ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

聞くジャニ∞@すば丸

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 11
  4. (Sun)
  5. 01:08
本日のすば丸の聞くジャニ。オープニング早々、書けません
擬音ばっかで、文字表記不能やぁ~~~~っ

え~、レポりますけど、トークに追いついてないので、抜けてるとこ多々ありです。


丸:めちゃくちゃしますよ~

オープニング早々、テンションな、るーへーさん。
写真集、DVDの告知。

丸:写真集、いつ発売か覚えてる?
す:知らん。20何日違う?
  どっか書いてへんの?

丸:あ、あった。11月22日。すごい!

丸:(DVDは)12月12日はつがいです。(←あ、噛んだ)
す:はつがいされても困りますけど

す:メインは東京ドームでのライブや
  緊張感も、会場の雰囲気もそのまま伝わってる感じです。

丸:また『ONE』が入ってる…
す:『ONE』は初日しかやってないけど入れてくれ言うた。
  あれはもー凄かったのに、入ってないのはおかしいやないか!
  って、掛け合ったんですよ。

丸:へ~。上層部に言いに行ったんやぁ~。
  へ~、言うてみるもんやね~。
  今までのDVDに入ってるやつとかと聞き比べできるんや~。

す:変わっていってるからね。


す:それだけじゃございませんよ。特典映像。
  まずオフショット。

丸:露出多いですよね、うちのグループ。
す:出されへん映像が多い。
丸:渋谷さん・・・・が悪いってわけじゃないんですけど、全裸でしたね~。
  シャワー出てきてそのまんまとか。

す:基本全裸ですから。


す:ジャニーズ初ですよ。
  寝起きドッキリ。
  これ面白い。
  寝起きは“素”やからね
  僕らが初っていうのは凄いことですから、みなさん是非見てください。



【聞けメロDX】

マル選曲:『JOY』YUKI

丸:最近、YUKIさんのLIVEに行ったんですよ。
  音楽っていうのは難しいもんだとか思ってたけど、
  素直に音楽を表現できる人やなぁ~って思って。
  曲とかあんまり知らんかったけど、引き込まれていくもんがあって。
  刺激をもらいましたよ。


マルが話し始めた時に、すばるがヘンな表情してたらしく、
「そんな顔しても見えへん」的なことも言っていた。


すばる選曲:『????』国分太一
  タイトル聞き逃してもーた
  初期のTOKIOのソロ曲らしい。

す:国分さんすごいですよ。
  こんな僕にでも、全く気を遣わせないんですよ。
  すごいな~思って。
  言うたらバカな人なんやけど、そこがスゴイ人やな~と。



【ガチンコミッション∞】

丸:みっしょーん、みっしょーん、ぱっしょ~ん♪ あけて。
す:なんやそれ

どうやら、ミッションの入ってる容器が開かないらしい。
ほいで、すばるが開けようとして…。

す:みっしょ~…あ、開いた。

ミッション「三択クイズ、二人で相談して正解を答えろ~!」

Q.実際にある日本の珍しい地名は?

 ①西条秀樹半島
 ②野口五郎岳
 ③郷ひろみ岬

丸:郷さんは生きてらっしゃいますし~
す:みんな生きてるやん
丸:あ。僕が思ってたん野口英世・・・・(うぉーい!丸ちゃんっ!!/笑)

す:郷ひろみ岬はないと思う。
  西条秀樹半島ってありそうやな…。
  岳てどういうこと?

丸:丘。
す:丘かぁ~~。

…えっ?丘??丘やないやろ~、山やろぉ~~??
つーか、すばるもマルも答え知らんのやね。
今回めっちゃ簡単な問題や~ん!…って思ったのに。
あたしゃ子どもん時から何故か知ってたよ。

あーでもない、こーでもないと悩みつつ、二人が出した答えは…

③郷ひろみ岬


つー訳で、むちゃブリ執行!!(笑)
今回のむちゃブリは「ノリツッコミ」
あ。ちなみに正解は、②野口五郎岳です。

丸:このあいだ居酒屋で散髪したんですよ。
す:そうそう、居酒屋でね。
  みんな行きますよね。
  ビールぶわぁ~~ってかけたりして・・・・・・って、なんでやっ。

  

す:ここだけの話、串カツの串が好きなんです。
丸:そうそうそう、あの串のトゥンってしてんのがね~。
  みんな串カツ言うたら、肉とか言うけどあの、芯の固いとこがね~
  …っというのはナシにして~♪


す:ノリツッコミになってないやないか~

す:これ、点数とかないねん。
丸:その場限りなんや~。
  へぇ~なにこれ~?
  経費削減?

す:わからないですよ、そんなこと(笑)


丸:最後に『ヨリミチ』を…
す:ヨリミチなんかせんと帰れ~(←ものすごいぼそっと/笑)
丸:ま~、たまにはヨリミチもしながらね…。


ヨコちょがよく「マルはテレビ向きやない~」って言ってるけど、
ラジオも伝えづらい~~。
聞いてるだけでも、文字だけで伝えきれへんもんがある~~~

けど、すばるは「マルっておもしろいなぁ~」なんて言い出したりもして、楽しんでる様子でした。

COMMENT

DVDに『ONE』が入ってるのは、すばるが掛け合ったからなんやねぇ♪
聴き比べできるのは嬉しいけど、でも『Downup↑』入れてくれた方がよかったなぁ。
・・・って東京ドームではやってないか(^^;

>あいぴょん

そーそー。
見本版(?)があがってきたの見たら、『ONE』が入ってなかったから
「おかしいやないかっ!!」
って、掛け合ったとのことです。

けど、あたしも『Doun Up↑』は入っててほしかった…。
そーか!ドームではやってないんだったe-263
特典映像でいいから、入れてくれればいいのにぃ~~。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

