ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

更新

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 09
  4. (Fri)
  5. 02:10
機種変したから、携帯に不慣れで更新もままならないんやろうなぁ~…って思ってた。
まぁ、それも原因の1つみたいやけど、慣れてきたって書いてんのに更新しないってどーゆーことなんっ!?

えぇ、贅沢言ってんのは充分解ってます。
けど、最初の頃は1日に3回も更新してたやんかっ!!
1日1回更新にしてくれぇ~~~~

レンジャー更新あっても、くらすますは別もんやねん
タッチパネルが多い携帯って何っ!?
あれかなぁ~~。
あれやったらナシやなぁ~~。
機種変するんやったら同じのにしよーかと思ったけど、一番あり得んとこにきてもーた

…と、前置きが長くなったところで、久々にレンジャーネタで。

・レッド
それって、誰のことっ!?
最初読んで、「え!?すばるのソロもあるのんっ???」と思ったけど
後で、ヨコちょのこと言ってんのかな?…とも思いました。

どっちのこと書いてくれててもえーけど、すばソロ、年明けてからでいいのでしませんか?


・オレンジ
猫チャッチャ先生って何?
全然解らん・・・・・

追伸。
あたし、そーゆーことついつい言ってしまう。
あかんねー。
気をつけよー。


・ブルー
べつに溺愛POWERはいらんけど…
けど、けどっ!
身内でなくとも、その溺愛っぷりも可愛さも、充分伝わってきてますってば!!
かわいいもんねぇ~、その頃って。
おむつしてるお尻ふりふりして、ちょこまか動き回ってんの見てるだけで和むもん。
覚えかけの言葉、一生懸命言ってる姿に癒されるもん。

あぁ~~~、ちっちゃい子と遊びたくなってきた~~!!
どっかにそれぐらいの子、いてへん??
構いまくりたいわぁ~~。


・ナス
∞内で、携帯の調子悪くなんの流行ってるんか!?(爆)
それにしても、携帯のメモリーが消えてもーたら完全にアウトや
「まあ、しゃーないか」では済まされへん。
携帯にしか入ってないもんがいっぱいやもん。
もし消えたら、自宅の電話番号しか思い出せへんよーな気がする…。
前に携帯忘れて出てもーて、友達に電話しよーと思ったら番号思い出せへんかったもん。
携帯持つ前は、ソラで言えるぐらい覚えてた番号やったのに…。

やっぱり、ヒナティブやわ。


・ブラック
ほんま、調子に乗ってるね
えーやん、えーやん。
めっちゃ調子ぶっこいたれ~!!

ソロコン、楽しみにしてるよー♪

ところでジャンケン、2週連続あいこです。


・イエロー
縦書き1句はブームなんでしょか?
新幹線、線路があるから行くとこは決まってます(爆)


・グリーン
タイトル『ジョニーデップさん』
内容は全然ジョニデと関係ない…。
ま、グリンはそんなこと多々ありですが(笑)

移動中にジョニデの映画見たんかな?
けど、海賊映画の最新版はまだDVD出てないしなぁ…。

亮ちゃんとパスタ食べたって、どこの店なんっ!?
それって大阪やんなぁっ!!
関テレの近くの店なんやろか???

DVDの予約、さっきしてきた~!
最後んとこでエラーみたいなことなって、ちゃんと予約できてんのか不安ですが。
確認メール来てないけど、注文済にはなってるから大丈夫なんかな?

ところで、寝起きドッキリ。
たっちょんはDVD用にも撮り直しとかしたんかな?
それとも、コンのヨコソロん時のまんま?
…つーか、そこしかたっちょんいてへん…なんてことないよなっ!?
ちゃんと特典の寝起きドッキリにもいてるやろなー!!!
何が楽しみって、それが楽しみやねんもんっ

写真集見ながらDVD見るなんて、そんな高等な技、できる自信がありません。


COMMENT

まゆちん風邪ダイジョブ~?
ども!何個か前のエントリーでまゆちんが幼稚園の先生してるの知って ちょっとビックリしたみ~こですけども!(←長い)

私もたちょと同じ携帯欲しいと思ってたけど・・・タッチパネルタイプはないな~と悩んでるとこです!(^^;)
けどホント倉'masの更新回数減ったよね~。さみしい・・・。
マルの言うことは時々謎や!!(^^)
ヒナちゃんおそろしく前向きやよね~?感心する!!
どっくんNEWSのとこでは意外と長文書くのにねぇ?

私もこないだDVDネット予約したよ!早く見たいね~!!(^o^)

>み~こ

おぅっ!
風邪は治ってきたよーですぜi-278i-87
もう、薬飲まなくてもいいぐらいになりましたi-179

あたしの職業、後ほど知った人って、みんな意外な顔すんのよねぇ~~…。
そんなにあたしのキャラにない感じなんやろか?

たちょは、文句言った矢先に2回更新してきやがった!
完全に踊らされているe-263
けど、踊らされてる自分に酔うあたしi-175(←完全にアホ/笑)

DVD予約済になってんのに、未だに確認メールが届きません。
ほんとに予約済になってんだろーかe-263

うん、まゆちんとはね~メッセ&コメのやり取りでしか知り得ないんだけど、文面とかでなんとなく人柄とか見えるでしょ?
けど何故か意表をつかれた職業だったね~(^^)
なんか勝手なイメージで「デキるOL!!」的な感じだった!
私はね~歯医者さん・薬屋さん・某ヲタ業界などなど職を転々としておりま~す!(^^;)

DVD予約、確認メールこないの怪しくない?
心配なら もっかい確認するか、予約しなおすとか!?
重複した分はキャンセルできるし~。

>み~こ

えぇ~~っ。
デキるOL!?!?

ないないっ!絶対ないぃ~~~(笑)
あたし、全然デキひんコやでi-229

DVD。そっかー!その手があったか!!
…でも、重複したかどうかはどこで分かるんだろ?
ま~多分予約できてるとは思うのよね。
予約番号は出てるし。
出来てなかったら、その時はその時で…(;^_^A

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

