ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

関ジャニ通信@11月4日

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 06
  4. (Tue)
  5. 00:25
先週に引き続き、ゲストは亮ちゃん、しょーた、マル

村:紅葉スポット、丸山さん、教えて下さい。
丸:小出しでいきますよ。
  東の方の、円山公園とかあっちの方。

亮:祇園祭の時、京都の人が食べへんもんって知ってる?
村:あ~~、前マル言うとったな~。
丸:知ってる。
亮:ほんまに知ってるん?
丸:にしんのおひたし
亮:キュウリ。
  なんでかって言うたら、八坂神社のマークみたいなんあるやん?
  それがキュウリに似とるから。


亮ちゃん、なんでそんなこと知ってるん?
先週の“○○小路”はなんで石畳になってるんか?といい、京都通やね(笑)
え~、ちなみに補足しますと、八坂神社の紋がキュウリを輪切りにした時の形に似てるからです。
とは言っても、あたしゃ祇園祭シーズンでもキュウリ食べますよ。
祭関係者じゃないからね。

安:にしんっておひたしにするん?
村:“にしんのおひたし”って何やねん?
丸:にしんそばとか…
(ここでBGMが効果音っぽい感じに)
村:音に助けられたな~。


【心理テスト】

①翼・仮面・壺・お菓子の4つがあります。
 あなたを襲いに来たゴーストに渡していかなければなりません。
 どれから渡しますか?

丸:これ、どんな結果になるか楽しみやな~(←めっちゃ白々しい言い方)
村:なんや?その言い方
安:めっちゃ棒読みやったで。
村:仕事こ~へんなるで。

村:お菓子・壺・仮面・翼
亮:壺・お菓子・仮面・翼
安:お菓子・仮面・壺・翼
丸:壺・仮面・お菓子・翼

4つは大切なものの象徴で、どれから手離すか…という心理テスト。

お菓子→愛の象徴
壺→お金の象徴
仮面→プライド
翼→自由

安:みんな翼が最後や。自由を大事にするんやな~。
村:お前(ヤス)愛捨てたらあかんやろ~



②湖でボートを漕いでいると、あなたに水がかかりました。
 どこにかかりましたか?

村:手
安:右手
亮:顔
丸:左肩

水がかかった箇所=自分に自信のあるところ

亮ちゃんが“顔”って言ったので、そこで大ウケ(笑)
この心理テスト、結果聞く前に、なんとなく分かっちゃったよ(;^_^A

村:俺も顔にしといたらよかった~

でも、ヒナちゃん、あなたの“ツッコミの手”は間違いないでしょ?(笑)

安:俺、手や。
  ギターやってるからな~。
(←右手な理由)
村:お前(マル)なんやねん、左肩って
丸:腕枕に自信ありますよ(笑)


③あなたは人形を作りました。何故かネズミにかじられています。
 それはどこ?

丸:頭
安:鼻
亮:耳
村:腹

自分がコンプレックスを感じてる箇所

安:めっちゃ当たってる~!
村:おれ、腹かぁ~。
  そんな悪い思てへんけどな~。

丸:めっちゃ割れてるやん、気持ち悪いぐらいに
村:お前時々イラっとすること言うな~。
  サラっと言え!
  マルは頭かぁ~。

丸:白髪多いからな~。
村:中身ちゃうか?
丸:覚えるの悪いからな~
村:亮とか覚えるの早いから教えてくれるけど、覚えるの遅いからイラっとするやろ
丸:してる
村:それ、やめた方がえ~で。
  みんなにイラっとしてるみたいや。
  もう1回言うたらええねん。



え~~~、中途半端ですがこの辺で。
話に追いつけなくてこれが限度(;^_^A
途中放棄しました(爆)

録音できないから、聞きながらキーボード打って追いつかへんねんもん。
それをてきとーに編集してます。(←言い訳)

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

