ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『47』

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 10
  4. (Sat)
  5. 23:25
ヨコちょが有閑業務でお休みしてた先週のレコメンで、サラっと詳細告知してたヒナ。
あまりにもサラっとやったんで、完全に聞き逃したあたし

『47』に決まったとかなんとか言ってたの、写真集のことやと思い込んで聞いてた
へ~、写真集のタイトル変わったんやぁ~~…なんて、すっとぼけたこと思ってたんです(笑)

んで、話が進むにつれて、特典DVDだのなんだの言ってたから、
「うわっ!DVDの告知やんっ!!!」
と、やっと気付いた。(←遅い!)

既に発売日は言っちゃった後で、いつなんよぉ~~~???状態。
…ま、すぐにテイチクさんにupしてくれたから、全然ええねんけどね。

ほいで、その特典DVDについてです。

初回限定盤の特典DVDの∞レンジャーって、沖縄のやつなんやね~
最終公演は、超シャッフルで50分を超える長編だったらしーが…。
そっちが入るんかな?

それとも、29日のも入れてくれるん??
確か、29日もシャッフルしたんよね~?…って違ったかな?

『ジャニ勉』で一部流れてたの、あれ、どっちの日?
あれが最終日?
グリンがレッド役で、オレンジがブルー役やったと思うんやけど…。

もー、この際、全部見たいんよ!!
大阪のシャッフルも入れてくれ~~~って思うんよ。
ヨコちょのおかんが来てた時の。
めっちゃグダグダやったけど、それはそれで、めっちゃおもしろかってんもん!
入れなかった大阪の最終日のシャッフルも見たかったし…。

いっそのことさ~、受注販売でいいから、∞レンジャーばっかのDVD出せばいいのに。
…って、そればっかだと、見てて飽きちゃうかなぁ~。
何回見ても、どれ見ても笑う自信はあったりしますが(笑)


あ~。それからさ~、DVDになるのってドーム公演やん?
つーことは、『WONDER BOY』はないんよね~。
『Fantastic Music』が入るのももちろん嬉しいんだけどさー。
「裕ちゃんで~す♪」も入っててほしかったり…。

個人的希望を言えば、福井1部のたっちょん乱入『WONDER BOY』だけどさ(爆)
それはさすがに無理だろうし…。

すっげー贅沢言ってんのは分かってるけど、欲望は果てしないよね
あれもこれも入ってて欲しかった~なんて、言い出したらキリがない。
とはいえ、てんこ盛りな特典映像。
どれから見ようか、今から悩みまくっておるわけです(笑)
とりあえず、本編から見とくかなぁ~~。


・・・・・・・おっと。
その前に写真集だ!!
写真集も、内容てんこ盛りっぽいし、こっちも楽しみなんよね~。
特にオフショットが

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

