ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

カミングアウト

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 06
  4. (Tue)
  5. 01:12
昨日(日曜日)は職場のバザーでした。
そろそろ終わりかけの頃、缶バッチ担当の保護者の方が、売れ残った缶バッチを売りさばきに来られた。

そこにあったのは4つ。
やまぴー1コ、∞1コ、アニメ系2コ。

「うわーっ!やまぴーが売れ残ってるっ!!!」

…と、騒いでしまった(笑)
だって、ぴーちゃんが残ってるって意外じゃない?
ヘン顔してるとかでもなく、ふつーにやまぴーやったのに。

なんてこと思いつつ、あたしの視線はもちろん∞に
∞が売れ残ってるなんて、許せへんやんっ!!(笑)

「買って~~!!」

の言葉に、ひとしきりやまぴーで騒いだくせに

「あ、じゃあ関ジャニで…」

と、即買い(笑)

その時一緒にいたのは、今年入ったばかりの新人さん。
あたしが∞を即買いしたのがめっちゃ意外やったらしい(笑)

んふふふふ。
そんなん、言うてないもん。
べつに隠そうとは思ってなかったけど、あえて言う必要もなかったし、言うてなかっただけやも~~ん。
ちなみに、そのコの妹さん(高3)はヨコちょが好きらしい。
それ以上のことは聞かなかったけど、eighterやったんやろーか?


ま~せっかく買ったんだし、付けとこ~と思って、エプロンにつけてちょろっと回ってたら、チェック入る入る!(笑)

嵐ファンのおかーさん、見つけた!(笑)
でも、Jファンって自担グループやなくても、他グループのことも知ってたりするやん?

「この間、○○ホールに関ジャニ来てましたね~」

と、言われ、

「チケット取れなかったんです~」

と言うあたし。

「チケット取れへんかった・・・・・ってことはファンクラブ入ってるんですかっ!?」

・・・・・あ。バレた(;^_^A
つーか、そこに引っ掛かるってスルドイわ(笑)


後片付けの頃に、非常勤の先生にも見つかって

「何つけてるん?・・・・・うわー関ジャニや!」

パッと見で∞ってわかってくれたことにビックリ!!
高校生の息子が2人おるのに、知ってるとは思わんかった!

「そんなん、やまぴーか関ジャニか…って言うたら、関ジャニでしょっ!?」

って言うたら

「そりゃそーや!」

と、同意してもらえた(*^^)v
そして

「私、このコが好き~」

と指差してこられたのは、亮ちゃん♪

「王道ですね~」

って言うたら

「そりゃそうやん!だって…SMAPで言うたら誰が好き?」

と聞いてこられた。
キムタクと答えてくると思われたみたいやけど、あたしゃ違うねん。

「え~、香取くん・・・・」

1番手にはいかへんねんよ
ま~、∞の入口は亮ちゃんやったけどね。

この先生、∞のことは好きみたいで、『ちちんぷいぷい』で∞プッシュしてることも知ってたし、よく見てはるみたいです。
角さんと焼き肉!!…も知ってはった(笑)

いやぁ~~、意外に(!?)∞って人気もんやね。
eighterのくせに、∞の人気度がよく分かってません(;^_^A


ところで、売れ残ってたやまぴーの缶バッチですが、別の先生に買い取られてました(笑)
そして、また別の先生は亮ちゃんのを付けていた(笑)

探したら、eighterの保護者さんとかいるかもな
嵐ファンも、SMAPファンもいてるしな~。
あ、ちなみに、ニノちゃんファンの園児(4歳児)も1名確認済(笑)

COMMENT

関西は∞の認知度高いよね~
会社の子は、あたしがジャニ好きなの知ってて、気ぃ使ってジャニ話してくれるけど、∞のメンバーは亮ちゃん以外わかってないみたいi-229
あたしもSMAPは慎悟ちゃんi-176
そーいえば、NEWS、KAT-TUN担いても、近くにeighterさんっていないな…




まゆちゃん~おひさ♪
その職場のバザー楽しそうやね~。
ってゆーか読んでて気がついたんやけど・・・
まゆちゃんて保母さんやった~ん?へっ?
ごめん~ちょい意外やったわ(笑)
エイトの人気度は最近かなり高いと思うけど・・・
やっぱ亮ちゃんしか名前が出てこーへんな(汗)
なしてたっちょんはスルーなんやろ(爆)
今週日曜のプレミアムが今から楽しみでしゃーないねん!

>りっちゃん

お~。
りっちゃんも慎吾ちゃん?一緒だね~。
あたしの回りは、KAT-TUN担しかいないよ~。
NEWS担さんには、出会ったこともない…e-263


>minamiちゃん

あ…あれ?言ってなかったっけ?
幼稚園のせんせーしてるんよ~。
後であたしの仕事知った人は、みんな意外やと言います。
そして、ジャニ堕ちする以前からの友達は、あたしがジャニに走ったと知ると、みんな意外な顔をします(笑)
意外性のまゆと呼んで~!i-278

えーと、それから…。
プレミアムは来週(18日)よ!!
minamiちゃん、気持ち走りすぎe-330
たちょ担のあたしの方が落ち着いてるって、どーゆーことっ!?(笑)

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

