ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりケチつける…

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 08
  4. (Thu)
  5. 00:01
ここ4~5日、風邪っぴきです。
ハナがじゅるじゅるで困ります

ドラッグストアで“すぐ効く!!”のうたい文句(?)に釣られて買った薬。
「“すぐ効く!”なんて書いてるけど、ほんまにすぐなん??」
と、釣られたくせに、半ば疑っていた(笑)
けど、ほんまにめっちゃ即効性があった。

よく効くのはいいけど、効き目と共にやってくる睡魔もハンパない
めっちゃ効くし、それ以上に眠くなる。
「あ~、眠い(~O~)..。。○○」と思った次の瞬間には寝てる(笑)

え~、何が言いたいかと申しますと、また『有閑倶楽部』をオンタイムで見損ねたつーことです。
またもや、「やって~しもぉ~たぁ~♪」なんです。(←歌ってる場合か?/笑)
録画してっから、全然問題ないんやけどね

薬を呑むタイミング、考えなあかん…。(←なんて思ってるうちに風邪治りそう/笑)


長い前置きはこれぐらいにして、1日遅れで見た『有閑倶楽部』#4。
この話、原作をあんまり覚えてない気がしたから、楽しめそうな気がしてたの。

けど、あかんわ~!
何があかんって田口があかんっ!!
今回、美童メインの話やったんやけども、どー見たって日本人にしか見えん顔立ち。
どんだけ髪を黄色くしたって、カラコン入れたって、田口は田口。
グランマニエにはなられへん。
美童はそんなんやない~~~~っ
って言わずにはいられない。

最大の配役ミスやと思う。
田口が悪いんではなく、その人物設定に田口をハメようとしたことに無理がある。
クォーターはクォーターでも、日本人の血が4分の1ではなく、スウェーデン人の血が4分の1って設定に変えた方がよかったんでないかい?
どーしてもキャスティングに田口を入れたかったんなら、設定変えた方がよかったと思うよ。
無理や!!無理すぎるっ!!!!
どー見てもスウェーデン大使の息子には見えへんっ!!!

ストーリー云々よりも、そっちのが気になってまう

なんでやろ~?
仁だって、全然魅録じゃないのに、そっちはあんまり気にならない。
原作とはキャラが違う魅録になってるけど、それは受け入れられるねん。

ヨコちょもなぁ~~、ビミョ~に清四郎のようで、清四郎でないようで・・・・・って感じやけど、それは全然OKやねん。
つーか清四郎様、回を追うごとにカッコよくなってないっ???
最初は、普段のヨコちょとのギャップに戸惑ったけど、そのギャップを楽しんでる感じ。

あ~~、なのになんで~~~???
田口美童は楽しめへん。
どーしてもあり得へん
残念で仕方ない…。


最後のオチ(?)んとこ。
あれは原作と替える必要なかったんじゃないかと…。
確か悠理ママがフランス土産に、フランス人形いっぱい買って帰ってきた…とかじゃなかったかなぁ~。
日本人形→フランス人形っつーのが分かりにくいとか思われたんかな~。


さて、次回。
あの話は、だいぶ後半になってからの話やったように思うけど…。

あの原作の清四郎は嫌いやった。
清四郎のイヤな部分がめいっぱい出てたから。

…っつー訳で、横山清四郎さんには、めっちゃイヤな感じになりきっていただきたい

泉谷さん出てきてたよね~。師匠役なんかな?


なんだかんだケチつけつつ、これでも毎回楽しんでます

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。