、収録終わってから日付変わるまでにメールするってことに。

収録日は10月24日。
さて、ミッションは決行されたんでしょうか?(笑)


【イッツ マイ ソウル】
す:どうなんでしょうね。俺らにしたら普通…。
亮:テレビでは相変わらずふざけてますけどね~。
す:TVショーはふざけてますね
亮:なんでなんでしょうね、あれ。
  ここぞとばかりにふざけてますね。
  カメラ割覚えてるし(笑)



【聞けメロDX】

すばる選曲:『最後のニュース』奥田民生

す:ここだけの話、カッコいいです。
亮:この人、色んな人とコラボしてますよね。
  忌野清志郎、めちゃくちゃなことしてますよ。
  調べてみて下さい。
  昔、めちゃくちゃなことしてますから。

す:こっちの話になってもーたやん。
亮:ごめん。


亮選曲:『Under the Bridge』レッチリ

亮:実は僕、ここだけの話、この曲が好きなんです。
  アンソニーの本読んで、めっちゃよかったんです。

す:もう全部読んだ?
亮:うん。
す:貸して。
亮:大倉にも貸して言われてるけど、先貸そか?(←・・・・・え゙??/笑)


【ガチンコミッション∞】

新コーナー。
力を合わせたらできるはずのミッション。
失敗したらむちゃブリな指令が待ってるぞー。

今週のミッション『噛まずに言えるかな?早口言葉』

2人が1回ずつ噛まずに言えたら成功。
『東京特許許可局』

超スローペースで練習してみる2人。
とーうーきょーぉー とっきょー きょーかーきょーくー って感じ。
まずは亮ちゃんから。

亮:とーきょーとっきょきょかこく
  言えたっ!言えたでっっ!!!


ぶっぶー

亮:言えてたって~~!!

…いや、言えてませんでしたから(笑)
再度挑戦☆

亮:とーきょーとっきょきょきゃきょく!!!

ぶっぶ―――

す:きょきゃきょきょ…て

噛みまくりな亮ちゃん。
すばるが1回も挑戦してないのもあって、交渉の末、再挑戦のチャンスをもらえた。

す:とうきょうとっきょきょかきょく!

・・・・・・ん?
ちゃんと言えた・・・・・んかな?(;^_^A

ピンポン、ピンポ~ン

…あ。ちゃんと言えてたんや。
ちゃんと言えてたのに、なんとなく言えてない感じやったんはなんで??
そして、亮ちゃん、またまたチャレンジ!!

亮:とうきょうとっきょきょきゃきょきゅっ!!!

ぶっぶっぶ―――

何回やっても噛む亮ちゃん(*^m^*)
その後も何回も言ってみるけど、“許可局”がどーしても“きょかこく”になってる(笑)

つー訳で、むちゃブリ。
す:『錦戸くんはモノマネが上手だそうですね。誰が聞いても分かるモノマネをして下さい。』
亮:みつめあ~うとぉ~♪(TSUNAMI@桑田佳祐)(←雰囲気、似てたぞ!)

ピンポン、ピンポ~ン

すばるへの、むちゃブリもモノマネ。
す:だいじょーぶだよぉ~のび太くぅ~~ん。(←ドラえもん?ビミョ~~~~/笑)

ピンポン、ピンポ~ン

す:ここはピンポン鳴らしたらあかんやろー。

す:これで、ポイントとか罰ゲームとかないんや。
亮:ただ単にはずかしめてやろーと…。
す:あー、そういうコーナーなんや…。


【読めおた∞】(リスナーからのおたより)

『上下関係で困ったことはありますか?』

亮:すばるくん、先輩といるとこあんまり見たことない。
す:最近、剛くんと一緒に出かけたりして…。
亮:うそーっ!!友達できたやん!
す:友達・・・・・友達なんかな~。
  亮は先輩やったら誰なん?

亮:俺?松本潤くんかな~。
  めっちゃ先輩ですよ。

す:松潤かぁ~。
亮:めっちゃしばかれたりするし。
す:うっそー。後輩やったら誰?
亮:後輩はないなー。
す:先輩のほうがいい?
亮:後輩はめっちゃ気ぃ使うやないですか~。
す:俺、亮が先輩やったら居たない。怖いし。

後輩に気ぃ使わせるのが嫌らしい2人。
エンディングで、メールする約束を確認して終了~~~。


番組のジングルが新しくなってた~~!!!
全部いい感じやった~~

COMMENT

ラジオはやっぱおもしろそー
レポでも伝わってくるi-185ありがと!
噛み噛み亮ちゃんも、可愛いi-178
やっぱり…まだまだ気まずいコンビなんだi-229
(もうすっかりラブラブかと)

意外にも亮ちん、松潤の後輩になるんだ!?
ビックシ~(@_@;)
すばと剛って超似てるよね!?
(顔じゃなくて)独特の服のセンスとか、なんちゅ~か人見知りのインドアな感じとか、歌が上手いとことか!!(>▽<)
似てるけど 超個性的な二人!!(^^)

>りっちゃん

ラジオ、楽しいよぉーe-343
あたしのレポじゃ、その半分も伝わってないと思うけどi-229
録音できないから、聞きながらだ――――っと下書き打ち込んで編集してるから、抜けてるとこ多々あったりしますe-263

すばると亮ちゃん、前回2人で出た時より気まずい感じがした(笑)
特にオープニングトークがね。


>み~こ

あれ?
松潤と亮ちゃんの話しは他でもしてたと思うけど、これもラジオやったんかな?
ほんまに会う度にめっちゃしばかれるらしいよi-229

すばると剛は、『正直しんどい』に出さしてもらって以降かな?
距離縮んだのって。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

